04月15日(Thu)のつぶやき

  • 23:57  おふろはいろー
  • 23:57  でも淡路島もそんな感じです…… QT @tachiki_tecoLLC: 青森もコンビニはたりてますー。ファミマのとなりにローソン。ローソンの3軒となりにまたローソン。コンビニが地獄の黙示録状態です〜 RT @wagero24 確かにw でもファミマやローソンはたくさんありますよ
  • 23:53  "4.19 (mon) living arts vol.1 国内外の実力派アーティストを集め、現在進行形のArtを、そしてArtのLiveを体感できるUrBANGUILD企画イヴェント[Living..." http://tumblr.com/x1j8nnb3y
  • 23:52  ですねーw QT @downtownart: そういう意味で事足りていたのか苦笑RT @wagero24: 確かにw でもファミマやローソンはたくさんありますよw RT @wagero24: 淡路島にもセブンイレブンはありません。 スターバックスはあり。ケンタッキーやモスバーガー
  • 23:48  確かにw でもファミマやローソンはたくさんありますよw QT @downtownart: ある意味健全。羨ましい。RT @wagero24: 淡路島にもセブンイレブンはありません。 スターバックスはあり。ケンタッキーやモスバーガーはない QT @tachiki_tecoLLC:
  • 23:48  確かに淡路島は結構不思議ですねーw QT @tachiki_tecoLLC: もちろん弘前にはtea & co @tea_coユパンキ @yupayakoとか、とってもいいカフェたくさんありますよ(笑) それにしても、そうか。淡路島には、スタバあって、セブン、ケンフラ、モスがな
  • 23:44  たしかに☆ QT @ksorano: もしかして、わたしって「いいとも!」のテレフォンショッキングでお友達と電話をつなげるアナウンサー的位置?! (#adada live at http://ustre.am/ffSu )
  • 23:44  一応やってみよう☆
  • 23:44  !SC! mixiもついにGmailと連携か…… http://mixi.jp/promotion.pl?id=30
  • 23:31  w QT @apple1130001: @wagero24 高いから連れてってくれないんだもん・・・!拗ねたから今度マクドいってやる。
  • 23:26  かなりびっくり!! QT @JUNS_JP: 送出現場に行ってみると、PC用はトリキャスター640x360/30P/FLV/786Kbps、iPhone向けはUSTREAM PRODUCERの無料版だった。意外な事実。 ????? #adada #juns
  • 23:25  僕もそうだったw QT @apple1130001: @wagero24 ここ最近行ってなかったのに・・・!
  • 23:24  あまり動きのないコンテンツですし、このくらいのコマ数なら十分ですねー 本当に画質は綺麗!! QT @JUNS_JP: 凄く高いクオリティの画質だ。カメラや照明もあるけど、帯域が2Mbps位あり、駒数は落としている感じ。つまり1フレームあたりの帯域を相当あげている。なるほど、動きの
  • 23:22  "『S/N』から語るアートと社会〜わたしたちをつなぎあわせるプラクティス〜 『S/N』上映会&ラウンドテーブル 4月18日(日) 19:30〜  @カマンメディアセンター..." http://tumblr.com/x1j8nm474
  • 23:22  この前なくなったんだよねー QT @apple1130001: @wagero24 へー。知らんかった。
  • 23:18  さすが!! QT @ksorano: こんなカメラで撮ってます 4台態勢ですね うん、わかりにくい写真ダ笑 #adada #noitaminaNAMA http://bit.ly/b7jdaS
  • 23:18  なくなったんだよー http://bit.ly/dnSoHk QT @apple1130001: @wagero24 モスあるだろ。
  • 23:16  本当にこれは地上波でやるべき事だよねー (#adada live at http://ustre.am/ffSu )
  • 23:14  そうなんですかー 淡路島にもセブンイレブンはありません。 スターバックスはありますが^^ でもケンタッキーやモスバーガーはないです…… QT @tachiki_tecoLLC: 青森にはセブンイレブンスターバックスがない。。。 RT @Antidotesfor 秋田にセブンイレ
  • 23:12  すごいなー☆ かなり映像がキレイ!! (#adada live at http://ustre.am/ffSu )
