11月 8日(Mon)のつぶやき

  • 23:22  MacPROからもWindowsを消したw 取り敢えずまた使うときにインストールすることにしよう
  • 23:18  忙しい時に限ってウェブをしたくなる……
  • 23:16  "海外では携帯の使用が容認されているのに東京の交通機関では非難される。その理由は、日本の公共性が規制や共同意識の強制を伴って形成されてきたからではないか、と吉見は同書で述べている。" http://tumblr.com/xzup2m82q
  • 23:16  "なぜ電車内での通話が不快なのか 鉄道会社へは他人の携帯電話使用が迷惑であるという苦情が多い。どうやら一部の人は他人が携帯電話を使用することが不快らしい。..." http://tumblr.com/xzup2m7s3
  • 23:15  "携帯電話が心臓ペースメーカーに対して誤動作を引き起こしたという事故は、世界中でただの一例も報告されていない。" http://tumblr.com/xzup2m61j
  • 23:10  "顔写真は左側からしか撮らせないことで知られる(右側から撮ったものは存在しない)。" http://tumblr.com/xzup2lpj1
  • 23:06  さっきちょこっと横浜の友達と電話してたけど、やっぱりAPECの影響でかなり警備が強化されてて動きづらいらしいねー 渋滞も多いみたいだし
  • 23:04  "今朝ほどイーモバイルから5通のはがきがやってきました。回線契約しましたというお知らせです。..." http://tumblr.com/xzup2l2xu
  • 23:00  でもそこそこ量はあるねー
  • 22:58  これを企業側ももっと活用すればいいのになー Googleが買収するとかしたらよさそうだけどw→Diplodocs - 簡単にユーザーガイド・マニュアル・操作説明書などが探せます! http://j.mp/c37fCh
  • 22:55  "説明書ばかりが集まったポータル、「説明書.com」は存在しないのか。 各社でやってないで。 Googleは世界中の説明書をスキャンすべきだ。" http://tumblr.com/xzup2k93n
  • 22:54  RT @kadowaki: 【いよいよ今週末!】「第1回アート・インクルージョンinながまち」2010年11月13日(土)11:00-21:00仙台市太白区長町一帯で行われます。12日は前夜祭も! http://art-in.org/ #sendai
  • 22:54  "誰だったか失念して申し訳ないのだが、twitterで「旧型がガンダムなら新型はGMなんだよね」みたいなことを書いていて、ああ、そうそう、って思った。..." http://tumblr.com/xzup2k47g
  • 22:51  Twitterちょっとだけ調子悪いねー
  • 22:48  あ、ドコモの新商品サクっとレビューもやらないといけないなーw
  • 22:21  ハードディスク故障時にやってはいけない4つのこと - [モ]Modern Syntax http://tumblr.com/xzup2gzj1
  • 22:08  "よほどのOfficeパワーユーザーでもなければ、すべてのアップグレードは不要である。" http://tumblr.com/xzup2fo7u
  • 22:07  iFun:iOS 4.2は11月12日に配布予定? − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://tumblr.com/xzup2fldj
  • 20:40  RT @tsuda: このあと21時からニコニコ生放送『ネットの羅針盤』です。今回のテーマは「模倣品・海賊版拡散防止条約 (ACTA)」。この条約が日本の知財政策に与える影響などを専門家を交えて解説・議論します。http://p.tl/RJNa
  • 20:25  楽しみ♪ RT @dsHirano お!!!PodCast出た!ノーカットで33分!RT @asante8 @SamFURUKAWA @dsHirano RadioSakamotoシアトル鼎談アップされました http://bit.ly/cZPBH5 #skmtUST
  • 20:16  おつかれさまでした〜 RT @yozolevel43 京橋デビュー、無事終了しました!!楽しかったです〜!!
  • 16:50  おつかれさまでした。 お気を付けてお帰りください☆ RT @YourichanSound ポケットミュージカルス千秋楽無事に終わりました!\(^o^)/ 先程まで明日からの第2回ポケットミュージカルスの打ち合わせをしておりました。今から帰宅です〜(^_−)−☆
  • 16:49  この前MacBookのBootCampで出たので消しましたw Macではカーネルパニックなりますよ RT @hamana1971 Macブルースクリーンがあったらワクワクと思う私は変態ですか?
