03月 1日(Mon)のつぶやき

  • 23:54  なんか余計なことを考えしまう……
  • 22:59  そうなんですかー でも僕は載らないような…… QT @Tuvuan: @wagero24 @chifolina ニッポン人脈記が釜ヶ崎特集なので http://bit.ly/aqHrfl
  • 22:54  そういう時こそツイートしなければいけないんでは…… QT @hatoyamayukio: 昨日は津波対策やチリ大地震への支援対策に追われ、ブログの更新やツイートができませんでしたが、津波の被害を最小限にするよう万全を期しました。本日、チリ政府から要請を受け、直ちに医療チームを派遣
  • 22:51  "2010年度 スタジオアーティスト公募のお知らせ BankART Studio NYKで制作・活動するクリエイターを募集します。個人でもチームでも組織(大学・行政機関等)でも構いません。..." http://tumblr.com/x1j6xz8sq
  • 19:18  ソリッドアライアンスのクレイジーイヤホンがほんとにクレイジーだ。 [Modern Syntax] 面白い!! 2000円なら耳栓として買っても良いかも☆ でもこういったもので音はこだわらずに安価に抑えるってかなり良いことだよねー☆ http://icio.us/frg1sm
  • 19:10  ◆インターネットやソーシャルメディアに関する驚くべき統計をスタイリッシュにまとめあげた映像 [IDEA*IDEA] すごくおしゃれでわかりやすい☆ http://icio.us/1zx0js
  • 19:06  "2010 年3 月1..." http://tumblr.com/x1j6xu1z4
  • 19:05  "この度、まちづくりに関する研修会を開催することとなりましたので、 ご案内申し上げます。 今回のテーマは、“まち暮らし”です。 “まち暮らし”とは何か、豊かな“まち暮らし”を育むために必要なこととは何か。..." http://tumblr.com/x1j6xu0yt
  • 19:04  .@hatoyamayukio にフォローされました☆ これで僕のRTしまくりなのとか、ドジしまくりな高校生のつぶやきが総理大臣にも見てもらえるのかw でもそれを反映してくれないからなーw
  • 18:43  ねてたー だめだなー
  • 14:50  "危機的文化財現地バスツアー 「景観を壊すから埋め立てをしてはらない」と歴史的な判決が下 された鞆の浦 裁判。歴史的な文化財や受け継がれてきた景観を法的に認める大きな転換点とし..." http://tumblr.com/x1j6xne68
  • 13:32  ほんとに最近調子悪いなぁ
  • 13:32  また寝てしまいそう……
  • 13:06  テスト1日目が終わり、ちょっとだけ部活をして帰宅。
  • 09:38  そうでしたか。 何かお手伝い出来ることがあればお知らせくださいね。 QT @yoshihito_wave: お知らせ下さってありがとうございます。先週から少し調整が必要みたいです。 RT @wagero24: @kshimoyama @yoshihito_wave @ryu_bo  [in reply to yoshihito_wave]
  • 04:54  もうねよう
  • 02:52  はー集中が途切れてしまう……
  • 01:22  最後しか見れなかったけど、面白かったー (#adada live at http://ustre.am/cJ61)
  • 00:43  面白いけど、途切れやすい…… これって回線の問題じゃなさそう…… (#adada live at http://ustre.am/cJ61)
  • 00:38  部屋に戻ったなう☆
  • 00:33  誤解のないように言っておくと、僕は眠れないんではなく、眠る時間を自ら削っているのです。 だから眠ることは大好きだから大丈夫ですよ☆ QT @kazuyo_k: ぜひ、ツイッターで、あるいは、日常で、周りの人と「眠れてますか?」とつぶやき合いませんか。内閣府「自殺対策 睡眠キャンペ
  • 00:22  今日は東京マラソンだったんだよね〜 親戚も出るって言ってたな。
  • 00:21  そういえば日本人の金メダルってあったのかな?
  • 00:20  ボブスレーのどこが好きってあまりないんだけど、なんか凄く見るのが好きw
  • 00:19  ボブスレーを見るのが好きな僕w 一応『ボブスレー』で録画予約してあったからCSとかの番組が録画されてるはず。
  • 00:16  次の冬季オリンピックはソチってところなんだ〜 知らなかった(´・ω・`) どこの国?
  • 00:15  うるぐす見てるなう
  • 00:15  オリンピックも終わりなんだな〜 忙しくてあまり見れてないけど……
  • 00:14  やばいな〜 早く体調を本調子に戻していかないと3月半ばからはかなり忙しくなる予感だし……
  • 00:11  やっぱりどこか調子が悪いのか、倒れてからずっと体が重いし、すごく眠い。
  • 00:09  もう3月だ(汗)

Powered by twtr2src