03月 8日(Tue)のつぶやき

  • 23:10  MacBook Air買う!! QT @solid2355: 8万出してスマートフォン買うかパソコン買うかって聞かれたら?
  • 22:29  あらら…… でもこれがあと3つほど……
  • 22:23  3D変換やってみたいけどなーw コーレル、2D-3D動画変換対応の「VideoStudio X4」 -AV Watch http://j.mp/gtFyd8
  • 22:17  はっきり言ってそれほど変わっていないような気がするのは僕だけでしょうか…… Windows1.0から7まで。25年間のWindowsの画面変遷を一つにまとめた動画 : ギズモード・ジャパン http://j.mp/gdgEOg
  • 22:15  かっこいいね!! やってみたい 排水溝のそろばんや地面から生えるカメラなど、道路を使ったクリエイティブな広告20個 - GIGAZINE http://j.mp/e44Y26
  • 22:14  わあすごい!! 絶対に無理だわ…… 普通のクォーターパウンダーも無理なのに>< クォーターパウンダー26個分に相当するモンスターサイズのハンバーガー - GIGAZINE http://j.mp/fY8UZB
  • 20:38  わーん、本当にいい子だわ☆
  • 20:26  Blog: Twitterで告知するときに気をつけたいこと http://wic37.com/?p=375 on LiFeWALKer
  • 19:03  わわわ!! RT @hamana1971: 俺んちは180M! QT @wagero24: すごいー RT @JUNS_JP: ☆下り 174Mbps / 上り 82Mbps☆ スタジオ専用に引いた新しい光回線 ルーター経由でこの速度、素晴ら http://j.mp/fGzHWa
  • 18:28  すごいー RT @JUNS_JP: ☆下り 174Mbps / 上り 82Mbps☆ スタジオ専用に引いた新しい光回線 ルーター経由でこの速度、素晴らしく速し!!
  • 18:18  Blog: Why there? http://wic37.com/?p=380 on LiFeWALKer
  • 18:01  フランス料理かと思ったよw QT @hamana1971: 本日はコッソリ茄子とルーターファームアップデートしたよ。
  • 17:57  ほんとハマるとそれしかできないようになっちゃうのが僕なんだよなー
  • 17:15  Blog: 取材。 http://wic37.com/?p=369 on LiFeWALKer
  • 16:43  RT @VJdaigo: 作家 ドイツ・ベルリン在住 中学生から音楽活動を始め学校にもほぼ行かずギターを弾く。 18歳から仙台にてギタークラフトを勉強。並行してバンド活動も。 2009年からドイツ・ベルリンに移す。 本格的にノイズに移行する。 ギター、ラジオ、カリンバ等を ...
  • 16:43  RT @VJdaigo: 今日と明日、下記のアドレスと、X-oneTVホームページより流水龍己さんのライブ配信いたします。 流水龍己チャンネルhttp://www.ustream.tv/channel/live-pfl%C3%BCgerstr x-oneTV http:/ ...
  • 16:24  なるほどなるほど。 ありがとうございます!! QT @_1119: b=ビット B=バイト と思われます。違うこともあるけど書いた人によるw RT @wagero24: KbpsとKB/sって同じ意味だよね?
  • 16:21  iPhoneがボンボン鳴りまくり……
  • 16:18  素敵ですね^^ QT @arnekamoe: たくさんのお花*
  • 16:17  なんともやる気のでない夕方…… ずーっと外見てたりするもんな。
  • 16:01  この前部屋を片付けたつもりなのにまたしても本やらディスクやらが溜まってきてる……
  • 15:57  なるほどー ありがとうございます!! QT @dendopuep: 通常1Byte = 8bitなので8倍になります。KbpsはK(x1000) bit per sec 1秒間の転送ビット数。KB/sはK(x1000) Byte per sec 1秒間の転送バイト数。
  • 15:53  ということで、USTREAM ProducerのStanderdくらいまでならぎりぎり配信できるということか…… 悩むなー
  • 15:53  あ、違うのか…… いまいち分かんないけど、ここで計算できるらしい☆ http://j.mp/gBUkcl
  • 15:46  KbpsとKB/sって同じ意味だよね?
  • 15:42  USTREAMiPhoneアプリ更新したけど、通知オフにしないと厳しいかもねー 夜になると多分ずっと鳴り続けると思うわ><
  • 15:33  祖母からエコポイントの相談…… 今ネットから申請したけど、訳分かんない。 ほんと使い辛いウェブページ作るのは天才かもね!!