  • 16:43  おー いいなー RT @EvernoteJP Evernote Japanブログ更新 Evernote、ドコモのアンドロイド搭載スマートフォンユーザー全員を対象に、プレミアムアップグレードを提供 - 2010年11月8日 東京.. → http://am6.jp/dxyOFQ
  • 15:40  Dot X Dot http://instagr.am/p/MCtb/
  • 15:38  スライム http://instagr.am/p/MCrL/
  • 14:24  DANGER http://instagr.am/p/MAuK/
  • 12:21  頑張ってくださいね〜 ようぞうさんも☆ QT @YourichanSound: おはようございます、出勤準備完了♪ 今日はようぞうくんがドラムトラなので一緒に出勤です、関空快速で一気に京橋まで!!第一回目ポケットミュージカルス本日千秋楽です!!がんばりまーす(^_−)−☆
  • 12:20  おー!! QT @harusamesama: 3年とらふぐ超でかい!
  • 12:00  RT @chibanba: RT @neotradition: 【RT歓迎】ベネッセ主催 大学生対象 ビジネスコンテスト "New Gate" 受付中!全国から応募者が。 http://www.neotradition.co.jp/newgate
  • 11:51  少し記憶が蘇ってきました。 英語のサイトに日本語の機械翻訳をかけてある感じでしたが、古い製品でユーザーがスキャンした多くて重宝しました☆ QT @D_Hiramatsu: @wagero24 あるなら便利ですねー。探してみまーす
  • 11:48  RT @chibanba: 【学生・社会人参加者募集中!】2010/11/10(水) 第4回学生×社会人カフェ交流会@自由が丘(水曜不定期開催)を開催します!19:00〜テーブルモダンサービス (途中参加・途中退席自由!参加費は自分で頼んだ分だけ)仕事や大学、就活等、色ん ...
  • 11:48  RT @dsHirano: 僕の本業、読んでね!→RT @dsPrJp 今日からMdNでBiND4の連載がスタート。「旬なWeb技術を手軽に賢く取り入れる!」第1回:HTML5に対応、BiND for WebLiFE* 4とは? http://bit.ly/aBy9BD ...
  • 11:46  RT @twedasuke: 現在タイムラインにツイートが表示されるまで、一時間程のタイムラグが発生しています。このタイムラグはTwitter for iPhone や他アプリにも発生しています。ご迷惑おかけしますが、担当チームが調査中ですので今しばらくお待ち下さい。
  • 11:45  素晴らしいですね!! 僕も掃除しなければQT @tsuyoshi_ide: おはようございます!本日もよろしくお願い致します。朝の仕事開始前20分の掃除ですが、習慣化に向けて実践していますが、ついもっと掃除したくなってしまいます(汗) 普段、マメに掃除していなかったからですね^^
  • 11:40  世界史の先生の腕時計がスペックアップしてた(笑) 細かいことだけど気になる
  • 10:40  いつからですか? QT @hamana1971: イギリスに行ってるよw RT @wagero24: 再来週なら行きます☆ QT @hamana1971: やはりゆうこりんで焼き肉食い放題かな。
  • 10:39  RT @D_Hiramatsu: [ヒ] "初心者がビデオ編集をする時のテクニックを紹介します。 1.1つの行事・テーマを5分以内にまとめる 2.似た構図のカットをつながない 3... http://am6.jp/bKw7qf
  • 10:39  レンタル? iPadとCameraConnectionKitはお忘れなく☆ QT @hamana1971: もう、借りたよ。RT @wagero24: いいカメラ買ってUKからリポートしてください☆
  • 10:37  RT @kogure: はてブしたよ(・ω・)ノ すべてのMacユーザーに贈る 便利でしかも無料なMacのアプリ100個紹介 | Last Day. jp → http://am6.jp/ajaI0T
  • 10:36  じゃあカメラかな〜 QT @hamana1971: うん万円w RT @wagero24: お!! いくら? 僕にも配当を(笑) QT @hamana1971: 速報!宝クジ当たった!(^O^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 10:35  なんかあったような…… うっすらとした記憶ですが QT @D_Hiramatsu: [ヒ] "説明書ばかりが集まったポータル、「説明書.com」は存在しないのか。 各社でやってないで。 Googleは世界中の説明書をスキャンすべき.. http://am6.jp/dgRObx
  • 10:33  RT @JUNS_JP: EDIUS6 のバージョンアップは一見分かりにくいけど、見出しではなく実用的な部分が多く改良されて、買い換えるに値するものに感じた !! #juns UST--> http://bit.ly/clLAqu
  • 10:31  再来週なら行きます☆ QT @hamana1971: やはりゆうこりんで焼き肉食い放題かな。
  • 10:31  RT @chibanba: RT @mana_with_cat: 【RT希望】ワールドカフェやります!外部参加歓迎です★ 11/24(水)19:30〜『電子書籍が私たちにもたらすベネフィットとは』12/10(金)19:30〜『アイドルと時代背景を考える』詳しくは→http ...
