02月27日(Sat)のつぶやき

  • 23:59  終了しましたー☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:46  スチルカメラについてgudagudaいいまーす☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:40  MacBookでUstはしてるんだけど、そのFirefoxが落ちたー やっぱりウェブカム買ってMacPROでした方が良いのかなー でも簡単なんだよねー☆ ウェブカム買ったとしたらUSTのPROアカウント取ることになるだろうし。
  • 23:36  本日の第2部開始予定です☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:36  しばしお待ちを。
  • 23:36  今ノリでDSLRについて#gudaguda TVを今からやるというとにしてしまったw
  • 23:34  BGMの設定を間違えていて全くBGMが入っていなかったということに今気づいた……w #gudaguda TV
  • 23:31  もう1回 #gugaguda TVやりたいけどなんのテーマでやろうかなー どなたかSkype繋ぎませんか?w お待ちしております ID: wagero
  • 23:22  間違えて最後の締めをいう前にレコードを止めてしまった…… (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:22  終了しましたー☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:17  ライブ配信してマース歩shい (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:13  今までの事をゆるりゆるりと語っていきマース (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:12  "MELL EXPO(メル・エキスポ)2010、一般参加申込と出展者申込のご案内! メル・プラッツ事務局 みなさん、こんにちは。今年もメル・エキスポの季節がやってきました。..." http://tumblr.com/x1j6vb9do
  • 23:11  ぐだぐだ話しをするだけの#guaguda TV開始デース☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:08  23時10分より開始しマース☆ (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:55  何かBGMをかけようかなー さがちちう (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 22:51  ちまちまUSTREAMの設定を変更なう #gudaguda
  • 22:49  どこの? QT @apple1130001: しかもファイル構成が日毎…!他の機種ごとでファイルできてるのに。めんどくせえええ
  • 22:48  あ、今日卒業式で1ショット取り忘れたことに今気づいた…… 編集ポイントが……
  • 22:46  なんとなくで今から始めようかと……w でも今はTLがとても静かなんだけどなー 是非見てくださいね♪ ちょっと色々考えますw 一瞬だけ #gudaguda TV http://bit.ly/95XtIG
  • 22:44  今日は久しぶりに #gudaguda TVやろうかなー♪
  • 22:43  キータイプばかりが早くなっていく……
  • 22:43  最近メールの量が多い…… というか出不精になってきたというのも大いにあると思うんだけどw
  • 22:42  あー 打ち合わせがやっと終わったー 勉強しなきゃなー 2日間倒れてたから結構できてないし……
  • 22:38  道特集NEXTっていう番組であいりん地区が取り上げられたから急上昇ワードに入ってたみたい。 見たかったなー http://bit.ly/aSrvGo
  • 22:37  テレビとかで取り上げられたのかな?
  • 22:36  まだGoogle急上昇ワードにあいりん地区が5位にランクインしている……
  • 21:58  なぜでしょうねー 今日は特に何もないと思うのですが…… ウェブ上でもあまり変化がないですし QT @neconohitomi: ほんまや。なんで?? RT @wagero24: http://bit.ly/bvdLcB - !SC! なぜ今"あいりん地区"がGoogle急上昇ワー
  • 21:46   - !SC! 特に大きなニュースもなさそうだし
  • 21:44   - !SC! なぜ今"あいりん地区"がGoogle急上昇ワードになってるの?
  • 20:12  なんだか今日は不思議な感覚になってる……
  • 19:58  ◆超ハイキー(露出オーバー)写真を壁紙にした [GIZMODO] 結構ハイキーの写真好きだったりする☆ http://icio.us/dzuizk
  • 19:51  最近地震おおいなー
  • 15:15  卒業式が終わって今帰宅☆
  • 09:03  今から慌てて先輩への色紙を書きちう*
  • 08:21  練習がゆるすぎる…… 時間と人材を適所に配置できない人は最悪。
  • 07:45  ねむい〜
  • 02:37  "おふろか"と打ったらGoogle IMEが"おふろかいじゅうカルルス"と予測した……
  • 02:36  お風呂から出てネムーいけどメールが止まらない……
  • 02:01  "フェスティバル/トーキョーでは、来年度事業に向けて常勤契約職員を若干名募集します。実務経験者を優遇しますが、2010..." http://tumblr.com/x1j6u7bk0
  • 02:00  眠くなってきたぞー 取りあえずお風呂お風呂
  • 01:34  ◆[Giz Explains]ISOはデジタルカメラの新たな指標である! [Gizmodo] 確かにISOってあまり重要視されてなかったりするけど、かなり重要だよなー☆ http://icio.us/we5syp
  • 01:32  iPadに高性能デジカメ搭載か! 大画面でビデオチャットまでOKに... [GIZMODO] これだったら買いもしれない!! http://icio.us/3mjqmp
  • 01:30  SSDとHDDを合体させた「ハイブリッドディスク」が登場へ [Gigazine] たしかにバックアップの手間はなくなるから楽かもなー☆ でもそこまで欲しいものではないかもw http://icio.us/zc1uok
  • 01:23  "春の上野ツアーのお知らせ! 「全てクリアすれば、絶対や せる! 弾丸ツアー上野編!」 今回は、上野動物園国立科学博物館東京国立博物館国立西洋美術館、上野の森 美術館をまわります。..." http://tumblr.com/x1j6u65ij
  • 01:20  "【東京浅草のアートスペース。アサヒ・アートスクエアより重要なお知らせ】 ●まもなくアーティスト募集開始。お見逃しなく● 【Grow up! Artist Project】..." http://tumblr.com/x1j6u6291
  • 01:12  もうやめたw 普通にレンタルサーバで続けるw 外出先からのプライベートのデータ取り出しは普通にできるから。 今はウェブサーバとメールサーバをどうするかを悩んでるw QT @solid2355: @wagero24 僕が今使っているのが、BUFFALOのLS-CHシリーズなんですけ
  • 01:07  最近良く家の中でケータイをなくすw
  • 01:05  あー そうですか。 やっぱりそうなるんですかね。 僕はほとんど高校生のフォロワーが居ないので新しい感じで楽しいですけどねw QT @teranishi: 好きで始めたピン立ち高校生の周りは多分ユーザー余りいなくて、「つるんで一緒に始めた」数人グループ高校生が仲間内メールと同じ感覚
  • 01:02  サーバはメンテナンスがかなり大変そうだしなー
  • 01:02  NASをウェブサーバにする件面倒くさそう…… やっぱり正直に安いレンタルサーバ借りようw またFull Flashサイトとか構築して重くなってきてからランクアップさせれば良いし。
  • 00:12  FTPサーバにして!!w できるのかな? QT @solid2355: NASで、もっといろんなことしてみたいな〜。調べてみて、いろいろやってみようかな〜。
  • 00:04  お疲れさまでした〜☆ QT @ttttyy: きょうのことか .@ttttyyさんに与えられる称号は「みんなのおもちゃ」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=syogo
  • 00:01  でも実感としてTwitterを使っている高校生は少ない気がする…… 僕はかなり使うから他の友達に聞かれて説明しても始めた友達は1もいない。 Twitterのユーザーは年齢が高い(=リテラシーの高い)層なのかも QT @teranishi @mikinkov @kogure

Powered by twtr2src