03月 4日(Fri)のつぶやき

  • 18:51  RT @nposchool: 早瀬昇さんから「新寄付税制&NPO法改正を目指す緊急集会in大阪」の案内拝受。3/14(月)18時半から福島区民センターにて。 http://bit.ly/gkaeoW
  • 17:48  こんなのラジオで流れたら手が止まってしまうw
  • 17:48  YouTube 動画を高く評価しました -- ゲゲゲの鬼太郎 OP Clementineバージョン http://youtu.be/R1HglPkOm_s?a
  • 17:47  クレモンティーヌゲゲゲの鬼太郎のテーマがおもしろすぎる!!
  • 17:45  1ページ完結のウェブサイトってのも面白いなー
  • 17:42  RT @takurokotaka: 4/24(日)19:00に野方で演奏してくる韓国人ミュージシャン募集中!平面図+小鷹拓郎企画【韓国想像ナイト・アニョハセヨ!】韓国に行った事がない人達が各々の方法で韓国を想像していく企画。http://twitpic.com/43k6o1
  • 17:02  打ち合わせ&デザイン入稿&荷物持ち終わって帰宅ー さー デザインしなきゃだけど、ひと休みしたい。
  • 15:50  サイボウズLiveシンクがMacに非対応なのがありえないけど…… そのアプリがないとGoogleカレンダーとも同期できないって><
  • 15:48  サイボウズライブって便利だねー
  • 15:47  もう段ボールの件がおもしろすぎ!!
  • 15:10  あわわ、ちょっと待ち。
  • 12:40  RT @WataruAsada: 明日3/5谷六ポコペンで「私が想像する棚」マドナシ(キツネの嫁入り)、アサダワタル(大和川レコード)、もぐらが一周するまで、によるライブ&記憶を辿るレコード鑑賞トーク19時〜1500円1d付お越しを!http://bit.ly/ekl5o8
  • 12:34  RT @creativetottori: 3月5日に、ギャラリーそらさん(鳥取市栄町 サンロード内)にて、藤浩志さんのトークを開催。全国アートNPOフォーラムin鳥取のプレイベント。http://bit.ly/gpsKR2 #artnpo_tottori
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @murayama_inc @heartfull_ryuzo @mediaseeds
  • 04:10  ショーモナイの変化をまとめてるの? テストに出るとおもしろね^^ "仕様がない"から"しょうもない"になったらしいよ。 "性もない"って表記されることもあったらしいけど。 これで100点だね!! xD QT @end2048: 今は明日のテストのため言語の変化についてまとめながら
  • 04:07  ということで、壊れ気味なのでそろそろ寝ますー
  • 04:06  こういうバカなショーモナイことTwitterで言ってるのも楽しいんだろうな。 見てる人のこと考えずに。 見てる人すみません
  • 04:05  ショーモナイって結構いい言葉なのかもね。 とふと思ってる。 世界に広げてみようか?w Showmo-nai!! みたいな。
  • 04:04  ですね!! QT @dsHirano: わざと敵をつくって自分を大きく見せる。そんなコドモ染みた大人にだけはなっちゃいかんな、と心の底から思いましたよ。
  • 04:03  What's しょうもない http://j.mp/hgcwFA
  • 04:01  最近ショーモナイコトやってないな。 そんな時間つくると面白いかも。
  • 03:59  面白いプロジェクトですね!! ( @sudachiboys live at http://ustre.am/siyP)
  • 03:57  今日はかなりTLが遅いような気がする…… 久しぶりにTL読んでるんだけど、この時間だからかな。
  • 03:55  向いてなくてもやりますよ。 向いてる向いてないじゃなくて向くか向かないかの問題だと思うし、やらせてもらえるという環境があることがきっとありがたいと思うからよほどの条件がかぶらない限り頑張って何でも受けるように心がけてる。 今しかできない経験であろうから。
  • 03:52  時間的には短くて内容も楽しかったけど、どっと疲れた…… やっぱりこういうデザインは向いてないのかも。 かなり疲れる。
  • 03:03  わわわー もうこんな時間じゃん!! やばばー とりあえず明日までのものを仕上げてしまわなければー
  • 01:48  かっこよすぎw QT @yugop: ネットアート RT @kskktk: ヤバいwww 検索窓が画像wwwwwwwwww 検索できないwwww / 自由民主党 宮城県支部連合会 http://j.mp/i7ImBV

Powered by twtr2src