  • 10:30  陽が出てきましたよ☆ 曇ってるからイマイチだけど QT @harusamesama: おはよー♪今日は撮影!天気が怪しい!つか、降る。きっと降る。
  • 10:28  いいカメラ買ってUKからリポートしてください☆ QT @hamana1971: 宝クジ当たったお金で何買おうかな。まじこんな金額初めて\(^o^)/
  • 10:21  お!! いくら? 僕にも配当を(笑) QT @hamana1971: 速報!宝クジ当たった!(^O^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 10:19  あり得ない〜 QT @ksorano: わたしも似たり寄ったりかな… RT @otsune: 「今日の衝撃的な一言「「Wordだったら誰でも見られるでしょ。PDFは専用のソフトがいるから資料を送るのには向かない」」 http://togetter.com/li/6672
  • 10:17  面白い☆ QT @kshimoyama: RT @kikko_no_blog: 【今日のツイッターの法則】 ツイッターで見ず知らずの他人のつぶやきにイチャモンをつけてくる奴は、使っている「w」の数が多いほど脳みそのシワの数が少ないという法則。
  • 10:17  RT @naosukebe: 使えるビジネスサービス比較2010:Twitterオフ会にぴったりのプライベート名刺作成サービス5つを試す http://bit.ly/cSR6IW
  • 10:16  なるほど〜 QT @naosukebe: やっぱり大学から母国出て日本に留学してくるって事で「日本で一旗上げてから帰国してビジネス」というのが彼らなりの覚悟みたい。学位ゲットした位で、のそのそとは 帰れないんだろうな。
  • 10:15  RT @naosukebe: 先輩の留しかも忘れ物でバック……しかも忘れ物でバック……学生とかでも、結構名のあるいわゆる大企業にサクッと決まって働いているけど…八割方が仕事面白くないって言ってる。その代わり家賃・交通費補助とか給料本体以外のサポートが手厚いから仕事辞めたら生活出
  • 09:36  支持率ガタ落ちでしたもんね〜 うまく使えるといいのですが。 QT @naosukebe: オバマが一時の橋下、東国原のようにテレビに出てるそうな。。
  • 09:34  素晴らしい!! QT @dsHirano: .@SamFURUKAWA さんが怒濤のUST中継解説をされてるけど、僕らが一番気にしたことはツアーのプロの皆さんの邪魔にならないこと!ステージ脇1メートル四方に機材&人間含めすべてが収まること。存在を消すこと! #skmtUST
  • 09:16  リストで見ると2分前とかも表示されてる!!
