02月25日(Fri)のつぶやき

  • 23:52  あら、やっぱり不具合だったのね。 RT @UstreamTech_JP: こちらAPIの問題で同接はでますが合計が表示されないようです。改修に時間がかかっており、すいません。RT @pai365: いつからか観覧者数が正常に表示されなくなってしまっています。観覧者居るのに「3/0
  • 23:46  ソフトバンクて…… 孫さんすごすぎw RT @ton3not: ダフト… RT @BUBBLE_B: 「トロンレガシーの音楽ってソフトバンクが作ってるんだって!」って電車の中で言ってる高校生を見た。
  • 23:40  たしかにそうなりそう。 RT @masason: 本気でそう思ってます。RT @miyaseven 孫さん特集のプレジデント誌を読んで、心に留まった言葉が。「スティーブ・ジョブズは500年後には、ダ・ヴィンチ級の評価を受けているかもしれない」と。 #jobs #apple
  • 23:01  びじょんさん、金曜日の23時なのに頑張ってるなー
  • 22:59  時間ないけど、やってみることにした☆
  • 22:58  おー Lion!!
  • 22:56  おー!! QT @hosinity: 昨日のMacBook Proの発表には劣りますが、今日はApple Store Onlineの新着アイテムにJAMBOXが追加されました。 http://j.mp/ghQ7nx
  • 22:49  ただ必要ないし高いしで契約を渋ってただけなんですけどね xD QT @brzm505: 何と辛抱強い・・ RT @wagero24: この日のために契約せずに待ってましたw QT @brzm505: 無料化来てほしいね〜w RT http://engt.co/dMEwIz
  • 22:45  来てほしいー この日のために契約せずに待ってましたw QT @brzm505: 無料化、来てほしいね〜w RT@wagero24: おー!! 楽しみだなー♪ アップルがパッケージ版 Mobile Me の取り扱いを終了、リニューアル間近かhttp://engt.co/dMEwIz
  • 22:44  おー どうなるんだろうな…… その前にiPadも即売じゃないような気がするし。 iPad 2 (仮) は薄く速くカメラつき。解像度そのままでSDスロットなし。 http://engt.co/eV1stV
  • 22:42  おー!! 楽しみだなー♪ アップルがパッケージ版 Mobile Me の取り扱いを終了、リニューアル間近か http://engt.co/dMEwIz
  • 22:40  ふーん、大変そう>< 買うかな…… 要検討だわ QT @solid2355: 激遅ですが。 QT @wagero24: あ、DSとかPSPにもウェブブラウザ付いてるんだよね…… ね……
  • 22:39  あ、DSとかPSPにもウェブブラウザ付いてるんだよね…… ね……
  • 22:20  さー 用事再開ー
  • 22:18  見てくださってありがとうございましたー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:20  http://www.apple.com/jp/macbookpro/ ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:08  準備ができましたので開始しまーす!! ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 21:03  予告の21時になりましたが、少々お待ちください…… 今準備ストリーム中です ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 20:50  21時からUSTREAM配信します!! 今日は昨日発表になったMacBook PROシリーズについて ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 17:01  アップルに前に相談してて回答待ちだったことを解決したと伝える電話をしたら、最後に"そのMacを可愛がってやってください。"と切られた。 こういう所がステキ!! Apple Storeでも何度か言われたことあるけど、かなりうれしくなる。
  • 16:42  Lalala~ http://instagr.am/p/B1HsW/
  • 16:31  ほんと辛いです>< 薬も飲んでるんですが、辛い;( QT @silence_suzuka: 花粉もよろしく〜(苦笑 QT @wagero24 あ、そんなに暖かいんだ。 ホント春ですね^^ QT 神戸17℃超えなのか!そら温いはずやわ。 #spring2011
  • 16:29  あらま…… QT @witch_doktor: 新MacBook ProはiPhone4ティザリングが可能でした→誤記だって!【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://j.mp/h8xtRV
  • 16:27  あ、そんなに暖かいんだ。 ホント春ですね^^ QT @silence_suzuka: 神戸17℃超えなのか!そら温いはずやわ。 #spring2011
  • 16:27  えw QT @witch_doktor: なんぞこれぁwww QT @K3flick: ワロタww http://j.mp/eWMqur
  • 16:26  ほんとに今日は暖かかったなー 一応パーカ持って出かけたんだけど、必要なかった
  • 16:13  打ち合わせ終わって帰宅ー☆ 面白くなりそうだー
  • 13:53  14時から打ち合わせだーーー!!! どうなるかちょっと楽しみだなー♪
  • 11:31  2時間分を取り戻す勢いで企画書書くw
  • 11:25  僕もなりたい…… RT @tsuda: 忍者になりたい。
  • 11:21  ねぼうー><
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @fukagawatokyo @mash_najo @scatgoto
  • 03:09  さあ寝よう。
  • 02:25  もう13インチのMacBook PROは買わないだろうな。 MacBook Airで十分。 15インチの値段が下がったっていうのもあるしね。 MacBookはデザインだけで買っちゃいそうだけどw
  • 02:20  "アップルの軽量パソコン「MacBook Air」の店頭ディスプレイ。「MacBook Air」がたった一個のバルーンにつながれて宙を浮いちゃってます。" http://tumblr.com/xzu1ln1xp4
  • 02:11  FaceTime HDカメラになったんだ。 USTで使いやすそう☆ でもFaceTimeアプリが115円とは…… 新MacBook Pro登場、Sandy Bridgeプロセッサ・Thunderbolt端子・FaceTime HDカメラ http://engt.co/dFlSeP
  • 02:10  Macディベロッパーになるか悩む…… 今はそんなに開発する気ないしなー 99ドル出すのもなー
  • 02:08  TOYOTAすごいなー ビジネス・企業 / 自動車 / トヨタ、静かに安全対策を強化−社長の米議会証言から1年 / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com http://on.wsj.com/h4EPr5
  • 02:04  Appleのウェブページ見てたらMacBook PRO 17インチ欲しくなってきた…… iMac買ってからにしよう。 うん、絶対そうする!!
  • 01:48  すごーい!! 背景富士山だし!! アップル - Mac OS X Lion http://www.apple.com/jp/macosx/lion/
  • 01:47  あらまw RT @seezoo409: 笑ったww RT @milkusachan: ファミリーマート烏丸今出川店のバイト募集がふざけてるw http://bit.ly/dFChK9
  • 01:43  15インチでこのくらいですかね。 QT @YourichanSound: カスタムしたら結局高くなっちゃうやん!! RT @hamana1971: ぽちっと。 QT @wagero24: 良さそうですよー☆ いっちゃいましょうw
  • 00:20  良さそうですよー☆ いっちゃいましょうw RT @YourichanSound: 迷うなぁ〜( ̄◇ ̄;) RT @wagero24: じゃあ今回のMBPは買いですよ!! 値段は一つ前のモデルと変わりはなさそうですけど、安いですよ。 まだストアがオープンしてないのでカスタムしたと
  • 00:08  じゃあ今回のMBPは買いですよ!! 値段は一つ前のモデルと変わりはなさそうですけど、安いですよ。 まだストアがオープンしてないのでカスタムしたときの値段が分かりませんが…… RT @YourichanSound: 今のMBPにストレスが… w

Powered by twtr2src