04月14日(Wed)のつぶやき

  • 22:58  ちなみにみなさんのおすすめのウイルスセキュリティソフトって何ですか?
  • 22:57  でもMacには2台ともウイルスセキュリティソフト入れてないんだよなー まだ大丈夫だと踏んでいるんだけど……
  • 22:56  自分のVAIOにはKASPERSKYを入れてるけど、なかなかKASPERSKYを入れてる人を見たことがない。 http://bit.ly/bYMnXP
  • 22:56  おー☆ QT @jetdaisuke: とりあえず社用iPadが明日届くからいいや
  • 22:55  あーあ こんな時間になっちゃった…… とりあえずパソコンの選びは延期。 セキュリティソフトはMicrosoft Security Essensialsを勧めておいた。 自分自身使った事ないんだけど。 http://bit.ly/9mCkAb
  • 22:41  だよねー かなりしんどい…… QT @solid2355: i5でいいと思いますよ〜。そんなwagero24さんみたいに、複数の重いアプリケーション起動しながら作業することなんてめったにないと思いますしwそこまでやるならi7必要ですけど… QT @wagero24: らしいよねー
  • 22:39  iPadの発売が5月末に延期 [Gizmodo] ショックだなー http://icio.us/popwp1
  • 22:38  USTやりたかったのに厳しいかなー
  • 22:38  らしいよねー 大変。 今はi5を買うかi7を買うかの相談に乗ってる…… QT @solid2355: あーwセキュリティソフト一度に二つ入れたら、競合しておかしくなりますwしっかりアンインストールしてから入れてくださいw QT @wagero24: マカフィー入ったまま入れたらし
  • 22:34  マカフィー入ったまま入れたらしい…… とりあえずは復元でなんとかなったらしいけど。 QT @solid2355: バスターは正直使えない・・・ QT @wagero24: ウイルスバスター2009をVistaに入れたら立ち上がらなくなったという相談に乗ってるいま。 まったく意味が
  • 22:28  そこまでスペック低いわけなかったんだけれども。
  • 22:28  ウイルスバスター2009をVistaに入れたら立ち上がらなくなったという相談に乗ってるいま。 まったく意味がわからない……
  • 22:16  ◆FAXでツイッターするおばあちゃん・・・ [IDEA*IDEA] すごいなー!! 日本でもこんなサービスあるのかな。 http://icio.us/twx0ba
  • 22:06  "申し込み締め切りが迫っていますが、ご案内です。 高校・大学生の方で興味のある方はご参加ください。 5月1日〜5日までの5日間神戸で行われます、 ドイツのパフォーマンスアートNGO [KABAWIL]..." http://tumblr.com/x1j8m1s5p
  • 22:05  ほんとに@end2048 は真面目だなー☆ そんな風になりたい……
  • 22:02  "昨年5月にオープンしたgallery αMですが、おかげさまで初年度の企画「変成態―リアルな現代の物質性」を 好評のうち無事終えることが出来ました。..." http://tumblr.com/x1j8m1mhi
  • 21:59  今はこれを聞けそうだから#gudaben しながら聞くことにしようかなー♪ http://nico.ms/lv14682309 #lv14682309
  • 21:44  #ymu_ayu http://event.music.yahoo.co.jp/hamasaki/ 浜崎あゆみに応援メッセージを!
  • 19:48  お腹いっぱい^^
  • 14:17  今から学年集会。
  • 14:10  わかるわかる。 QT @apple1130001: @wagero24 きついきつい。飯食べれないww
  • 12:47  お昼ご飯なう
  • 12:33  最近時間の経過が早いな〜
  • 11:39  今日は結構寝たつもりなのに凄く眠い…… 眠りが浅かったのかな〜
  • 11:37  よかった^^ QT @solid2355: 朝メール見たら、容量増えたって内容のありました QT @wagero24: なったかな? QT @solid2355: ありがとうございますm(__)m QT @wagero24: 3GBにしてあげるわ
  • 11:35  残念…… QT @2289staff: 粒谷区民まつりのお土産プレゼントですが、応募者殺到につき先着60名様までとしました。DMを送りましたのでご確認ください。DMが来なかった方は残念ながら間に合いませんでした。第2回区民まつりを期待しててください! #2289
  • 11:31  やっぱり窓際で日が照ると眠いな〜
  • 10:45  なったかな? QT @solid2355: ありがとうございますm(__)m QT @wagero24: 3GBにしてあげるわ。 QT @solid2355: フォト蔵の今月分のアップロード容量ほぼ全部使ってしまった・・・3月末に登録しておくべきだった・・・
  • 10:42  ありゃw 顎関節症ねー きついよねー QT @apple1130001: 顎の調子が悪くて口が開かないので病院、という恥ずかしい理由で休みますww
  • 10:41  そなんだ。 大丈夫? QT @apple1130001: 3,4年ぶりに学校休んだ。皆勤orz