  • 09:15  アートセンターの方確認したけどそっちは動いている模様。 でも動いてない人は何人かいたね〜
  • 09:12  公式ウェブからも同じだね〜
  • 09:11  TL動いてないね〜 さっきツイートしたのが一番上に来てるし、最新のが30分前になってる。
  • 09:03  あ、何となくそれ分かります>< 確かにそうですね(笑) QT @shota_tsunoyan: スカイマークは一便遅れると後のも遅れると聞きましたよ。神戸空港便利なのにもったいないですよねw新幹線で寝ればオッケーだと思いますw
  • 09:01  さっき学校くる前に寝呆けて朝ごはんのパンを食べてたら、舌を噛んでしまった…… いたいよ〜
  • 04:34  げ、やめようかなー 値段は新幹線とそう変わらないから1時間ゆっくり寝られる飛行機にしようかなーと思ったりもするんですが、遅れるの怖いですよねー 結構タイトなスケジュールなので今回は新幹線かなーと。 QT @shota_tsunoyan: 一昨日スカイマーク使ったけど一時間遅れたよ
  • 04:32  もうこんな時間に……
  • 03:10  やっぱり神戸空港便利なんだよなー
  • 03:07  でも行きは少しでも遅れると厳しいスケジュールだから行きは新幹線にしようか…… 悩む。
  • 03:06  スカイマーク、行きは8席、帰りは2席しか空いていないぞ。 やばいぞやばいぞ。
  • 03:05  スカイマークか新幹線か…… 早くしないとスカイマークは満席になる。
  • 02:12  "NPO法人黄金町エリアマネジメントセンターは、 2003年に横浜市中区の初音町、黄金町、日ノ出町の地域で 発足した「初黄・日ノ出町環境浄化推進協議会」の断続的..." http://tumblr.com/x1joxgqjv
  • 02:11  "第12回図書館総合展期間中、MLA連携に関する次のフォーラムを開催いたします。ご関心のあるみなさまのご参加を お待ちしています。※同一内容で2回行われます。 主催者urlはこちら。..." http://tumblr.com/x1joxgo1l
  • 02:07  "ルッソーの会展 「 aaaaaao の め・も・り 」 Group Rousseau exhibition 11月8日(月)〜13日(土) 絵画、平面、立体、他..." http://tumblr.com/x1joxfz8s
  • 02:06  なんとなくそんな感じですねー QT @silence_suzuka: 流出したビデオの編集ソフトは「EDIUS」のような気がする。。。 #canopus #edius #seiji #minshu #kusominshu #senkaku
  • 02:06  "モヤモヤ参加者募集!! アサヒ・アート・フェスティバル2010 AAF学校・大阪校 AAF学校 共同独学のすすめ「モヤモヤ読書 大阪編」..." http://tumblr.com/x1joxfr3t
  • 02:06  "出演者募集!! 『マムシュカ東京VOL11』 2010年12月26日(日)開催決定! http://www.dance-media.com/mamuska/ 応募締切:2010年11月25日(木)..." http://tumblr.com/x1joxfnbb
  • 02:05  "プロジェクトパートナーを募集します! Asahi Art Square Partnership Project 2011 http://www.asahiartsquare.org/PSP2011.htm..." http://tumblr.com/x1joxfm3b
  • 02:05  "参加アーティスト募集!!! Asahi Art Square Grow up!! Artist Project 2011 http://www.asahiartsquare.org/GUA2011.htm..." http://tumblr.com/x1joxfk6d
  • 02:04  嫌ですねーw QT @asyara28: 夜中の、ワンギリ間違い電話か?何か有ったかと思いドキッとしますね!
  • 02:03  いいですねー☆ (#recobu live at http://ustre.am/eY0r)
  • 02:01  楽しみです♪ QT @dsHirano: ヤッター!!!RT @radiosakamoto: 教授の北米ツアーをUST中継された古川享さん @SamFURUKAWA 平野友康さん @dsHirano この鼎談のノーカット版をPodcastで配信準備中です。 #jwave
  • 01:43  Now Playing: "ValanFM"
  • 01:39  やっぱり。 少しびっくりしたw QT @utadahikaru: あちげーやコレPowerBookじゃなくてMacBookだわ 今日久しぶりにギターを弾いたから指先がじんじんするよぉ というわけでピアノの練習も切り上げて寝ます!ぼんぬいー (ρ(ェ)-)zZZ
  • 01:24  まだPowerBookなんだ。 意外!! QT @utadahikaru: え?あ、Macでも見れるはずなの?私のPowerbookどうなってんじゃ!まあいいやどうせ疲れた顔してると思います(笑)こないだPVの撮影が終わった後に撮ったんだよね… もう少しピアノの練習したら寝んべ!
  • 01:18  逆だと思うけどなー まあ人それぞれだけど QT @end2048: テレビというハードウェアは不要です。 QT @wagero24: 僕もです。
  • 00:09  お風呂入ろう〜

Powered by twtr2src