02月28日(Sun)のつぶやき

  • 23:31  お風呂ハイロー
  • 23:30  テスト前って絶対にライフタイムバランスがぐちゃぐちゃになるんだよなー…… 気をつけないと。
  • 23:28  でもSSDほど早くはないです……w
  • 23:28  "クラブヒルサイド・セミナーシリーズ 「目利きが語る“私の10冊”」第7回 出演:加藤種男氏(アサヒビール芸術文化財団事務局長) 日時:2010.3.12 [金] 19 : 30 - 21 : 00..." http://tumblr.com/x1j6wmssm
  • 23:28  頭がプチフリしまくり…… まあ大きなフリーズも良くするんだけどw
  • 23:25  なんだかんだ、MacBookが膝の上にあるw
  • 23:25  このお話の流れが良くわかりませんが、TwitterのTime Lineを更新したいときは、TimeLineの上に表示される「○件の新しいツイートがあります。」という文字をクリックしなければ新しいツイートは流れてきません。 QT @nikki882865: @wagero24 たび  [in reply to nikki882865]
  • 22:18  明日からテストだから、そろそろMac触らない様にしないといけないなぁ
  • 17:11  お疲れ様でした☆ QT @jetdaisuke: カオシレータープロのデモ生中継をご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました。じつは僕の初のUstが元祖カオシだったので、こうしてまたUstでお伝えできるというのは感慨深いですね。今回アーカイヴは残してないので別録画のものをYou
  • 15:26  Dashboard->Your Shows->Advanced->Display this cat firstでSocial Streamにするとできますよ。 QT @jetdaisuke: Ustのコメントをtwitter連動ってどうやるの? (@jetdaisuke liv
  • 15:02  休憩終了☆ メールのチェックとTwitterのチェックをしたかっただけw
  • 15:00  一旦休憩w
  • 14:17  べんきょうしよー
  • 14:15  津波どうなってるのかなー
  • 13:30  まってまーす☆ (#JUJU_ONAIR live at http://ustre.am/diho)
  • 13:29  見てマース☆ モザイク入ってる? (@jetdaisuke live at http://ustre.am/qqm)
  • 13:27  なんか津波大変そうだなー
  • 12:28  なんか今日は津波が来るらしいので、みなさんお気をつけくださいね。 http://bit.ly/13T7ms
  • 12:27  でも、進まない……
  • 12:27  今日は9時頃に起きてMacもつけずにべんきょーしてたw 頑張った☆
  • 02:48  Twittieだった。
  • 02:47  Tweetieじゃなくて
  • 02:46  Tweetieは僕の端末の個別差かもしれないけど、通信をしてないときにもかなり時間かかる。 しかも公式RTには対応してないし。
  • 02:44  次は以前も使ったことのあるColorsというアプリの中に入ってるTweetieを使ってみる。
  • 02:41  iTwitは僕の端末(SO905i)からだとエラーで落ちてしまった…… かなりバグも多かったし
  • 02:39  次もプラットフォームはiアプリのiTwitを試してみる☆
  • 02:37  今後の発展に期待☆
  • 02:36  iアプリのついったーたいむらいんびゅーあ というのを試してみてるけど、なかなか個性的な動き方をする http://i.ttlv.jp/
  • 02:34  寝ると言ったもののベッドに入っても眠れそうにないので新しいTwitterのケータイクライアントの発掘なう
  • 02:21  おやすみなさーい。
  • 02:21  明日は早く起きることにしよう。
  • 02:20  今日は早く寝よう。
  • 01:41  また町歩きしよう。
  • 01:34  雨降ってたんだ。 知らなかった。
  • 01:32  最近ジャンルの違う人に自分の考えを伝えるという作業ばかりだな〜 具体的に動くのは楽しいけど、それまでがかなり大変…… でも流れだけは今の時間のあるときに作らないと。
  • 01:24  今日はちょっと寒い……
  • 01:11  食洗機にお皿をセットしてから食洗機用の洗剤がなくなってたのに気がついて、久しぶりに手で食器を洗ったなう
  • 00:20  I uploaded a YouTube video -- #gudaguda 006 http://youtu.be/v-JSOfjmZvk?a
  • 00:20  I uploaded a YouTube video -- #gudaguda 007 http://youtu.be/8YxvMZjwtC4?a
  • 00:06  さっきのDSLRについての#gudaguda TV vol.7は10分以内に収まりきらないかと思ってたんだけど、9:37でぎりぎりセーフでYouTubeにアップロードできた♪

Powered by twtr2src