04月16日(Fri)のつぶやき

  • 19:01  テレコン嫌だしな〜
  • 18:59  さすがにZ5Jを手持ち静止で2時間回すのはきつかった…… 低くて強いトライポッドほしい☆ ゴリラポッドのDSLR用で対応できるかな。
  • 18:00  今日は早い帰宅☆
  • 12:45  あ、カポック買おう。 もちろんプライベートで。
  • 12:41  おはようございます〜 今日も良い1日をー QT @AyanoTDO: おきたーーーーー!!!!!おぱよーーーーーーーー!!!!!
  • 12:40  いつ放送ですか? (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  • 12:39  午後からは離任式。 しんみり別れに浸りたい(何!?)けど、毎度の通り撮影役。 一応DSLRも持っておこうかな〜 これももうお馴染み、1人3役くらいでw
  • 12:33  忘れ物を取りに家に帰ってきた、いま。 雨降ってないだろうと踏んで外に出たら予想外に降っていてびっくり。
  • 12:02  【メモ】今日は月曜日のお昼の放送の打ち合わせをする!!
  • 11:56  さすが!! 楽しみ♪ QT @kohmi: ちょっと気が早い話でしょうが、次のAlpenCM ソング、そろそろ制作開始なんですよ。準備開始でございます。
  • 11:55  気になる!! QT @knnkanda: 神田敏晶さんは、ただいま、新薬の研究開発もしています。ネタばらしは一ヶ月後。#knn
  • 11:54  僕もプライム会員でお急ぎ便で注文したので、もう届いてるようです^^ QT @sat_twi: 昨日注文した1Q84が到着!大阪からの配送だったのでスピーディw
  • 11:52  まったりの休憩☆
  • 11:11  また天気悪いのイヤだなー
  • 10:17  いやー 他の人からリプライなければこの企画なしでw QT @solid2355: お金いくらかお助けしましょうか?w QT @wagero24: 予算が…… QT @solid2355: もう言いましたが、ユニークなUSBメモリーで
  • 10:12  今日は楽だ〜
  • 09:26  体力測定終わり〜 やっぱりカラダカタイ……
  • 09:25  予算が…… QT @solid2355: もう言いましたが、ユニークなUSBメモリーで QT @wagero24: 20000Tweetのプレゼントを考えているのですが、何かおすすめ(欲しいもの)ありますか? 予算は1000円前後でお願いします^^;
  • 02:51  "シーズ月例活動報告会2010年4月 今年こそ認定NPOになろう! 〜認定NPO法人制度・寄付税制入門セミナー 【今年こそ認定NPO法人取得のチャンスです!】..." http://tumblr.com/x1j8ntl58
  • 02:46  一応なんとか色々とできた☆ 今日は3時には寝るー
  • 02:42  WOW!! http://icio.us/5xhuot
  • 02:40  "セミナー情報???????????????????????????> ?事業計画実現プロジェクト 「中期事業計画書を年度の事業に盛り込むためのポイント」 ●日時:4/17(土)14:00〜16:00..." http://tumblr.com/x1j8nt8gm
  • 02:39  "栄町市場絵画倶楽部 日時:2010.04.17.から毎週土曜日 14:00〜16:00 場所:おきなわ時間美術館となりスペース(栄町市場内) お問い合わせ:市場de絵画倶楽部(石垣)..." http://tumblr.com/x1j8nt71k
  • 02:35  アメリカに行かないでiPadを買う方法 [カリフォルニアワインのお勝手口] 悩むなー 買おうかなー http://icio.us/xll2rs
  • 02:07  FirefoxSafariは標準的にスクロールアローが一箇所に集まってなかったなー Google Chromeだけだなー かなり細かいことだけど……w
  • 02:03  Macのデフォルトでは片方に寄るんだけど、なんとなく嫌で両端に表示されるようにしてるんだけどなー スクロールアローっていうんだ☆
  • 02:02  普段はこんな感じに表示されます☆
  • 02:00  今気づいたんだけども、Googleリーダーだけスクロールバーの矢印が片方に寄るようになってる……
  • 01:34  やっぱり今日は寒いな〜 ちょっとだけ空調入れる。
  • 01:30  20000Tweetのプレゼントを考えているのですが、何かおすすめ(欲しいもの)ありますか? 予算は1000円前後でお願いします^^;
  • 01:28  そうですねー どうしても便利ですからねー QT @tachiki_tecoLLC: あるといっちゃうナショナルチェーンかな @wagero24 でもやはり大型スーパーチェーンの発展によって地元の個人商店はどんどんなくなっていっていますね…… QT @Antidotesfor: ナ
  • 01:25  どうなんでしょうね 僕自身まだ2年目なので目に見える実感はないですが、少しは感じますね。 直接的活性化のためにと考えて企画はしていないのですが。 QT @downtownart: フェスを何年かやっていて活性化に貢献している実感はありますか? @tachiki_tecoLLC
  • 01:22  確かに。 今実際に高校生であっても友人はちょっと違った感じだもんなー QT @naganoartprojec: アート論議も良いが、地方には全く聞こえてこない。まして中学校には将来の「大人」がたくさんいるが、アートについて何も聞こえてこない。都市だけのアートは必要ありません。

Powered by twtr2src