10月28日(Thu)のつぶやき

  • 23:57  さあリビングに行こう
  • 23:55  面倒ですね…… QuickTimeでも聞けるようにして欲しかった…… QT @utadahikaru: ただいまReal Playerダウンロード中であります!(`∇´ゞビシッ RT @hikki_staff: http://j.mp/aJIOfl
  • 23:50  あ、そうでしたかw QT @mm_twins: Mac使いなら全然不要です! RT @wagero24: なるほどー ずーっとMacFileMaker使ってるので、Accessに乗り換えなくていいみたいですねw QT @mm_twins: AccessのデータをFile Ma
  • 23:49  定食屋 http://tumblr.com/xzunjql9r
  • 23:43  なるほどー ずーっとMacFileMaker使ってるので、Accessに乗り換えなくていいみたいですねw QT @mm_twins: AccessのデータをFile Maker にインポートする程度ならできそうです! RT @wagero24: そうなんだ。 でもどうせMac
  • 23:35  かわいい!! QT @masason: 白戸家お父さんの 新CM「父変身篇」完成。 http://j.mp/d7hh1t #softbank
  • 23:32  Mac PROをHHKB一本で行くか。 いや、何だかそれだけでは嫌だな。
  • 23:32  あ、Mac PROに最初に付いてきたUSB接続の薄っぺらいキーボードあるなー Bluetoothのキーボードに慣れちゃったから美しくないのは否めないけどな……
  • 23:27  あ、キーボードも買わないといけないのか…… そうなると結構な出費だなー
  • 23:26  Magic TrackpadをMacBook用にするよりMagic Mouseの方がいいよねー
  • 23:24  Mac PROにはMagic MouseとMagic Trackpadの2つ使ってるんだけど、結構どっちも使うんだよなー
  • 23:23  Magic Mouseをもう一個買おうかなー MacBook用に置いておきたい。
  • 23:16  やっとAmazonで扱いだしたのでMacBook用にポチっ!! http://amzn.to/dnIbxD
  • 21:46  そうなんだ。 でもどうせMacでは使えないんでしょ? まあFileMakerで十分だけどw RT @end2048: データベースソフトです。 QT @wagero24: なんですか? それ。 RT @mm_twins: まだ使ってないけど、ACCESSには期待してる!
  • 21:30  あ、XPなんだ。 いっそ7の64bitにしてみては?☆ RT @_1119: とりあえずAMDうごいた。XPいれてみたけどやっぱりRAM3.25Gしか認識せん。上のひとは何も知らん
  • 21:19  なんですか? それ。 RT @mm_twins: まだ使ってないけど、ACCESSには期待してる! RT @end2048: 6月17日発売でしたよ。 QT @wagero24: Office 2010ってもう発売になったんだ。
  • 21:18  あ、間違えた2011だ。 Mac用ね。 RT @end2048: 6月17日発売でしたよ。 QT @wagero24: Office 2010ってもう発売になったんだ。
  • 21:18  お会いできることを楽しみにしております♪ RT @no1_motivator: おっ!お久しぶりですね。淡路島ではちと遠いね、またね。RT @wagero24: 興味あるけど、遠いので断念…… RT @no1_motivator: 明日「facebook活用講座」開催です。今回も
  • 17:19  おつかれさまでした〜 (@yourichansound ライブ http://moi.st/9d3be )
  • 17:18  一回はさんで改札通ってみては? (@yourichansound ライブ http://moi.st/9d3be )
  • 17:17  確かにそう思いますねw (@yourichansound ライブ http://moi.st/9d3be )
  • 17:16  またすごいことをw (@yourichansound ライブ http://moi.st/9d3be )
  • 17:13  こんにちはー☆ お久しぶりです♪ (@yourichansound ライブ http://moi.st/9d3be )
  • 17:12  いいですねw 家ではMac Proで。 RT @knnkanda: AiriPadiPhoneの使いわけ 席に座れたらAir 立っていたらiPad 歩いていたらiPhone
  • 16:59  少し前に応募したオリジナルステッカーでした☆ http://instagr.am/p/Frm1/
