03月29日(Mon)のつぶやき

  • 22:05  この前言っていたネットプリント(http://www.n-pri.jp/ )から発送完了メールが到着☆ 土曜日に注文して今日発想だからまあまあ早いのかなー 到着がたのしみ♪
  • 21:52  We writing scenario on Google docs. We can connecting in everywhere.
  • 21:18  僕もmixiとリンクさせてたけど、他のボイスだけを使ってる人が埋もれてしまうからやめた。 ボイスで返信もらってもチェックできないし QT @apple1130001: よく考えたらみくしーのほうは腐ってるわ。
  • 21:11  w QT @apple1130001: ほー。あの毒々しい色してるくせに…ww@wagero24:おいしいよー☆ QT @apple1130001: まかろんってうまい?
  • 21:10  できるよー☆ http://bit.ly/1N8wP0 あまりボイスだけを使ってる人からは好かれなかったりするけど…… QT @apple1130001: あんま使い道ないなー。みくしーのマイボイスとかと連携してたりしたら面白いのに。
  • 20:53  かなりきれいですよー☆ #awajishima QT @yukararam: @wagero24 おぉ〜そうなのですね!ありがとうございます!外から見るのもよさそうですねぇ〜。
  • 20:53  お疲れ様でした☆ QT @yamadamic: イベント終了なう
  • 16:56  Twitter=合脳か。 確かに。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:47  本当に最近テレビよりUSTの方が面白い!! (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:45  2日続けて同じようなことを全く違ったテイストのイベントでプレゼンする孫さんの戦略すごいなー☆ 昨日見れていなかった層にもかなり広がってると思う。 4622Viewersだもんね。 (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:43  是非60代は孫さんに総理大臣いなっていただきたい。 日本も変えてください!! (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:42  さすが孫さん!! (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:40  孫さん命を掛けることが多いなー (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:39  細かいっちゃー細かいけどw QT @end2048: クオリティにも差が出るのですね。自分が疎い映像関係の知識をありがとうございました。QT @wagero24: クオリティ的にもねー
  • 16:36  クオリティ的にもねー QT @end2048: 親の情報リテラシーを考慮すると同感です(笑)QT @wagero24:"テレビ"をパソコンで使うのはおすすめしないけど。
  • 16:33  これを新社員に向けて言ってるんだよなー すごい!! (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:32  ソフトパンクw (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:31  このビジネスタイムで4000Viewers超えってすごいなー!! 放送局も厳しいなー この時間ならこれを放送した方が視聴率いい局もありそうw (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:30  #awajishima Tweetをやろうかと思ったけど、今Tweet制限に引っかかったらUSTからTweetできなくなってしまうからちょっと待ち。
  • 16:29  孫さんは日本のJobs並だなー (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:27  ドコモ2位なんだー (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:27  パソコンとの併用を考えないものは"テレビ"の方がいいかも。 "テレビ"をパソコンで使うのはおすすめしないけど。 QT @end2048: やはりそうなってきますか。親のほうが圧倒的にテレビを見る頻度が高いので、設置台数が考えものです・・・QT @wagero24:というかチューナ
  • 16:25  かっこ良すぎる!! 昨日に引き続きSoftBankすごいなー (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:23  "愚痴を言うとったら自分を小さくする" (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:22  やっぱり孫さんだなー☆ (#SonLive live at http://ustre.am/bNTj)
  • 16:21  HDMI対応のものはかなりマイナーなところで残ると思われ。 でもさっきもポストしたけど、20インチ程度であれば安い"テレビ"もあるからどっちでもいいと思うよ。 というかチューナを置く場所とかチューンアップを考えると"テレビ"の方が良かったりするよ。 @end2048