  • 09:38  体育しゅーりょー
  • 04:10  ということで寝マース☆ おやすみなさい^^
  • 04:08  見た目がちょっとスタイリッシュじゃないのが嫌だなー 普段使いはしなくて文章を打ったりするときだけ使うようになるかも。 まあ使い心地かデザインかで決めようw
  • 04:07  HHKBだった…… QT @wagero24: あ、この前買ったHHKが今日届いてたの忘れてた…… ずっとエントランスに置きっぱなしだw 明日開けてみます^^; http://bit.ly/9HUaPC http://bit.ly/LqXaQ
  • 04:06  あ、この前買ったHHKが今日届いてたの忘れてた…… ずっとエントランスに置きっぱなしだw 明日開けてみます^^; http://bit.ly/9HUaPC http://bit.ly/LqXaQ
  • 04:02  うぎゃー おしらせしないでーw QT @jihou: 【時報】4時をお知らせします。
  • 03:59  何かを検索しようと思ってたのを思い出せない……
  • 03:57  RSS読み終わりー やっぱりradiko_player_airはシンプルに使い易いからいいなー http://radiko.jp/download/
  • 03:52  ◆ITworld:AdobeAppleを2〜3週間中に提訴? [MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)] WOW!! どうなるんだろうなー http://icio.us/2tdwn4
  • 03:51  MacBook Pro (Mid 2010)シリーズのトラックパッドは、Magic Mouseと同じ「モーメンタムスクロール」機能を搭載 [MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)] いいなー☆ http://icio.us/tg34yx
  • 03:48  MacBookに切り替えてベッドへ。
  • 03:47  ◆ラベルの階層化とメールのプレビューがGmailでできるようになった [lifehacker] 嬉しい!! 今までは手動で階層的な表示にしてたんだよなー http://icio.us/uop2lk
  • 03:45  新機能/特徴 | FileMaker Pro 11 アップデートしようか悩む…… http://icio.us/w0avi4
  • 03:44  今田 勇太氏は「まきおこせ日本」を10,000人で立ち上げましたが、党首が「首とったるぞ!」と恫喝して1ヶ月で解党しました。 http://bit.ly/9iaqu0 #shinto_mk
  • 03:43  ◆旧型iPhoneiPod touchマルチタスクは何故動かない? [Gizmodo] やはりここの許容値を厳しめに設定するところがAppleらしいなー http://icio.us/4pmv31
  • 03:39  案の定少し時間がかかってしまった…… TLが23になってるからそれを読んでからRSSを見て寝よう
  • 03:08  EVERNOTEをアップデートなう
  • 03:06  ですよねー あとちょっとしたら寝ます^^ QT @kshimoyama: もう、頑張る時間じゃないですよー。朝ですよー(笑 RT @wagero24: Macでしなきゃいけない用事を1つ明日やることにするw 後1つだけ。 10分で頑張る!! まだRSS残ってるけどまずそっちやる。
  • 03:04  わーい!! USTのステッカーをいただけることになりました♪ また届き次第USTで開封式しますね☆ @tomo_nakagawa さんありがとうございます!!
  • 03:01  ありがとうございます!! よろしくお願いいたします。 QT @tomo_nakagawa: @wagero24 Ustream配信実績を確認しました。ステッカーを差し上げますので、撮影時にはぜひ目立つところに貼ってください。フォローしましたのでDMにて送付先を教えて頂けますでしょ
  • 02:55  Macでしなきゃいけない用事を1つ明日やることにするw 後1つだけ。 10分で頑張る!! まだRSS残ってるけどまずそっちやる。
  • 02:54  デジタルサイネージイベント告知・iPad:タッチ型ネットデバイスは広告をどう変えるか? [みたいもん!] 結構興味あるなー 途中からUST見れるかなー http://icio.us/ubipbp
  • 02:52  TwitterがTweetieを買収! iPhone版アプリが無料に [Gizmodo] Tweetieはイマイチ好きじゃないなー でも公式クライアントが出来ると少し安心だなー http://icio.us/fdq3zu
  • 02:51  iPhone OS 4.0には印刷機能がつく? [Gizmodo] プリント出来るようになったらかなり便利だよねー 事務仕事なら本当にMacBookを持ち歩く必要が無くなりそう http://icio.us/f52253
  • 02:48  今日こそUSTするつもりだったけど、勉強もさっきちょっとやったし、眠いのでやめることにしました…… もう少しRSSを読んで少しウェブを見て回ってから寝ることにします。 3時半には寝たい。 #gudaben #gudaguda

Powered by twtr2src