11月 6日(Sat)のつぶやき

  • 23:57  そうなんだ。 気を付けなければ。 RT @end2048 購入後にトラブルの解決策を調べていたところ、一般にデスクトップ型コンピュータのオンボードサウンドカードはプラグインパワーに対応していないということを知りました・・・ QT @wagero24: そうなんだ。 サウンドボー
  • 23:56  じゃあよかったね。 RT @end2048 今、VAIOに接続して通話ができる状態となっております。どうもありがとうございます。 QT @wagero24: システム環境設定でメータ振れてる? ダメならもうダメかも。 別案でいかなければ。 隣のVAIOとかでもダメなの?
  • 23:55  へー でもATOK苦手だしな〜 RT @hamana1971 ATOKが使えるよ。RT @wagero24: そうでしよー といいつつTwitBird使ってるけどw RT @hamana1971 tweetmeもなかなか良いことが判明しました。
  • 23:50  そうなんだ。 サウンドボードの違いかなとか思うけど。 その辺確認しなかったの? RT @end2048 やっとわかった・・デスクトップ型コンピュータは通常、プラグインパワーに対応してなかったんだ・・・
  • 23:48  システム環境設定でメータ振れてる? ダメならもうダメかも。 別案でいかなければ。 隣のVAIOとかでもダメなの? RT @end2048 スカイプのテストアカウントに接続してもマイクが音を拾わない・・・
  • 23:42  マイクから音出るよーw RT @end2048 間違えましたw 「マイクが音を拾ってくれない。」でしたw QT @kanmiya79: マイクから音が出るんですか?!スピーカーにもなるんですか?!
  • 23:41  wageroにコンタクトしといてー RT @end2048 自分が話した言葉が聞こえないのですが、スカイプでは正常と表示されます・・・ QT @hamana1971: @end2048 今、出先だから、Skype出来ない。テスト接続に電話すればできるよ。
  • 23:28  そうでしよー といいつつTwitBird使ってるけどw RT @hamana1971 tweetmeもなかなか良いことが判明しました。RT @banjiro: やっぱりosfooraが一番いいか
  • 23:23  ソファで寝ちゃってた……
  • 19:59  さあご飯♪
  • 19:28  帰宅〜
  • 19:06  ずーっと放置してあった自転車を取りに行ったのはいいけど、鍵忘れてた…… ショック。 歩いて帰らなければ。 まあそんなに遠くないんだけど
  • 19:00  ポストイットを買いに2階フロアに来たらもうクリスマスツリーがあった。
  • 18:59  久保さんとマックの話をマックでして、今から帰ります〜
  • 18:47  マクドナルドももう少しBGMを考えればいいのにな〜
  • 18:46  楽しみです♪ QT @chibanba: 今日の『戦略的合コン論』参加者はちょっと少なかったけど、社会人の方が初めて参加して社会人の方にも面白さと気づきを与えられたことは素直に嬉しいし、自信にもなった!参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
  • 18:45  久保さんトイレに。 暖かくてねむーくなってきた……
  • 18:44  ありがとうございます〜 QT @sds_hide: @wagero24 お疲れ様でぇす!(^o^)
  • 17:59  久保さんと夜マック
  • 16:12  まだやってますー ありがとうございます☆ QT @sds_hide: @wagero24 草刈ガンバ(^O^)/もう終わったかな?お疲れ様です。
  • 15:48  軍手の上から蚊に噛まれた。 痒い。 http://instagr.am/p/Kh6b/
  • 15:29  No.158 http://instagr.am/p/KhR1/
  • 15:23  Its me:) RT @aac_staff 日の出亭草刈り作業駐車場側バスバス刈ってます!