  • 16:51  Kiss FM KOBEから封書が☆ http://instagr.am/p/FrgA/
  • 16:44  あられー http://instagr.am/p/FrZ6/
  • 16:40  みずたまりー
  • 16:33  きたくー☆ 今日はおとなしく家にいます。 天気が悪いせいかかなり調子悪いし。
  • 15:24  ハロウィンは10月25日だったのかー
  • 14:13  素晴らしきJAPAN RT @ksorano: 銀座線の階段のぼってたら、持ちましょうかって眼鏡の男性が機材の入ったキャリーバッグを持ってくれた ありがとうございます。。
  • 14:06  RT @yugop: 明日(金)ワタリウム美術館にて、建築家の藤本荘介さんとのトークショーに出ますよ。楽しみ。http://bit.ly/9Y1WID
  • 14:05  契約はあるからWi-Fiルータを買えばいいんですけど、高くて…… iPhoneのブラックモデルを持つということに妥協してしまっている自分が嫌になると思うので買いませんw RT @YourichanSound: あらら〜そりゃムズイなぁ〜、じゃやっぱiPhone黒にしちゃえ!ほんま
  • 13:23  さむいよー 固まっちゃいそう……
  • 13:19  実はモバイルWi-Fiルータ持ってないんですよね〜 RT @YourichanSound: 新型iPod touchええでぇ〜 (^_−)−☆ ゆーたくんWi-Fi持ってるんならタッチでええんちゃうのん?
  • 11:36  興味あるけど、遠いので断念…… RT @no1_motivator: 明日「facebook活用講座」開催です。今回も定員オーバーの46名のお申し込みですが、あと4名は入れますので、ご都合よろしければ是非ご参加下さい。http://bit.ly/aze4Ek
  • 11:32  いつもの事なので大丈夫です〜w ありがとうございます☆ RT @mugi2856: @wagero24 だ、大丈夫ですか お大事にです・・・・(´・ω・`)つ[優しさの半分]
  • 10:40  またしても頭痛>< 風邪ではないと思うけどかなり厳しい……
  • 10:38  どうしてもホワイトモデルの人なので、諦めて待ってますw RT @kogure: [N]更新(・ε・) 「iPhone 4」ホワイトモデルは発売中止か? → http://am6.jp/ckQSNk
  • 09:31  僕もこの間まで風邪ひいてたので…… ご自愛下さい。 RT @hidejispeaks: @wagero24 心配してくれてありがとう。嬉しいです。
  • 09:02  あ、そうか。 でもあまりモバイルでUSTやらないからいいかなと思ったり。 RT @YourichanSound: それも良いかもね、今はツイキャスしかできへんけど。。。RT @wagero24: ううー 悔しい…… touch買って我慢しようかなー
  • 03:59  さあ寝よう☆
  • 02:44  Office 2010ってもう発売になったんだ。
  • 02:37  なんて分かりづらいウェブページなんだろうか…… 調べ物をするためのウェブサイトのはずなのに調べ物なんてできっこない。 Command+Fを駆使しても中々……
  • 02:12  Photo: http://tumblr.com/xzunf58uf
  • 02:10  "米engadgetにPSPフォンのモックと思わしき写真がアップされたそうです。予想されるスペックは1GHzのQualcomm..." http://tumblr.com/xzunf51kc
  • 02:10  "Autodeskの販売する「AutoCAD」のRelease..." http://tumblr.com/xzunf507f
  • 02:04  斧より薄いらしいですねw QT @hamana1971: エッジで切れるらしい。RT @h_gocchi: なんで包丁なの?薄いから? RT @hamana1971: Air RT @h_gocchi: 林檎屋の新型包丁ってなあに?包丁・・・?
  • 02:03  "iPhoneiOS 4.1で、ロック画面からパスワードを入力せずに直接電話アプリに行けるバグが判明しています。やり方は以下の通り。 1. パスコード入力メニューで、左下の「緊急電話」ボタンを押す 2...." http://tumblr.com/xzunf4biw
  • 02:03  YouTube 動画を高く評価しました -- ニコン3Dフォトフレーム「NF-300i」動画レビュー http://youtu.be/IUKavrUVNkI?a
  • 02:01  中華包丁的なw QT @h_gocchi: そっちですか!どちらかというとまな板のような・・・ RT @wagero24: MagicTrackpad QT @hamana1971: Air RT @h_gocchi: 林檎屋の新型包丁ってなあに?包丁・・・?
