03月19日(Sat)のつぶやき

  • 23:34  ホテルに帰ってきましたー さすがに引き続きは行く元気がなかった…… 今日は想像以上に疲れちゃって頭がいたい><
  • 20:00  ユースプレゼン頑張って@wic37 で実況再開しました!!
  • 18:22  さっきまであえてtweetしなかったんだけど、今からのユースセッションはtweetします。 @wic37にて。 #artnpo_tottori
  • 02:05  明日早いので今日はこのへんでー ありがとうございました^^ ( #radio_nojyo_s live at http://ustre.am/jFxv)
  • 01:45  真っ暗になっちゃいましたね…… キャンドルだけはステキですが ( #radio_nojyo_s live at http://ustre.am/jFxv)
  • 01:34  こんばんはー ( #radio_nojyo_s live at http://ustre.am/jFxv)
  • 01:27  RT @yugop: http://bit.ly/fbgndy 公開しました → RT@yamayamawo 我々、toeは16日に新曲録って、itunesなどで販売。発生した利益を今回の地震災害で被害を受けた地域への義援金として寄付すること決めました。#ordinarydays
  • 00:18  RT @dsHirano: 例えば、万札の募金をしたら「最近オトナ募金にハマってます!」とか「そういや毎週のようにオトナ募金しちゃってるなぁ」と、ドヤ顔で言うのはどうでしょう?新しいオトナの嗜みとして。
  • 00:17  RT @dsHirano: 子供がお年玉貯金を全て震災募金に回すんだから、大人だって数百円、数千円じゃなくて、やっぱ「ちょっと震えるぐらい」の募金をしてもいいんじゃないかと思う。オトナ買いって言葉があるぐらいだから、オトナ募金を(^^/
  • 00:17  あー ちょっとYouTubeでも見ようと思ったんだけど、ホテルの回線が遅くて720pにするとカクカク><

Powered by twtr2src