03月 5日(Sat)のつぶやき

  • 23:30  wagero24さんは2008/10/18に、世界で16836806人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は869日目。合計53550ツイート、平均63ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 21:44  お疲れさまでした!! QT @windowYOYO: 終わりました。よかったwwo(^▽^)o
  • 14:00  今アサヒ・アート・フェスティバル 2011 ネットワーク会議をUSTREAMで配信しています!! (live at http://ustre.am/uY5q)
  • 13:59  お疲れ様ですー QT @kshimoyama: #AAF2011 アサヒ・アート・フェスティバル2011ネットワーク会議、芹沢さんのスピーチで、始まりました!
  • 13:58  こんにちはー 結構いい感じに配信できてますね^^ (live at http://ustre.am/uY5q)
  • 11:46  RT @WataruAsada: 本日3/5谷六ポコペンで「私が想像する棚」マドナシ(キツネの嫁入り)、アサダワタル(大和川レコード)、もぐらが一周するまで、によるライブ&記憶を辿るレコード鑑賞トーク19時〜1500円1d付お越しを!http://j.mp/ekl5o8
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @webdesignrecipe @hoyahoya11 @kotaroimao
  • 00:36  FaceTimeMacアプリってアプリを閉じても着信は出来るんだっけ?
  • 00:32  FaceTimeやってくれる人は yuta@wic37.comへー
  • 00:31  FaceTime買ってみたー http://j.mp/hquXSG
  • 00:25  今呼んでみたけど、反応なかったので、切ってチャットに書いておきましたー QT @hiderino: @wagero24 大丈夫じゃない?寒けりゃ目が覚めるし、最悪風邪ひく程度だよ。気になるだろうから、一応声かけてみて反応無ければ仕方ないよ。
  • 00:24  話しかけてみたけど、応答なし…… 本気で寝てるわこれ。 ということで、切って、チャットにベッドへ行って寝てくださいねと書いておいた。
  • 00:22  なるほど。 おそらくこのまま切っても相手は朝気づかないと思うんですよねー でも風邪ひいちゃうと困るしなーと…… 悩ましいです。 QT @hiderino: @wagero24 切って、自分も寝ちゃったことにすればいいw
  • 00:21  うーん、起こしてまた話が始まったら始まったで嫌だしなーと…… QT @seezoo409: @wagero24 爆音で起こす??w
  • 00:20  一応切りづらいです、起こしてちゃんとベッドに行くように言ったほうがいいのか、このまま切ったほうがいいのか悩んでます…… でもベッドへ行くように言ったらおそらくまたベロベロで話し始めると思うんです…… QT @KrossHK: @wagero24 電話で寝落ち・・・学生時代を思い出
  • 00:19  あ、僕じゃなくてスカイプの向こう側の人です…… かなり酔ってたんですけど、寝ちゃったみたい>< QT @seezoo409: @wagero24 もっかいねる!!
  • 00:17  ねちゃった? どうしたらいいんだろうか。
  • 00:16  楽しみにしています☆ QT @windowYOYO: 実験終了。明日はきっと大丈夫だぁ〜p(^_^)q @wagero24さん、ありがとうございました!
  • 00:16  切ろうと思うけど、大丈夫大丈夫と言われて押し切られた><
  • 00:14  酔っぱらいとスカイプなう…… どうしよ…… なんとも相手をし辛い><

Powered by twtr2src