04月13日(Tue)のつぶやき

  • 19:56  帰宅なう つかれた〜
  • 14:21  後1時間〜
  • 13:23  終了。 後は託すだけ。 どのような結果になるか。
  • 12:57  また自ら雑務を請け負いに行く僕。
  • 12:55  ご飯たべた今。
  • 12:30  ぐだぐた〜 やっぱり混乱するところは混乱するなー
  • 11:27  自習終了☆ 課題が簡単すぎたw
  • 11:09  楽しみです〜 よろしくお願いします^^ QT @AdobeCS_jp: おはようございます。今日も昨日発表されたCS5の最新情報をご紹介していきます。 #CS5_jp
  • 11:04  確かに! QT @AyanoTDO: @ksorano さんの記事、Ustreamerとしてはチョー勉強になります!機材の話も面白いけど、こういう心の持ち方とかメンタルな部分の話、もっと聞きたいです!!!そして写真が可愛い!特にあの手が〜(*^o^*) http://bit.ly
  • 10:35  眠い〜 今日の身体測定はやっぱり最近ビックリするくらい健康的な生活をしてるから増量してたw
  • 04:22  こんどこそ寝るよー MacBookもスリープにする、いま。
  • 04:21  寝ようと思ったらそんなことを思い出すのだから困ったものだよな……
  • 04:21  アドリブについて QT @wagero24: はー アドリブに考えたら無駄に時間かかった……
  • 04:19  はー アドリブに考えたら無駄に時間かかった……
  • 04:18  YouTube 動画を高く評価しました -- ねづっち、なぞかけが原因で白髪急増 http://youtu.be/XfhOc-Q8iY8?a
  • 03:54  もっとやりたい事がたくさんあるけど、もう寝ないとヤバイから寝る。
  • 03:13  ニュースポータルサイトなどで使用されているマガジンスタイル12のトレンド&具体例 http://icio.us/r0hzsa
  • 02:57  最近アドリブに弱い人が増えすぎているような気がする。
  • 02:56  MacBookを持ってベッドの中へ。 もう眠い…… でも調べごととかは山積みw
  • 02:54  自分の新しいことと、後継者に着いてのことを全く違うことで考えたりすると違った視点がかなりわかっていいかもしれない。 頭の中がぐちゃぐちゃにはなるけど、それをきっちりと整理するのが必要だな。
  • 02:31  今日しなきゃいけないことが終わって、ユルーくウェブを徘徊してたんだけど、今日は頭が冴えているようでアイディアが浮かんでは消えを繰り返している。
  • 02:04  そういえば今日は色々と大変な1日だったなー ほぼ忘れかけてるけどw
  • 02:00  今日絶対にしなくてはいけないことが一応終わった☆
  • 01:51  The #tweetlevel influence score for @wagero24 is 41. How influential are you? http://bit.ly/tweetlevel
  • 01:25  ◆Firefox3.6は3.5に比べクラッシュ率が30%低いという調査結果 [lifehacker] ほー でもあまりFoxもクラッシュしないよねー いつもありえないほどいっぱいタブ開くんだけどw 前にそこそこのWin http://icio.us/qanips
  • 01:19  結局12日は時間が取れなくて#gudaben ができなかったので、昨日のあまり勉強が出来ていない20分ちょっとだけしか記録が残っていない結果に…… ということでYouTubeへはアップロードしませんw
  • 00:55  こんな時間にクロワッサンを食べてしまった……

Powered by twtr2src