  • 23:10  真面目に使ってる人がかなり少ないような気がする…… QT @RYOtheSKYWALKER: mixiボイスが「つぶやき」にリニューアル。使いにくくなってパワーアップ! http://bit.ly/bxK13M
  • 23:09  あ、3部発売なんですね!! 僕も今注文しました♪ http://bit.ly/9bZvcv QT @sat_twi: 今日amazonに注文した1Q84が早速発送された。 ムラハルワールドが楽しみ楽しみ♪
  • 23:04  おー☆ もうTwitterアーティストなんですね^^ QT @kshimoyama: Twitterアーティスト・門脇篤さんの新しいプロジェクトが、始まったようです! ハッシュタグは、 #ritto
  • 23:03  言われたらその時に。 QT @solid2355: なるほどwところで、この原稿少し手直ししないと、ダメ出しされると思うんですが・・・ QT @wagero24: だって去年の時点ではもう二度と開くつもりなかったもんw QT @solid2355: 結構大事なモノなのに・・・w
  • 22:53  だって去年の時点ではもう二度と開くつもりなかったもんw QT @solid2355: 結構大事なモノなのに・・・w QT @wagero24: もう開かないと思ったのか、ほとんど使わないHDDの中に入ってたw QT @solid2355: お疲れ様です(´・ω・`) QT
  • 22:52  "横浜市芸術文化振興財団の山本と申します。 今年度、当財団の助成事業としてリニューアルしました 「文化芸術による地域づくり事業」参加団体募集の開始を お知らせさせていただきます。..." http://tumblr.com/x1j8nkznj
  • 22:47  もう開かないと思ったのか、ほとんど使わないHDDの中に入ってたw QT @solid2355: お疲れ様です(´・ω・`) QT @wagero24: あったー 普段繋いでないHDDの中のかなり深い階層にあった…… まあどうせ探さないといけないものだったからOK^^
  • 22:39  あったー 普段繋いでないHDDの中のかなり深い階層にあった…… まあどうせ探さないといけないものだったからOK^^
  • 22:33  捜索ちう QT @wagero24: ファイル創作なう
  • 22:33  ファイル創作なう
  • 22:32  そうなんですか。 ありがとうございます^^ QT @BlackWingCat: フリーも有償も40%位は2010年8月以降もWin2000対応だと思う|・ω・) @wagero24 @CoCotte_B: Windows2000対応のフリーソフトの少なさに愕然としました…ざっと調
  • 22:29  またご飯食べて寝てた…… 大量のメール返さなきゃ。
  • 15:23  バッテリがヤバい…… 今日はあと1時間授業
  • 13:26  また出費が…… カメラのガンマイクのジャーマがなくなるなんてありえない。
  • 13:25  新入部員が順調に入ってる☆
  • 12:59  今日はリプライ多くて嬉しいな〜
  • 12:58  フォローさせてもらいました☆ よろしくお願いいたします!! QT @chobinosuke: はじめまして。フォローミー!こういうやり方は俺も始めてです(笑)。RT @wagero24: やっぱり僕はフォロー数少ないよなー でも中々会った事の人をフォローするのが申し訳なく思う……
  • 12:55  微妙ですね〜 QT @sugimoto2010: あ、断裁されちゃうんですね。それは微妙だ。 RT @stardust_bear RT @wagero24 RT @lifehackerjapan: RT @sugimoto2010: http://tl.gd/sb0i
  • 12:54  あ、そうなんですか…… スキャンの精度にもよりますね〜 QT @stardust_bear: 本返ってこないけど? RT @wagero24 RT @lifehackerjapan: RT @sugimoto2010: http://tl.gd/sb0if
  • 12:53  そうみたいですね^^ 届くのが楽しみです♪ QT @honotiti: ust放送に貢献するとステッカーが貰えるんだ。RT @tomo_nakagawa: @wagero24 (cont) http://tl.gd/sauf6
  • 12:52  そんなことになるの!? セキュリティ強いねw QT @solid2355: 前使ってたけど、いきなりネットに繋がらなくなって、直すのもめんどくさくなってマカフィーに乗り換えた RT @wagero24: ということはVVは上級者向けだと
  • 12:50  そうですねー 音声認識とかでもよさそう☆ QT @chobinosuke: こういう人の為にiPadを。タッチペンで入力・送信の方が楽だし、もし何かあった時に重要だと思う。RT @wagero24: ◆FAXでツイッターするおばあちゃん[IDEA*IDEA] すごいなー!!