  • 16:18  まあテレビとして作られてるのでも:Dとかだと同じくらいのスペックで安いからこっちも検討の余地あるよー http://bit.ly/aOkCJ4 @end2048 @solid2355
  • 16:15  チューナの場所を気にしないのであれば、24インチまでならPC用ディスプレイで十分☆ もし、デスクトップパソコンに接続するのであれば、http://bit.ly/c3ge71 こんなのを入れるといいだけだしねー QT @solid2355: たしかに、それの方が圧倒的に安くつきます
  • 16:10  あーさっき1回ミスポストしたよー 続きがさっきのねー
  • 16:10  わざわざアナログになんかせずに、HDMI搭載のモニタ(http://bit.ly/ctFGbb )にHDMI搭載のチューナ(http://bit.ly/bxrv4o )繋げればそれでいいでしょ。 21.5インチのフルHDで3万円ちょっとで買えるよ☆ @end2048 @solid
  • 15:59  #awajishima Tweetはじめまーす☆ 118件なので、ぎりぎり制限には引っかからないかなー
  • 15:58  お疲れ様です☆ QT @yamadamic: リハーサル終わったなう。おなかすいた…。
  • 14:30  ありがたいです☆ QT @masason: やりましょう。RT @dragon1_: 今後は著作権などの整備をしていただけると、利便性が高まるRT @sb0328: @dragon1_ 今回はアーカイブの配信予定はございません。 #sb328
  • 14:09  おいしいよー☆ QT @apple1130001: まかろんってうまい?
  • 13:57  僕たちは淡路島アートフェスティバルを毎年開催しています。 また幾つかのギャラリーや美術館もありますよ^^ QT @sanyo_OB: @wagero24 まいどです。なんか淡路らしいアートな背景ってありまへんかいな?
  • 13:56  そうですかー すごいですね☆ QT @kuma_m: 淡路島いいですよねー。NHKの人も取材に来てました。RT @wagero24: #awajishima QT @kuma_m: ブログアップしました。 小旅行@淡路島 鳴門の渦潮 → http://am6.jp/b5hTuv
  • 13:36  たまたま付けてた日本テレビDON!という番組で大阪の門真市を"もんまし"と読んでいたw たしかに難しいよな〜
  • 13:35  朝は合同作品の打ち合わせだったんだけど、かなり面白かった☆
  • 13:34  今日はお昼から家で用事……
  • 06:09  今日はUSTREAMをかなり見たというか聞いたなー でも今後もっと増えていきそう。
  • 06:08  やっと終了☆
  • 05:54  director さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/director?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 05:39  でも今行って来たので、キリのいいところまで頑張って勉強しよう。 6時までには終わるだろう。
  • 05:38  でもこの時間にトイレへ行くのは怖いw
  • 05:37  なんだかこの時間は頭がさえるというかボーっとしてくるというか不思議な時間w
  • 05:35  そういえば、最近#gudaguda TVやってないなー でも流石に今からやろうという気持ちにはなれないけどw 明日こそやろう!!
  • 05:34  ブログを書こうと思ったときに限って落ちてる……
  • 05:33  でも今回のダダ漏れでかなり考えさせられることがあったなー #life954
  • 05:31  といってもそんなに眠くないんだけど。
  • 05:30  かなり面白かった☆ ということで、そろそろ寝ないと3時間半後くらいから動き始めないといけないんだけど、もう少し勉強のキリがいいところまであるという…… QT @ksorano: 『文化系トークラジオ (#life954 live at http://bit.ly/9eKCid
  • 05:27  お疲れ様でした☆ TLには参加できませんでしたけど、かなり面白かったです。 (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 04:12  ずっとlifeのUSTを聞きながら勉強してましたー☆ まだ引き続きあるみたいなので、僕も引き続き勉強をしてみるw (#life954 live at http://ustre.am/eDNx)
  • 01:30  #awajishima QT @nougakitareo: 携帯落として回線停止中なう。これを機にiphoneにするか…。淡路島にゆるい旅行しに行ってたので2日TL追ってなかったら全くついていけない…。ジブさん絡みのCDの値段に関するやりとりだけ追っかけて寝る。ちなみにbedの
  • 01:23  #awajishima Tweet終了☆ 結構な数をTweetしたつもりなんだけど、まだ引っかかってない…… 僕がここのところTweetしまくってたから制限を緩めてくれたのかな。 それならかなりありがたいのだけど。
  • 01:21  #awajishima QT @tontonpu: 急に決めて、土曜日の昼から淡路島に1泊で旅行に行ってました〜。そして22時に帰宅後、たこせんべいをおつまみに飲みながら、龍馬伝をみおわったところ。帰りの車では、初ドロリッチ!!