  • 01:58  MagicTrackpad QT @hamana1971: Air RT @h_gocchi: 林檎屋の新型包丁ってなあに?包丁・・・?
  • 01:50  ううー 悔しい…… touch買って我慢しようかなー QT @YourichanSound: はよ変えた方がええでぇ〜 快適やでぇ〜 全然ちゃうらしいでぇ〜 ふふふっ RT @wagero24: 今3GSなんです…… QT @YourichanSound: 諦めましょうってか
  • 01:47  一瞬考えたけど、どうしてもオモテ面までホワイトでなくちゃ嫌だった…… QT @YourichanSound: だって白いau携帯電話持ってるから白で揃えたかったんやもん〜 でも白のカヴァーつけてるからええもんw RT @hamana1971: 初めから色なんて眼中になかったw
  • 01:46  今3GSなんです…… QT @YourichanSound: 諦めましょうってか、ゆーたくんならタッチでええんちゃうのん?機種変?? RT @wagero24: びえーん>< ホワイト待ちで変えられない…… QT @YourichanSound: 白に見切りをつけて黒をゲットした
  • 01:45  3Dポスカ欲しいー
  • 01:41  "容量は64GB / 128GB / 256GB。コントローラにはSandForce..." http://tumblr.com/xzunf21w1
  • 01:38  いやー 何か自分で買うの悔しくてw どうせまたホワイトとか5とかが登場したら欲しくなるのがオチだし…… QT @rennon09: 今からでも遅くない。腹をくくるんだっw!( ̄▽ ̄) RT @wagero24: びえーん>< ホワイト待ちで変えられない……
  • 01:29  びえーん>< ホワイト待ちで変えられない…… QT @YourichanSound: 白に見切りをつけて黒をゲットした私の予測は大当たりw d( ̄  ̄) 年内も怪しいと思ってたもん(^_−)−☆ RT @hamana1971: 白は幻w
  • 01:27  寒いよー ちょっとだけ用事して早く寝よう
  • 00:20  オフロハイロー
  • 00:08  ビックリ喜んだのにw RT @hamana1971: ウソw RT @wagero24: え!? RT @hamana1971: あげるよ。RT @wagero24: 両親にiPhone 4のホワイトモデルが延期になったと残念そうに言うと笑われた…… でも意地でもブラックモデルを
  • 00:07  母の悩みはMacBook Airの11インチのインナーケースがまだないということらしい。 確かに13インチのインナーケースに入れてると何だか不格好。
  • 00:05  iPadはもういいかなと。 今はiPad買うならMacBook Airですねー RT @hamana1971: iPadアイホンあるとますますPC見ないよ。RT @kunikoasagi: @wagero24 わあ!わたくしも、同じです。
  • 00:04  え!? RT @hamana1971: あげるよ。RT @wagero24: 両親にiPhone 4のホワイトモデルが延期になったと残念そうに言うと笑われた…… でも意地でもブラックモデルを買おうとは思わないんだよね〜 誰かにもらうのは良いけど自分で買うのは許せないw
  • 00:03  わかってますよーw やっぱりiPhoneがあるとそれで済ましてしまいますよね。 これまではiPhoneあってもMacに拘ってましたが、最近考え方が変わってきました。 RT @kunikoasagi: @wagero24 あ、ぶどうの話じゃなくて、本を読む時間が増えたって話しね(^
  • 00:01  あらま。 今年の風邪は長引く様ですからお気を付け下さいね〜 RT @hidejispeaks: まだ風邪が治りそうにありません。けれど明日は必ず留学の準備や部屋の掃除をしよう。
  • 00:00  正直、今ブラックモデルにしてしまうと、月賦が残っててホワイトモデルとか5にできないというのが大きいんだけど。

Powered by twtr2src