02月17日(Thu)のつぶやき

  • 23:53  Blog: 久しぶりの学校 http://wic37.com/?p=314 on LiFeWALKer
  • 23:53  がおー また痩せたような気がするな。 ちょっと太ったと思ったらすぐに戻っちゃう。 痩せると体調崩しやすくなるから嫌なんだよなー
  • 23:15  うー 1時間もかかるのか…… とりあえずお風呂入ってくるかなー
  • 23:03  ありゃ、HDDこんなにちょっとしか切ってなかったけ。 何も出来ないじゃんw まあいいや。 もう一台ちゃれんじ。
  • 22:58  あーなるほどw フラッシュメモリで渡されることすら殆ど無いかも…… 全部サーバに乗っけて送っちゃう。 QT @brzm505: 自分も、最近はリッピングしか使うことがないw RT @wagero24: 久しぶりにオプティカルドライブを使う。 今まであまり気にしていなかった
  • 22:57  そなんです…… 久しぶりに学校に行ったので色々と撮ろうかなーと思ってたのですが、話ししてたらすっかり忘れてましたw ただ黒い鉄の塊を持っていっただけのようなw バッテリ忘れも含めてよくあるのです>< QT @11robinson14: そういうこともありますよね⊂*1
  • 22:52  そういえば、今日カメラ装備して行ったのに何一つ写真撮らなかったなー
  • 22:51  久しぶりにオプティカルドライブを使う。 今まであまり気にしていなかったけど、MBAを持つようになってから少しだけ意識してるんだけど、ここまで約1ヶ月、2回かもw
  • 22:50  "「アートと政治性」CAMP on TOKYO FRONTLINE http://ca-mp.blogspot.com/2011/02/110219.html //////////..." http://tumblr.com/x1j1jb5nip
  • 22:47  すごい雨だね…… 最近天気の移り変わりが早いわー
  • 22:44  スカイプミーティングわず
  • 21:52  いろんなところのコンサルタントをしながら自分のこともやるというほんとにわけわかんなくなってきた……
  • 21:44  自分で自分にDMを送ってしまった……
  • 20:53  Photo: jetdaisuke: AVCHDじゃなくてMP4なんだ。 よかった☆ http://tumblr.com/xzu1jam04z
  • 20:50  "クリエイティブファンタジスタ クロージングラウンドテーブル 自分たちの力で クリエイティブな場所をつくる、 そして生きる。 福嶋麻衣子 ディアステージ/黒瀬 陽平 カオス*ラウンジ/高山..." http://tumblr.com/x1j1jalkby
  • 20:43  やばいかもw あなたは大丈夫? ギズ認定インターネット症候群の気になる新5パターンにかかってないか診断してみた... : ギズモード・ジャパン http://j.mp/f5TV23
  • 20:41  ほんとに3G搭載のMBAほしいー やっぱりポケットワイファイでも邪魔だし。 アップル、MacBook Airの大刷新を示唆するアンケート調査実施...3G通信機能内蔵モデルが登場? : ギズモード・ジャパン http://j.mp/eAVMDr
  • 18:54  ライブラリをぐっちゃぐちゃにしてしまって容量を食ってたのでそれを消すためにいっそのことサクっとOS入れなおしてみました☆ QT @hamana1971: なんでわざわざしたの?RT @wagero24: 2時間でMacBook AirのOS入れ直しから大量のアプリケ
  • 18:17  2時間でMacBook AirのOS入れ直しから大量のアプリケーションをインストールまでできた☆ やっぱりSSDってすごいわ。
  • 17:27  やっぱりそうですよねー☆ QT @SamFURUKAWA: パサディナの”Macジーニアス”君、とても丁寧に針を取り除き5秒で問題解決、「お時間ありますか?」と確認してHDDのお掃除や、システム環境の自己診断などしてくれた、「お代は?」「当然のことです、いただけません」との対応
  • 16:22  MacBook AirOSXクリーンインストールが19分とは……
