03月28日(Sun)のつぶやき

  • 23:51  目が痒くなってきた〜 お風呂入ろう
  • 23:30  なんだか今日は全く用事が進まなかったけど、結構充実してた☆
  • 22:44  基本的にそんな難しいソフトじゃないからすぐに理解出来るよ^^ QT @solid2355: とりあえず、基本からやってみますw QT @wagero24: AEは基本的に物を動かせるようになれば後は応用で何とかなる。 QT @solid2355: 急にAdobe AEを勉強したく
  • 22:19  "野毛Hana*Hanaでは、 ファッションを学ぶために、アートやミュージックと いった複合的な視点から歴史を学ぶ本格的な講座を開催します。..." http://tumblr.com/x1j7xa7qb
  • 22:08  今頃だけど、今日のApple Storeが落ちたのちょっと期待したけど、何も無くて残念だったなー
  • 21:59  AEは基本的に物を動かせるようになれば後は応用で何とかなる。 QT @solid2355: 急にAdobe AEを勉強したくなったので、Adobe After Effectsの本を買ってみた。途中であきらめるようなことにならなければいいけどw
  • 21:58  そうですか。 ゆっくりして行ってくださいね^^ #awajishima QT @hotloser: @wagero24 そうなんすね。ウチはトラブルでいくませんでした。9日、淡路島温泉いきます。おじゃましまーす。
  • 21:57  違います。 SB独自の物のようですよ。 QT @enoh_tw: フォンと、ソフトバンク提携したんですか?RT @wagero24: じゃあ何でもOKなら本当にネット回線つながなくて良くなりますね。 QT @enoh_tw: フォンルータっぽい。RT @wagero24: このW
  • 21:57  良かったです^^ QT @noripiyoko: 淡路夢舞台、お風呂ともにまったりできて楽しかったです♪♪ RT @wagero24: お気を付けていらしてくださいねー☆ #awajishima QT @noripiyoko: 明日家族で淡路島にいくことになった♪
  • 21:56  いろんな種類あったんですねー しらなかった…… #awajishima QT @k_toyama: イルカたんのフェリーかぁ。イルカたん売るんだったら,リニューアル前の「のり鯛号」でも売ったら良かったのにとか思ったり・・・ QT @sanhool: 明日、淡路に戻るんだけど、たこ
  • 16:31  #awajishima QT @hotloser: 今日は、淡路島へ、子供と白鳥にのってみます。
  • 16:31  #awajishima QT @77sakura: 今須磨を航行中!波もなく快適クルージングです。淡路島の翼港に向かってます(*^_^*)
  • 16:31  #awajishima QT @yukiyakonkonkon: 筋肉痛とのど痛だわ〜〜昨日は姫路城と淡路島の菜の花畑に行って来ました。姫路城は修復にはいるそうです。4月12日から27年3月まで〜〜見納めのためすっごい人人人!天守閣は入場制限で残念ながら入れませんでした。桜は今週
  • 16:31  #awajishima QT @lemonedwith: 昨日は姫路城→淡路島南端で鳴門の渦潮クルーズ→彦根で一泊。入浴施設でリラックスしてから一路東京に戻ります! http://bit.ly/9Ns3IP
  • 16:31  #awajishima QT @yamine0625: 海岸沿い走ってるなう(^∀^*) 淡路島がみえとる///
  • 16:31  #awajishima QT @kobe_np: 【淡路】 五穀豊穣と家内安全願い 南あわじで的射の儀 (3/28 09:15): http://bit.ly/cJPFZW
  • 16:31  #awajishima QT @yakisada: 明石、淡路間をむすぶ、たこフェリーの’あさなぎ丸’が本日で引退、タイで第二の人生を始めるそうだ。先ほど明石港の出口にある赤の灯台の近くからじっくりと雄姿を眺めてきた。高速料金1000円の影響を被ったからで残念である。
  • 16:31  #awajishima QT @Cutter82: はりまサイクルありがとう!たこフェリーに乗れたよ。人と自転車で580円也。あと二十分で淡路島だ!
