03月18日(Fri)のつぶやき

  • 22:30  そうだ、今日は金曜日だったんだ。
  • 22:18  MacBook AirはスピーカがそこそこだからRadikoとかなら十分☆ Radikoに負荷を掛けたくないのが本当だけど、鳥取はFMラジオ局が少ないのと、聞きたい局がないのですみません。
  • 22:01  今日は流石に明日、朝からワークショップあるので早めに帰ってきた。 さて最後の準備するかな
  • 16:54  鳥取のホテル到着☆ とりあえず荷物だけ置いて明日のかえっこバザールの準備へ向かいます。
  • 13:10  さて今から鳥取へ向かいます。 雪はどうなのでしょうか? #artnpo_tottori
  • 07:16  さて、神戸・鳥取行ってきます。
  • 01:03  すごいなー 今買うならどこだろ。 あの時Apple製品の代わりにApple株を買っていたら今どうなっていただろう? : ギズモード・ジャパン http://j.mp/fH0j6I
  • 01:00  げげげ>< ほんとこういうの見ると辛いね 時事ドットコム:高齢者残し、医師ら避難か=原発圏内の病院−福島 http://j.mp/gdwcbp
  • 00:55  わわわ、近くなら行きたかったなー ロモジャパン、「日本を応援する」フォトコンテスト - デジカメWatch http://j.mp/dXceOV
  • 00:51  頭痛い>< 今日は早く寝よ。

Powered by twtr2src