  • 12:49  そうですねー それは気を付けないといけないですね。 QT @lodslods: 今も踏み台にされる可能性はありますしね RT @wagero24: ないとは言い切れないけど、少ないことは確か。 QT @end2048
  • 12:39  らんちなう
  • 11:36  是非だだ漏れを!! QT @JUNS_JP: @tomo_nakagawa はじめまして、毎日天井知らずのUSTエスカレート中です。是非、お話させてください。 #juns
  • 11:34  おー☆ QT @tomo_nakagawa: @JUNS_JP ソフトバンクでUstを担当している中川です。ビデオサロンさんからお名前を聞きました。一度お会いしていろいろとお話を聞かせて頂きたいのですが如何でしょうか?フォローもさせて頂きましたのでDMででも。ぜひノウハウをご伝授
  • 10:39  次は政治・経済の授業☆
  • 10:38  SBのUSTスタジオより機材すごそ う☆ QT @JUNS_JP: 7Fドアすぐの部屋を調整室にして8面モニタをカメラモニタにしスイッチャー/DMEを置く。収録部屋とはSDIとインカムでつなぎ、テロップ入れや編集・送出も出来る様する。万年布団の部屋を除き、3部屋をUSTに使え、ト
  • 10:36  そうなのかー QT @kohmi: あ、そうかそうか、少々は眠らないと、延々と次のスタージに行けない人生になりますね。了解!RT @hcd01040: @kohmi 睡眠時間は必要ですよ。人間は寝ている間に、仮に記録した1日の出来事を、記憶に刷り込むそうです。また、寝ている時に、
  • 10:21  眠い……
  • 09:53  同感です。 QT @kohmi: 眠らなくて良いものならば、眠りたくないんですが。。しょうがないです。5−6時間は眠らないと、もっと天然ボケキャラになってしまい、社会の迷惑ですので。眠るようにしています。(微笑)RT @ayaya1006: @kohmi  じゃあ睡眠時間は5時間
  • 09:47  だよね? QT @end2048: 自分は3種類のセキュリティソフトを同時に動かしてみたことがありますが、ウイルススキャンが止まり、ソフトがフリーズしました。(爆) QT @solid2355: あーwセキュリティソフト一度に二つ入れたら、競合しておかしくなりますwしっかりアン
  • 09:46  また1時間フリーになった…… TL見てから勉強。
  • 09:45  最近2000対応のセキュリティソフトないよねー QT @end2048: 自分が所属している部活動のコンピュータにも入れようかと思いましたが、Windows 2000非対応でした・・・
  • 09:42  いいんだよね? QT @end2048: 自分は仮想環境でMicrosoft Security Essentialsを使用しています。QT @wagero24: セキュリティソフトはMicrosoft Security Essensialsを勧めておいた。 自分自身使った事ないん
  • 09:41  意味がわからない…… QT @end2048: .@solid2355 @wagero24 ちなみに、SSD(http://tinyurl.com/yg84lwb)を導入すると、デスクトップが表示された時にはウイルスバスターの起動が完了していますよ。
  • 09:40  へー QT @end2048: ウイルス対策ソフトを入れても、設定が適切でなければはっきり言って無意味ですね。QT @wagero24: ありがとうございます☆ 僕も入れてたんですが、何も検出もされずメニューバーにアイコンが表示されるのが邪魔でアンインストールしちゃいましたw
  • 09:40  ないとは言い切れないけど、少ないことは確か。 QT @end2048: 一部のWindowsユーザーは、現時点ではまだMacがウイルスの脅威という洗礼を受けていない、と表現します。QT @wagero24: そうだなー 流行りだしたら導入しなきゃいけないなー あー面倒。
  • 09:39  へー Kasperskyもいいよ〜 QT @end2048: 今思うと、適当に選んだノートンを入れていたころは、適切な設定ができておらずセキュリティは弱かっただろうなぁと感じます。現在セキュリティソフトの設定代行はウイルスバスターのみ対応となっております。
  • 09:37  ということはVVは上級者向けだと QT @end2048: 自分は本日不評のウイルスバスターです。ウイルスバスターに関して見かけた問題の多くは、コンピュータを使用する際の基本的な事項を守っていなかったことによるものでした。なので情報スキルの問題かと・・・QT @solid2355
  • 09:36  なんかウィルスバスターってかなり評判悪くない? QT @end2048: フリーのアンチウイルスソフトではその多くが軽くてよいかと思いますが、自分はフリーソフトで問題を起こして再度質問されるのが面倒なのでウイルスバスターをすすめます(笑