  • 16:31  #awajishima QT @takadirou1207: いま淡路島を走行中です。
  • 16:31  #awajishima QT @littlemozart10: 淡路佐野公園に来ました。天然芝サッカー、頑張ります。
  • 16:31  #awajishima QT @tai_soumen: 現在の淡路島はうす曇り。夕方にわか雨の予報。
  • 16:30  #awajishima QT @jun_62: うわっ!! スゴイです^^; RT @merumopapa @jun_62 おはようございます。大阪→東京→石川→静岡→大阪→兵庫(淡路島)と1800kmの旅行をしてきたようです。次は海外に行って欲しいですね。
  • 16:30  #awajishima QT @lactatefree: 昨日は飲み過ぎました。妻に運転交代してもらって淡路なう。 http://bit.ly/aMcSOz
  • 16:30  #awajishima QT @uokawa: 淡路島ツーリング出発前
  • 16:30  #awajishima QT @kurafujiwara: 淡路島、移動中なう。中国道、渋滞中なう。
  • 16:30  #awajishima QT @chu77: 今日は朝から車を飛ばして淡路島へ。淡路SAで休憩中。淡路花博10周年を記念しての花みどりフェアに行きます♪オニオンクエストなるリアル体験型RPGにもチャレンジしてみよ。
  • 16:30  #awajishima QT @awajitsurijiro: おはようございます♪ またまた続々のフォロー皆様ありがとうございます♪沢山の皆様に淡路島の釣り情報(自分の釣り情報?)?お届けします! http://bit.ly/aI2hhx
  • 16:30  #awajishima QT @noripiyoko: 淡路SAにスタバあった!ご当地タンブラーはなかった
  • 16:30  #awajishima QT @yakudoshi53: 淡路ワールドパークONOKORO到着
  • 16:30  #awajishima QT @awajiajiichi: みなさん、おはようございます。今日の淡路島は少し曇り気味…。朝はウグイスの鳴き声で目覚めました。きもちのいい朝です(*^.^*)
  • 16:30  #awajishima QT @konpoko: 淡路島の花さじきにいくかな、菜の花きれいかな http://bit.ly/bnu076
  • 16:29  #awajishima QT @kojinagai: 淡路到着ー。レースは10時半スタートです
  • 16:29  おー☆ お疲れ様です^^ QT @tamagonokimi205: 淡路サイクルフェスタなう ラーメン&牛丼売ってるんで よかったら来てくださいー#awajishima
  • 16:29  #awajishima QT @gadget7a: たこフェリー【あさなぎ丸】が他に売却されるって: ?たこ(明石淡路)フェリーの【あさなぎ丸】が経営悪化の影響でタイの会社に売却されるため、あすが最終航海になるそうです。阪神大震災の後仕事で淡路島sに渡るとき今のように明石海峡大橋
  • 16:29  #awajishima QT @milk_shop: 淡路島いてらです( ???)ノ RT @kuma560704 帰宅。ムートンブーツにジャージインして行ったら兄貴に「雪面のトビウオ?」って言われたwwwどうでしょうの見過ぎwwwww
  • 16:29  #awajishima QT @Cutter82: 淡路島サイクルフェスタに向かって輪行中。家を出るのが遅れて電車が少し混雑していて気を使わなきゃいけない! http://bit.ly/blesTW
  • 16:29  #awajishima QT @77sakura: おっはよう〜ほんと!お天気イマイチですね〜でも淡路島にクルージングに出掛けようと思います。ところで今TVで昨日、竹下通りで大変だったようですね〜
  • 16:28  #awajishima QT @takao_314: 今、淡路島のホテルにいます。朝起きてみれば鳴門海峡で船舶事故があったみたい。ホテルから橋が見えてるけど。
  • 16:28  #awajishima QT @masamichi1023: ダイヤモンドの海に包まれた 海に浮かぶ島 青春時代を過ごした 淡路アイランド
  • 16:28  #awajishima QT @jun_tokuda: おはようございます。今日は義父母+甥を含め、家族で淡路島に行ってきます。次男の中学入学お祝い。一応、長男の高校入学も併せてお祝いです。
  • 16:28  #awajishima QT @fairway77: 淡路SAなう。イマココ L:兵庫県津名郡淡路町岩屋2532
  • 16:28  ようこそー☆ #awajishima QT @Jiro0912: 早起きして淡路島へ。

Powered by twtr2src