03月27日(Sat)のつぶやき

  • 18:20  普段ならちゃんと富士フィルム(http://bit.ly/9IE1kW )とかでするんだけど、今回は学校で配るようだからコストを抑えてたくさん配ろうかと思って価格.comで一番安いところにしてみたw http://bit.ly/anhou6 QT @apple1130001: い
  • 18:17  軽く撮影散歩に行ってきたんだけど、最初の50枚ほどをRAWで撮影してしまった…… どうでも良い画ばかりだから面倒なだけ;(
  • 15:40  今回はじめて写真のプリントにデジカメプリントって所を使ってみた。 オリジナルプリントがL版で1枚5円てかなり安いから試してみたんだけど、品質が楽しみ♪ http://www.n-pri.jp/
  • 01:59  お疲れ様でした☆ 明日は晴れのようなので、ゆっくり楽しんでくださいね^^ http://bit.ly/9CzqOL #awajishima QT @7038KIMI: @wagero24 @ks0318 あれから実家ついて、時間の許す限りパソコンに向かって大量の書類片づけてまし

Powered by twtr2src