10月27日(Wed)のつぶやき

  • 23:59  結局iPhone 5で悩んで、それにしてしまいそうだけどな〜
  • 23:58  両親にiPhone 4のホワイトモデルが延期になったと残念そうに言うと笑われた…… でも意地でもブラックモデルを買おうとは思わないんだよね〜 誰かにもらうのは良いけど自分で買うのは許せないw
  • 23:54  アナタ冷え性じゃないアルヨ。 部屋が寒いだけムニダ。 RT @end2048: 爆笑しましたwww 自分は冷え性ですがさすがにそこまではしたことがありませんw QT @solid2355: ノートパソコンをおこたのところに持って行って、有線キーボードをのばして、無線マウス
  • 23:52  今年のぶとう美味しいんだけど、サイズがまばらなんだよねー ちょっと残念……
  • 23:52  ぶどうなう http://instagr.am/p/Fc-l/
  • 23:45  基本的に後々tweetを見ることって少ないですからねー RT @kshimoyama: なるなる RT @wagero24: Twitterでの削除はまったく意味がない様に思う。 瞬時に対応できる力が必要。
  • 23:43  いえいえ。 楽しみにしてますよ♪ RT @kshimoyama: ご迷惑おかけしております(笑) RT @wagero24: すごく興味深いですよ〜 RT @kshimoyama: コミュニティアートとがん治療とキャバクラをツィートするというのは、非常識なのだろうか。
  • 23:42  あれま。 寒くて忘れてたw やりますとも!! RT @hamana1971: @wagero24 寒さに負けるな!WindowsXPインストールした?
  • 23:42  Twitterでの削除はまったく意味がない様に思う。 瞬時に対応できる力が必要。
  • 23:40  最近ほんとにMacを開く時間が少なくなってきた。 じっくり本を読んだりする落ち着いた時間が増えてきた様な気がする。 メールとブラウジングiPhoneで十分。 もちろんMacでないとできないことはまだまだあるからそういうことはMacだけど。 夜がゆったり過ごせるのは嬉しい。
  • 23:36  すごく興味深いですよ〜 RT @kshimoyama: コミュニティアートとがん治療とキャバクラをツィートするというのは、非常識なのだろうか。
  • 23:35  ワタシタチハ、ヘタレデス。 寒冷地仕様ではないので。 RT @end2048: 最近は20℃の冷房を入れた自分の部屋が暖かく感じるようになりましたw QT @wagero24: さすが寒がりで暑がりの父がエアコンをつけ始めたw でもこれは寒い。 僕の部屋もつけようかな。
  • 23:30  さすが寒がりで暑がりの父がエアコンをつけ始めたw でもこれは寒い。 僕の部屋もつけようかな。
  • 21:19  お腹いっぱいなりましたー
  • 16:01  間に合ったと思ったけど、結局しばらく待たなければいけない羽目にw
  • 15:45  さあそろそろ病院へ。 大体1時間くらいかな〜 帰ってきたら寝よう
  • 15:30  It's shiny but COLD like winter. http://instagr.am/p/FUk8/
  • 14:21  Google Calendarありがとう☆
  • 14:21  今日は頭痛いな〜 あ、久しぶりに病院いく日だった…… 16時だなー
  • 12:36  よくわかる!! MT @dsHirano: モノづくり観点から世界を見つめてみると、殆どは「正解」ではない。一生正解など出せないかも知れないけど一歩でも正解に近づきたい。そう思ってそうな企業が例えばアップル。自分達が正解だと頑なに盲目的なのがドコモ。ま、僕の偏った私見だけどねー。
  • 12:32  なるほど。 そう言われてみるとそうですね^^ RT @jetdaisuke: @wagero24 ブランド力でプラスですよね。他は待つほど安く買えそうな気がする
  • 11:36  世界史で席替えだす
  • 11:06  やっぱりディズニーですか☆ RT @jetdaisuke: @wagero24 SONYは二番目でいいかな。
  • 10:51  SONYかな RT @jetdaisuke: 君ならどれを買収する? AdobeSONY、Disney
  • 10:50  iPhone 4は諦めそうなので、iPhone 5のリークまってます☆ RT @gizmodojapan: 【最新記事】【速報】iPhone 4 白、来春まで再度発売延期 http://bit.ly/9PGanx #gizjp
  • 10:43  待つしかないかな…… でも春ならiPhone5にするかな。 ギズがリークしてくれることを願ってw RT @kogure: [N]更新(・ε・) 「iPhone 4」ホワイトモデル、2011年春まで再び延期 → http://am6.jp/bNTr74
  • 10:33  ワタシノスイショウスイショウシヨウオンドハ、18℃カラ30℃デス
  • 10:30  やっぱり寒いな〜 暖かい格好してきたけど
  • 01:14  そうなんですかー☆ もう少し使い込んでみたいと思いますー♪ QT @toofuya: @wagero24 顔認識の速度と精度も明らかに向上してると思いますよ。
  • 01:13  寒いし、眠いしでそろそろ寝ようかなー 明日頑張ろう

Powered by twtr2src