  • 01:21  #awajishima QT @crabbeam: 淡路島に行きたい…。
  • 01:21  #awajishima QT @naoyashiga: 淡路島なう
  • 01:21  #awajishima QT @7038KIMI: 1泊2日の徳島〜淡路島旅行、ほんまに楽しかった♪超リフレッシュ^^色々なコトが重なって、仕事とか辛いけど、またちょっと頑張れそうな気がします(´・ω・`)ではでは、おやすみなさーい。
  • 01:21  #awajishima QT @masawannyan: 検診いって淡路島に釣りいって帰ったら、フィギュア見てバタバタやったね。録画の題名のない音楽会みながらPCチェックしてます
  • 01:21  #awajishima QT @akichaaam: けびん1日目おつ 今日ゎあ-ちあんさぃリさきと淡路島行ってきたあむっちあ楽しかったうまかった
  • 01:21  #awajishima QT @machiko02: 不動は約1300人で兵庫県淡路に多いとな
  • 01:20  #awajishima QT @hihi_hirockybot: 「野外ライブにも興味があります。例えば雨の中でこう、濡れた髪をかきあげて……とかカッコイイでしょ?マイナーに淡路島とかでね(笑)」
  • 01:20  #awajishima QT @imagine_base: ただいま帰徳しました!淡路島で暴風雷雨に遭遇したときは半泣きでしたが、無事に友人の新生活スタートを少々ながら手伝えてほっと一息。
  • 01:20  #awajishima QT @extrtig: 徳島ラーメン食べて、淡路島ぶらりと巡って帰宅。一年ぶりに食べたけどやっぱうまい。 http://bit.ly/crIpvd
  • 01:20  #awajishima RT @yusa_357: 淡路島なう
  • 01:20  #awajishima QT @blackmuru: 西宮(ガーデンズ)、神戸から帰ってきた。みんな買い物でご満悦。途中淡路島でもの凄い雷と豪雨に遭遇。天気は不安定だ。
  • 01:20  #awajishima QT @sachinannan: 淡路島のホテルの温泉よかったなぁ〜!http://bit.ly/9G0gH3 今からお風呂入ります。
  • 01:20  #awajishima QT @Kinuetta: 金曜日にいただいたお花、やっぱり捨てられなくて、持ち帰ってきた。まだキレイなんだもん。淡路島まで旅したねー(笑)
  • 01:20  #awajishima QT @tsukuyomi38: そして私は淡路島なう(笑)
  • 01:19  #awajishima QT @HOPCLUB: [久保陽香] あわじ♪: 今日は、パパとママと歩太と淡路島に行って来ました(^3^)/風をいっぱい感じたよ(*'8`)後ろにほんのり写ってるのが明石海峡大橋ね(o‘∀‘o)笑今日は陽香の大好きな道の駅... http://bit.
