03月 9日(Wed)のつぶやき

  • 23:28  おー!! NHKのラジオが10月メドにネット配信開始。PCや携帯で -AV Watch http://j.mp/gYF2kC
  • 21:58  Blog: SafeSyncがサービス内容変更…… http://wic37.com/?p=399 on LiFeWALKer
  • 21:51  デザインにいくかスペックに行くかだよね もちろん価格もあるけど QT @solid2355: あれもなかなか高スペックですねー。ちょっと興味あります。 QT @wagero24: そそ、買おうと思ってたらxz-1がでたからさ。 QT @solid2355: デザインいいですよね☆
  • 21:47  そそ、買おうと思ってたらxz-1がでたからさ。 QT @solid2355: デザインいいですよね☆ QT @wagero24: 僕もほしい!! QT @solid2355: 知り合いが、PENTAX Optio I-10 買ったってメールきたどう返信しよう。
  • 21:42  僕もほしい!! QT @solid2355: 知り合いが、PENTAX Optio I-10 買ったってメールきたどう返信しよう。
  • 21:21  Video: doradoradio: http://tumblr.com/x1j1pvjg5i
  • 21:08  こんどこそ再放送開始ー ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 21:00  skmtsライブ再放送!! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 20:43  おもしろいねー こういう企画 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 19:07  RT @witch_doktor: 今夜だよ!ウェブなヒトによるウェブなヒトのためのウェブトーク&音楽プログラム、「ヘヤラジヲ」は毎週水曜日23時から! http://bit.ly/g1iVpY
  • 18:23  きたくー 寒かった>< 薄着だったしなー
  • 17:03  もう今日は諦め……
  • 16:45  うむむー 名刺プリントしようと思ったらプリンタの調子がかなり悪い…… トナーが乗らない
  • 16:26  RT @artsnpolink: 【定員間近】全国アートNPOフォーラムin鳥取の残席が残りわずかとなりました。ご予約はお早めにお願いします。#artnpo_tottori
  • 16:23  さっき郵便局に行ったら"いかながのくぎ煮"を送ってる人がたくさんいたー 普通に郵便局の人もくぎ煮ですねーって言っててびっくりした(笑)
  • 14:01  SafeSync契約しなくてよかったー
  • 14:01  やっぱり容量無制限は厳しかったんですねー 新ラインアップは100GBで14,800円もしますからね…… http://j.mp/fE1z34 QT @D_Hiramatsu: トレンドマイクロ社からは何も連絡がなく、TwitterでSafeSyncの終了を知るとは。。。
  • 13:02  Apple Storeで24時間以内出荷なのに36時間くらい経っても出荷準備中のままだわ。 うむー 今日の業務終了時間になってもまだなら電話してみるかな。
  • 12:52  お腹いっぱいになった☆
  • 08:38  Blog: いつの間にかことえりになってしまう時の対処法 http://wic37.com/?p=385 on LiFeWALKer
  • 03:19  さてそろそろ寝るかなー
  • 03:11  Tweetさんって歌手がいるんだね。 Twitterより早い登場みたいねー http://j.mp/gyrj9i
  • 03:04  すっごく簡単なんだけど、ずーっとカスタマイズしたいという気持ちがあって設置できてなかったコンタクトフォームを付けました。 急ぎで付けたのでFast Secure Contact Formの設定をちょこっと変えただけですが、こちらからどうぞ。 http://j.mp/fojMO6
  • 01:53  また、Twitterのこれが分からんのじゃ!!って方お気軽にご質問ください。 分かる範囲で答え、ググりますので。
  • 01:52  これからちょっとTwitterの解説が続くかもですが、TLにおられる方に分かっとるわい!!と言わずにお付き合い下さいねー
  • 01:52  ということで、今日の夜ポストした(予約だけど)"Twitterで告知するときに気をつけたいこと->http://j.mp/fzAao5 "にFacebookでRTの仕方すらわからん!!との事だったので、今からTwitterでRTをする方法を書きたいと思います。
  • 01:50  さすがにzenbackもFacebookのコメントは拾えないか……
  • 01:40  あー そろそろメールパンクしてきた>< 送信者とタイトルだけはチェックしてるのだけど、そこで弾いちゃうと3日くらい見てない状況…… メールの整理をしてる時間が勿体無いと思ってきたんだよなー
  • 01:37  むむむ、意味がわからぬ。 でも僕も考えてたことでもあるからプロット考えていくかな。
  • 01:33  やっぱりChromeの設定を起動時に前回のタブを表示しないようにしたほうがいいのかなー むむむー 毎回起動するたびに心が重たくなる……
  • 01:16  THX!! おーたくんにそう言われると嬉しいわ♪ RT @end2048: すごくよくまとまっていてわかりやすかったです! QT @wagero24: Blog: Twitterで告知するときに気をつけたいこと http://j.mp/fw9IP6 on LiFeWALKer
  • 00:27  やめて欲しい>< RT @tikec: さーて明日から花粉さんが本気モードで走り出すらしい。
  • 00:26  今日はお風呂でジェットストリーム☆ シアワセ〜
  • 00:19  有名だよねー RT @solid2355: スマートフォンの雑誌見てたらあったw QT @1911_45: 台湾の携帯電話メーカーだっけ QT @solid2355: HTCって会社あるけど、HITACHIじゃないよ!
  • 00:19  僕7万3千円で買ったよ。 RT @solid2355: あーたしかに8万くらいで買えますねw QT @wagero24: MacBook Air買う!! QT @solid2355: 8万出してスマートフォン買うかパソコン買うかって聞かれたら?
  • 00:18  外務大臣は外交の顔なのだからそんなにコロコロ変わられると困るなー RT @asyara28: 松本副大臣を、外務大臣に起用。どんな人でした?全くイメージがわかない。

Powered by twtr2src