  • 02:14  さくっと勉強を済ませてしまった…… やはり眠気には勝てぬ。 明日こそUSTやるぞーw
  • 01:50  今日は空目しまくってる…… やばいーーーw
  • 01:41  最近めっきりmixiのログインが減ったなー マイミクの日記を読んでたまにコメント付けるのと、サンシャイン牧場に行くだけ。 10分くらい…… http://bit.ly/bcU2kw
  • 01:33  USTのトップページにいきなり音が鳴るような物を貼らないでいただきたい…… 毎回のようにびっくりする。
  • 01:28  I listening this on Radiko in FM OSAKA. http://bit.ly/alsyuu
  • 01:25  ふぁぼられを探すのに戸惑った僕……
  • 01:24  どういう方式でプレゼントする人を選ぼうかなー
  • 01:24  後500Tweetで20,000Tweetだ☆ そういえば、何か無責任なTweetをしてたなー http://bit.ly/daBr8l http://bit.ly/aAdvDV
  • 01:19  期待してますーー!! QT @masason: 負けんぞーーっ? RT @shinnosuke777: @masason AUにも負けないでーー?心の叫び第2段でした。
  • 01:17  TumblrのReblogを初めて使ったw
  • 01:17  "Macのウイルスは 例えるなら、日本在住のバチカン出身の人にしかうつらないインフルエンザウイルス。 ウイルスが存在しても媒介する人(マシン)が少ないから広がりようがない。" http://tumblr.com/x1j8m8upm
  • 01:16  やっぱり僕はフォロー数少ないよなー でも中々会った事の人をフォローするのが申し訳なく思う…… なんとなくなんだけど…… 是非僕がフォローしてない人でフォローして欲しい人はフォローミーとリプライしてみてください。 フォローします!!
  • 01:14  たぶんねーw まあ色々でありだとは思うけど。 QT @apple1130001: @wagero24 まあお風呂入る人の方が普通おおいだろーな。
  • 01:12  !SC! フォローされているが"555"になった☆ なんとなく嬉しい♪
  • 01:11  逆だわ。 QT @apple1130001: @wagero24 考え事するから気にならないなー。むしろお風呂は10分以上耐えれない。
  • 01:11  Skypeよ、時差がある人の誕生日をこっちの時間で教えないでくれ…… もう少しでメッセージ送りそうになった…… 細かいことといえば細かいことなんだけど、ちょっとした工夫が嬉しいんだよなー
  • 01:08  シャワーは好きだけど、あの音が嫌い…… QT @apple1130001: @wagero24 あーいつもそんな感じ。シャワー派なもので。
  • 01:07  Macには何も入れてないです…… WindowsにはKasperskeyを入れてるんですけど。 あまりMacでウイルス被害を聞かないんでまだ大丈夫かなーと楽観的になってるんですが。 QT @naosukebe: @wagero24 カスペルスキー良いって言いますね!いまは特に何も
  • 01:05  大丈夫かー!?w QT @apple1130001: ぼーっとしてると1時間シャワー浴び続けてた。
  • 01:02  そのうちもっと深刻になってきたらKasperskyMac版を入れようかと思ってるんですけどねーw http://bit.ly/26wKw0 QT @naosukebe: @wagero24 なるほどwww
  • 01:01  ホントやばいかもw 早く寝るわ。 ←朝までねw QT @apple1130001: @wagero24 やばいね、寿命だね!耄碌したね!
  • 01:00  おー☆ 続きも楽しみにしています♪ QT @kadowaki: 先日の「あだちコミュニティアートフェスタ」のようす、2日目くらいまでアップhttp://bit.ly/ctPeQ5 #adachi
  • 00:58  "クライン"は本気で間違えた…… やばいなーw QT @apple1130001: @wagero24 そして「クライン」でもなく「クラウン」であるww
  • 00:57  ありがとうございます☆ 僕も入れてたんですが、何も検出もされずメニューバーにアイコンが表示されるのが邪魔でアンインストールしちゃいましたw QT @naosukebe: @wagero24 とりあえずはiAntivirusを入れてます。>MacBook Proには。 http:/
  • 00:55  あー クラインが"クラウド"に空目した…… QT @apple1130001: あ、クラウンのプリント・・・

Powered by twtr2src