  • 01:19  お疲れ様でした☆ #awajishima QT @pension_kozo: 淡路島から戻りました。あ〜、頭も体も疲れました。さっ、もう寝ます。
  • 01:19  #awajishima QT @maconn: それはきつい。というかバス移動が強行軍すぎるような・・・マイナーなバス会社だと恐い RT @yhonjoya: 神戸発着で、なんと四万十の文字が旅程表になく、淡路島とか倉敷の文字があります! RT @maconn: 二泊で松山、四万
  • 01:18  #awajishima QT @yhonjoya: 神戸発着で、なんと四万十の文字が旅程表になく、淡路島とか倉敷の文字があります! RT @maconn: 二泊で松山、四万十川、高知てな感じ?RT @yhonjoya: まあ2泊はしますけど・・・ RT @maconn: まさか一
  • 01:18  #awajishima QT @maamite: 淡路島のイングランドの丘に行きました。 イギリスなのにマスコットキャラがコアラーーー http://bit.ly/cjZxft
  • 01:18  お疲れ様でした☆ #awajishima QT @makoto_garage: 淡路サイクルフェスタ、終了。追抜き禁止区間があるなんてどうよ、なんて思っていた4時間エンデューロだけど、集団がばらけてくるとさほど気にならなかった。結果はロード男女混合クラスで7位。まあ、そんなとこか
  • 01:17  #awajishima QT @NandaMon: 昨日の淡路島は曇り空が広がりうす曇ながらも風もなく安定したいい天気でした。 大阪にはない穏やかな時間が流れうっとりとした癒される時間をすごすことが出来ました。
  • 01:17  #awajishima QT @honetsugi11: 淡路島はえらい雨
  • 01:17  あー チェックするの遅かったですね…… #awajishima QT @180gramme: 淡路島でいい温泉無いかなぁ(´・ω・)
  • 01:17  #awajishima QT @t_stst: 淡路島に到着。 淡路ハイウェイオアシスにも観覧車があったw http://bit.ly/d5mJgU
  • 01:17  #awajishima QT @shigumax: 関東は今晩雨やけど明日日中はなんか回復しそうやなー 今も降ってないのがおかしいぐらいの空模様でなんか持ちこたえてるし 淡路島も雨の合間を縫って当日見事に晴れたし、ビルは晴れ男か 津波も呼ぶけど
  • 01:17  7色に彩られますよ☆ なので、別名レインボーブリッジとも呼ばれています^^ #awajishima QT @yukararam: 淡路島から神戸に向かう明石海峡大橋が、絶景でした。夜はもっと綺麗なんやろな〜。橋萌え。あれだけのために、も一回のりたい。
  • 01:15  #awajishima QT @fs_twi: でっけえ雨雲が小豆島から淡路島方面に向かって流れてます。大阪市はどうか分からないけど、大阪南部から和歌山にかけては来るかもしれんねえ
  • 01:15  #awajishima QT @konpoko: 今日の淡路島ミニ旅行は、無計画のわりには満足でした。いづも庵の石焼牛丼はほんとおススメ。花さじきのあの開放感はいついってもたまりません。あと、伊弉諾神宮にいって神社が好きだってことを気づく。よく氏神さんの境内で遊んでたからかなぁ。
  • 01:15  #awajishima QT @enasensei: ちなみに孫正義氏もひがしこくばるもハマコーも好きな龍馬伝ですが、淡路インターではあぶらとり紙になっていたぜよ 四国ですらない淡路なのにぜよ http://bit.ly/acj5Yb
  • 01:15  #awajishima QT @asa122: ここさいきん旅行なんて… 淡路島くらいしか…  淡路島ばっかりだよ… 無駄に詳しいわ
  • 01:15  #awajishima QT @koharunba: 淡路島なぅ。
  • 01:15  #awajishima QT @enasensei: だので今回の旅ではまさかのメダリオンゲットならず!無念!淡路島はチト夜暗すぎた あと21時以降は店が全くやってないため昨日の夜はコンビニ飯です☆でも玉ねぎも淡路牛も美味!明日からまた仕事頑張ろー
  • 01:15  お疲れ様でした☆ #awajishima QT @youkai_jags: 淡路サイクルフェスタ終了 疲れた・・・そしてじゃんけん弱すぎた
  • 01:15  #awajishima QT @ssjm173: コテージだけどこたつなう@淡路島
  • 01:14  #awajishima QT @DOVETIN: 牛で有名な松阪と淡路の北部の木と風景が似てた。竹の色がそっくり。牛がお互いに引越ししてもストレスなさそう。
  • 01:14  #awajishima QT @kuma_m: ブログアップしました。 小旅行@淡路島 鳴門の渦潮 → http://am6.jp/b5hTuv

Powered by twtr2src