01月21日(Fri)のつぶやき

  • 23:03  明日の打ち合わせをして、美味しいマルゲリータを食べて今帰宅ー
  • 17:37  ということは家族全員がMacBook Airになる訳か。 ますます外で使うとシュールになるな。
  • 15:04  お、一緒ですね。 僕は明日届きます☆ 11インチですか? RT @D_Hiramatsu: ついにMBAをぽちった。早くて23日。楽しみや。
  • 14:49  今日は3年生だけ1時間早い♪
  • 09:15  へ? RT @end2048: .@ReKi1964がコーラス大会予選で@wagero24君の大嫌いな動画を撮ってるwww
  • 00:50  ただいまCarbon Copy Clonerで別のHDDにまるっとコピー中。 さすがに500GBはきっつい。
  • 00:47  ということで、iPadは買いません。 買えません。
  • 00:19  あー それも大切ですねー QT @YourichanSound: カメラの割当をどうするか、それまでにチェックしておこうかな。RT @wagero24: まあ次回の配信をテストにしちゃってもいいですよね。 取り敢えずMacBook Proは配信できるはずな #yourichan
  • 00:19  そうですね!! QT @YourichanSound: せやねぇ。MBPは大丈夫でしょうね。MBPは音出しと1画面配信だけにして、Macminiに2画面配信頑張ってもらえればバッチリやから、今度の配信で試してみようか(笑)初心に戻って配信実験UST。。 #yourichan

Powered by twtr2src