  • 15:09  なんで上りだけケチッたんだろう…… 384KbpsでUSTやるとどうなるんだろ、それなりに配信は出来るのかな
  • 15:07  上り最大384kbpsか…… USTには厳しいかなー NTTドコモ回線7.2Mbps(※1)/ 転送量無制限+公衆無線LAN 4,000箇所=2,980円の高速無線サービス「DTI ハイブリッドモバイルプラン」を本日より募集開始 http://j.mp/fAvQwn
  • 15:06  わあ安い!! これにしようかなー 速度は7.2MbpsでFOMA回線と同じだし。 DTI、月額2980円でドコモFOMAと公衆無線LANのセットプラン - ニュース:ITpro http://j.mp/fncpdf
  • 14:45  iPhoneの新しいアプリでテスト中☆ 結構ディレイが少なく、画質も良くなったような気がします。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 14:44  #Ustreamで yuta's Style 配信中!ぜひ見にきてください。14:43 http://ustre.am/2L6w
  • 14:34  昨日開いたままにしたブラウザのタブとウインドウたち、朝からずっと消化しようと心がけてたんだけど、減る余地もなく増えていく一方……
  • 14:32  "阪急百貨店メンズ館 presents クロスレコメンドラウンジ #005「ナイスガイがこの街を面白くする」 中川 悠(クリエイティブプランナー)..." http://tumblr.com/x1j1phaorp
  • 14:19  すごい!! 360度にドラッグ可能な新感覚ミュージックビデオ『Are We,』 http://j.mp/fmZ7Nd
  • 14:10  あ、そうなんだ。 HDDも大変なんだねー 日立のHDD部門「HGST」が売却決定、Western Digitalの傘下に - GIGAZINE http://j.mp/finOXN
  • 14:10  結構Facebookは旧友探しっていう感じの使い方が便利だからコンスタントにアクセスしてる人って少ないような気がするな。でもたまにアクセスする感じかな。 アメリカではネットユーザーの過半数Facebookを利用している - GIGAZINE http://j.mp/dGgW6f
  • 13:17  お昼ご飯失敗して残念だった……
  • 12:41  すごいの? よくあるよ。 ちょっとスクリーンショットは見せられないけど。 RT @end2048: すごすぎます!よろしければスクリーンショットを!w QT @wagero24: ブラウザウインドウを7つ、タブが全部で60個くらい開いてる…… うー大変。 そのまま落として寝よう
  • 03:01  ブラウザウインドウを7つ、タブが全部で60個くらい開いてる…… うー大変。 そのまま落として寝よう
  • 02:47  買おうと思ったけど、ちょっと高いからiPad買ってからにしよう InDesignillustratorのファイルが見られるiOSアプリ「SneakPeek」 : ギズモード・ジャパン http://j.mp/gauSJt
  • 01:46  本当にauLISMO WAVEをPC向けに配信する気はないんだろうか…… 月1000円位までなら出す人たくさんいるとおもうんだけど。
  • 01:41  あー色んなことを考えてしまった…… むむむー
  • 01:39  RT @nayouhei: パソナ、新卒200人雇用 淡路島の農家に…月給10万円  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1603993.html
  • 01:29  今日はLOVEさんなのですね^^ ステキです♪ QT @loveyanen: はじまりまあす #radiorover
  • 01:25  うーむ、今日はTLが楽しい♪
  • 01:09  さあお風呂出よ。
  • 01:09  今日のお風呂ミュージックはSKY.FMのSmooth JAZZチャンネル☆ お風呂の電波状況が全部不安定だったので、途中2度きれてしまったんだけどね……
  • 00:54  iPadインお風呂で映画見るのもいいかもね。
  • 00:52  ちょっとジップロック越しのタッチパネル二も慣れてきた。 これだとフューチャーフォンよりはやいかも
  • 00:45  最近お風呂タイムが短くなり気味だったので、iPhoneと一緒にお風呂なう。 打ちづらい。 やっぱりフューチャーフォンにすればよかったかな
  • 00:43  逆はありえるけどねー RT @end2048: そういえば夢の中でMacWindowsに見せかけるソフトが出てきたw これメンテしてって言われてみてみたらコンテキストメニューがおかしくて、あれって思ってたらMacにだまされてたw
  • 00:23  Nortonさん入れてるけど、一度も検知したことないなー ディスクチェックは毎回出てきて欝陶しいからオフにはしてるけど。
  • 00:03  ありがとうございました^^ 楽しかったです♪ (#tc_haco ライブ http://moi.st/120b96 )

Powered by twtr2src