  • 12:46  なるほど。 RT @hamana1971: 技術者用のサイトなら今日からSP1落とせるけどね。RT @wagero24: まだなんだ。 まあ、別に期待してないからいつでもいいんだけど。 それまでにWindowsを起動するかどうかも怪しい……
  • 12:46  るある。 そういう構造なんだけどね。 壊れないために。 RT @end2048: インストラクターいわく、一眼レフを持ったままこけるとレンズが外れることがあるそうです。 RT @wagero24: 60Dは防滴だすよ。 まあ邪魔なだけだけど。
  • 12:36  まだなんだ。 まあ、別に期待してないからいつでもいいんだけど。 それまでにWindowsを起動するかどうかも怪しい…… RT @hamana1971: 待ってればね。 QT @wagero24: Windowsアップデータでできるんですか? RT @hamana1971: 無料だ
  • 12:34  でしょうねー 交換してるところありますし。 RT @silence_suzuka: 白のiPhone4を阪急電車内で使うリーマン発見。でもこれ勝手にカスタム何だよね? #iphone4 #iphone #hankyu
  • 12:32  60Dは防滴だすよ。 まあ邪魔なだけだけど。 RT @end2048: 一眼レフはさすがにスキー場には持っていけないので、さっきから携帯で写真撮ってる。
  • 12:30  Windowsアップデータでできるんですか? RT @hamana1971: 無料だよ。 QT @wagero24: 普通のアップデートじゃダメなんですか? 買わなきゃダメ? RT @hamana1971: TechNetでいけるかと。RT @typex20: おおっ!そ
  • 11:46  普通のアップデートじゃダメなんですか? 買わなきゃダメ? RT @hamana1971: TechNetでいけるかと。RT @typex20: おおっ!それMSDNユーザだけじゃなくって? RT @hamana1971: 今日はWindows7SP1の配布日かな。
  • 11:43  あー、残念だな〜 ということは今後出るのはすべてAVCHDになるのか…… 今の内にもう一台買っとこうかなRT @jetdaisuke: 新時代の幕明けですかね? パナソニック「ザクティ」廃止 http://t.co/n08zxLh 販売続行とのことですが、開発はどうなんだろう?
  • 11:39  RT @dsHirano: (つづき)あと「世界」ってのも怪しい。世界はひとつじゃないし、ソーシャルグラフにおいては泡状の宇宙が無数にあるようなもの。だから世界征服の幻想は捨てたほうがいい。これが「Facebookが世界を征する」って言葉がダサいと思った理由。
  • 11:39  RT @dsHirano: 「世界を征する」がなぜダサいかと言うと、ソーシャルグラフの中において熱烈に盛り上がるものや広く受け入れられるものがあったとしても、それは絶対に誰かが意図して「征した」という発想ではないからなんだよね。「受け入れられた」が正しい。(つづく)
  • 11:34  RT @ksorano: RT @kooohei_e_iskry: 買わない!見ない!想像しない! ( #mokukita at http://bit.ly/ed7MFD )
  • 11:32  あ、そうなんだ。 RT @hamana1971: 今日はWindows7SP1の配布日かな。
  • 11:19  久しぶりの学校わず 打ち合わせしてたからちょっと遅くなったけど…… というかやっぱり学校いいね。 ホントに久しぶりの制服は重かったけど。 普段から制服着て行ってなかったからなー
  • 09:35  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @chamereontakeda @phpspot_kj @kduliblab
  • 02:33  さあ寝よう。
  • 01:30  明日は登校日なので、久しぶりに学校へ行かなくちゃ。
  • 01:27  "毎年大好評の「大江戸芸術書店めぐり」、ペアの参加予約者にキャンセルが出た ので、参加者2名を追加募集します!奮ってご応募ください! 「第10回大江戸芸術書店めぐり」..." http://tumblr.com/x1j1j1f6x7

Powered by twtr2src

*1:・⊥・