02月24日(Thu)のつぶやき

  • 23:58  ねー QT @satoshi817: すげー RT @wagero24: オー!! QT @dsHirano: あー、新しいMacBook Proきたよー。http://j.mp/dTAVQM
  • 23:58  僕はとりあえずMacBook Airがあるから必要ないです^^ 6月まではMacBook Airだけで過ごしてみます☆ 間に合わなくなったらMacPROを持っていくということにしてみます♪ QT @YourichanSound: でもノートがええなーと
  • 23:56  早くなってほしいですね!! QT @hosinity: SSD標準搭載で、ドライブがなくなって、薄くなるってのはまだかぁ。 > MacBook Pro
  • 23:55  MacBook PROの15インチと17インチのクアッドi7ってiMacと同じ物ってことだよね? やっぱりそう考えると、2.2GHzと2.93GHzは違うなー やっぱりiMacにしよう。
  • 23:54  Skypeミーティング終了☆ 頑張らなければ!!
  • 22:56  オー!! QT @dsHirano: あー、新しいMacBook Proきたよー。http://j.mp/dTAVQM
  • 22:26  MBPの発表はもっと大々的にやりそうな感じではあるんですけどねー QT @brzm505: iPadより前にMBP出ちゃったり?だとしたら、前座扱いかよ(苦笑) RT @wagero24: Apple Store長いなー
  • 22:13  Apple Store長いなー
  • 20:31  hahaha~ QT @solid2355: いや、また何か真似して作ったのかなと。 QT @wagero24: iPhone中国産だよ。 QT @solid2355: 中国産の… QT @wagero24: iPhone 5のテスト版だったりしてw  [in reply to solid2355]
  • 20:28  iPhone中国産だよ。 QT @solid2355: 中国産の… QT @wagero24: iPhone 5のテスト版だったりしてw
  • 20:06  iPhone 5のテスト版だったりしてw QT @jetdaisuke: となりの人のiPhone 3Gがなんか違和感あると思ったら、じつはiPhoneとは違う何かだった。とはいえデザイン激似だしフロントカメラあるしこれはiPod touchなのか?
  • 19:56  We'll be back soon.になった!! http://j.mp/hMWFb4
  • 17:53  QuarkXPress 8のトライアル版、なぜバージョンが東アジアで日本語なんだ…… 東アジア=日本語という意識なのかな……
  • 17:47  陽が長くなったねー もう6時だよ……
  • 17:26  今MacPROに3画面付けてみたけど、やっぱり遠すぎて見えないわw 上に付けるのであればありだろうけどねー
  • 16:52  なんか今日はReederが調子悪いな…… しょっちゅう落ちる……
  • 16:41  e-pubの準備もしなきゃいけなくなった…… でもこれはやりたかったこと。 がんばるぞー
  • 16:00  なにやってんだろ…… 報道も大切だけど、やっぱり邪魔しちゃいかんだろ。 日本では結構報道優先という風潮が強いからかな…… ニュージーランド地震で病院に侵入しようとしたとして日本人ジャーナリストら逮捕 - GIGAZINE http://j.mp/eNhzDI
  • 15:33  がおー やっぱり今日は体調悪いわ…… まったく用事進まないし。
  • 11:30  ですね。 だけど、MacBook Airを買っちゃったらホントにiPadいらないなって思ってしまってます…… 持つと考えも変わるんでしょうけどねー RT @scatgoto: たのしみー。 RT アップル、3月2日『iPad 2』を示唆 http://j.mp/hBjZwj
  • 11:24  毎晩チョコレートを食べるんだw RT @hamana1971: 歯医者さん終わった。もう来なくていいって言われた。なんか寂しい(>_<)
  • 11:18  今はMBAがあればラップトップいらないです(笑) iMacがどうなるか気になる!! RT @brzm505: MBPもあるかもよ(^^) RT @wagero24: アップル、3月2日イベント開催を正式発表!『iPad 2』を示唆 http://j.mp/hBjZwj
  • 11:15  うー めまいがするから薬飲んでちょっと寝たらマシになった。
  • 02:37  そのお陰でローマ字がわからぬ3年生にはタッチタイプができてたもんな。 その影響で今もひらがなからローマ字にする時タイプの指をしてしまうもんな。 反射になってると思う。
  • 02:37  今ふと思ったけど、ここまで僕がMacとか好きになったのは父のお陰だなと改めて実感。 小学2年生の僕にiMacを与えてくれて好き放題させてくれたもんな。
  • 02:28  あー もうダメだ。 考え出すと止まらないのでもう寝ることにする。 明日ゆっくり考えながらディスプレイを睨みつけることにしようw
  • 02:23  イタリア語にはJ、K、W、X、Yがないのか。 ?←こんな記号付きのもあるのかな?
  • 02:22  イタリア語ってアルファベットしか使わないんだっけ?
  • 02:19  Twitter見てると寝れないねw
  • 02:17  映像をやらないのであれば、HDDをUSBで刺して外付けディスプレイを付けたMacBook Airで十分なような気がしてきた。 というかほんとに十分。 フォトショップは写真をやるとちょっと時間かかるけど、その他であれば全くストレスないし。 やっぱりMBAすごいわ。 みんな買うべき!
  • 02:01  Quark買おうかな……でも高い。 クォークジャパン、ePUB書き出しやiPad用コンテンツ作成に対応した「QuarkXPress 9」を発表 - MdN Design Interactive - Webデザインとグラフィックの総合情報サイト http://j.mp/gU7ryR
  • 02:00  楽しみだけど、iPadはなー…… アップル、3月2日イベント開催を正式発表!『iPad 2』を示唆 http://j.mp/hBjZwj
  • 02:00  おやすみなさーい☆ ( #heya_radio live at http://ustre.am/tsSi)
  • 01:59  あいまっくー>< アップル製品を買うのは微妙な季節...iPadiPhone 4、そしてMacBook Proも : ギズモード・ジャパン http://j.mp/foSqC9
  • 01:59  今は高校生で、ちょこちょこウェブ作ったりもしてます。 またよろしくお願いします^^ ( #heya_radio live at http://ustre.am/tsSi)
  • 01:57  わー 楽しみだなー iMacはどうなるんだろうか…… アップル版 Light Peakは " Thunderbolt " 、新 MacBook Pro に採用? http://j.mp/hA4E4F
  • 01:57  大阪なんですかー 僕は今淡路島です。 春から神戸ですが。 ( #heya_radio live at http://ustre.am/tsSi)
  • 01:51  seezooさんのTweetを見てきました^^ ( #heya_radio live at http://ustre.am/tsSi)
  • 01:49  こんばんはー☆ ( #heya_radio live at http://ustre.am/tsSi)
  • 01:46  キヤノンとかのような派手さはないけどどっしりと新しいものを作ってる感じがある。 どんな仕上がりなのかかなり気になる!! SIGMA SD1 : Special Contents http://j.mp/eZEEjq @silence_suzuka
  • 01:42  もう今日はディスプレイを睨みつける元気が無いです…… サラッとRSS読んで寝よう。
  • 01:41  実機気になる!! QT @silence_suzuka: SIGMAを侮っていた…実機のポテンシャルの気になる RT @mediologic かっけー。> SIGMA SD1 : Special Contents http://j.mp/eZEEjq
  • 00:10  あ、今日は水曜日だったのね。 火曜日だと思ってた。

Powered by twtr2src