  • 14:31  ありがとうございますー☆ 久保さんも喜んでおります♪ QT @mipo_ishiyama: ハイファッション! RT @wagero24 久保さん草刈りなう http://j.mp/d4oeJh
  • 14:24  お風呂掃除終わった。 ビショビショ…… http://instagr.am/p/KfB_/
  • 14:09  RT @aac_staff 今田は日の出亭自慢のお風呂を掃除中。 http://flic.kr/p/8R8VUy
  • 14:01  久保さんは草刈り中です http://instagr.am/p/Kd5n/
  • 13:55  久保さん草刈りなう http://instagr.am/p/Kd5n/
  • 13:08  もうすぐ到着。 信号待ちなう
  • 12:55  遅刻確定だわ 久保さんすみませーん
  • 12:54  しかも忘れ物でバック……
  • 12:52  出発〜 待ち合わせに遅れそう
  • 12:44  #nowplaying Heartbreaker ♪ Michael Jackson http://j.mp/83i0NP in iPod app via @twitbird
  • 12:44  で、13時からは日の出亭の片付けpt.2に行きます。 坂本龍一のライブ聞けないよ〜 行ったらスピーカーに繋いで聞こう
  • 12:42  人の事に口出しすぎた…… その上まとまっていないという最悪。 意図は分かってくれたからよかったけど、自分自身がもっと勉強しないと。
  • 12:36  RT @JUNS_JP: ★拡散お願いします★ 映像関係者必見!!『緊急UST EDIUS6 は 買いか?』本日21時USTREAMにて配信 #juns  http://bit.ly/9CO4jZ
  • 11:35  教授ー!! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 11:35  無くても行けるんじゃない RT @hamana1971: エプソンスキャンのドライバが入らない(T_T) RT @wagero24: なになに? RT @hamana1971 Macで初のトラブル発生!
  • 11:27  なになに? RT @hamana1971 Macで初のトラブル発生!
  • 10:46  簡単ですねー☆ (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 10:40  おー!! QT @dsHirano: これから、機材の説明、はじめます!最終日なので特別即席番組やるよー! (#skmtUST live at http://j.mp/aNylNB
  • 03:03  ちょっとRSS読んで気分転換でもしようかなー
  • 03:03  日本語版WordPressの曜日・月表記を英語にする方法 スタッフブログ 香川県 ホームページ制作会社 WEB CONSULTING FEEL http://j.mp/9plQyz
  • 03:03  あら、EnglishDataのプラグインを入れたらすんなりできた…… 悩んでた時間が……w
  • 03:01  さあそろそろ架橋だなー やっぱり日付を英語にするだけして終わろう
  • 02:56  【急募】どなたかWPのプラグインでwp-lightbox2で拡大したときに画面の90%位を超えないくらいの拡大したりにするにはどうしたらいいか分かる方教えて下さい!!
  • 02:19  うー 頭痛くなってきた…… 誰か日付を英語にしてくれませんか?w まだ一つも触らずにアワアワ言ってる僕ですが……
  • 01:55  疲れた…… 英語にするところまでまだ行かず……
  • 01:33  あら、残念…… QT @kadowaki: フォトメモからツイッターに飛ばした「岡田智博さんと仙台大町ガンダムショットバーに行く」10ツイートほどがなぜかフォトメモにもツイッターにも届いていない。データはいつものくせで消してしまいました… #sendai #gundam
  • 01:30  ja.poとja.moをいじるのか…… これは怖いなー やっぱりさっきの方法でやろう
  • 01:26  悩みながらPhotoshopで画像作ろう
  • 01:24  WordPressの日付表示を英語表記にする方法:WPアップグレード後にやること | きにきじ http://j.mp/cj55jn
  • 01:24  自分が使うなら英語版でもまったく問題ないんだけど、人のものだから日本語がいいよなー でもアップデートすると設定ファイルが上書きされてしまうという罠もあるのか…… めんどうだなー
  • 01:24  うむー 初めてWPで日付をうまいこと使うテンプレートにしてみたんだけど、日付が日本語になっててダサいよー 英語にするには、英語版を入れるか色々いじるか……
  • 01:03  QuickTimeでサクっと。 QT @hamana1971: FLVが変換出来ないんだけどいいソフトある?RT @wagero24: いつでもいいですー QT @hamana1971: つけてもいいけど明日でもいい?RT @wagero24: あら、残念。 またまた
  • 00:57  いつでもいいですー QT @hamana1971: つけてもいいけど明日でもいい?RT @wagero24: あら、残念。 またまた QT @hamana1971: Mac消したよw RT @wagero24: @hamana1971 あ、僕の方にもやっぱり入れておいてもらえ
  • 00:56  あら、残念。 またまた QT @hamana1971: Mac消したよw RT @wagero24: @hamana1971 あ、僕の方にもやっぱり入れておいてもらえると嬉しいなー♪

Powered by twtr2src