07月19日(Mon)のつぶやき

  • 23:59  あー 僕も映画館に久しぶりに行きたくなってきたなー
  • 23:59  よろしくー QT @end2048: すいません。今確認いたしました。 QT @wagero24: @end2048 DM届いてる?
  • 23:52  "そして今回「鳩山前首相が1ヶ月半前に、外務省の元高官を通じて..." http://tumblr.com/x1jdrhawl
  • 23:52  "資料:ある小学生の作文(一部省略) テーマ:環境問題、エコについて 環境破壊のこと 環境破壊について勉強しました。CO2とか二酸化炭素とか色々あったので..." http://tumblr.com/x1jdrhapu
  • 23:51  "会社のホームページを作っていたOLが言った。 「斜め右上の矢印って“やじるし”で変換しても出てこないですね?」 私は何の気なしに 「“きごう”で変換してみたら?」 と返事した。..." http://tumblr.com/xzudrh8kj
  • 23:49  それはありなんだけど、ネットを出すと、無理だと言い張りやすくなるからだめなんだよ。 QT @solid2355: でも、「他のお店では〜円でした」とかも通用しますよね。 QT @wagero24: 価格.comは逆効果になることが多いからできるだけ何も提示せずに値引くのがミソ。
  • 23:40  価格.comは逆効果になることが多いからできるだけ何も提示せずに値引くのがミソ。 って値下げしてもらってやっぱりということばっかりなんだけどw QT @solid2355: たぶん価格.comのページ印刷して持っていけば値切れると思う。店で買うときは、基本値切るのが普通だからね。
  • 23:32  そうですね☆ 秋になると少し僕自身が落ち着きそうなので、具体的に動いていきたいと思っております^^ QT @ustosaka: 地元協力者を募ってみませんか?RT @wagero24 ぜひ一緒に作りたいですね☆ QT @ustosaka: Ustream Studioを淡路島へ!
  • 23:31  楽しみにしております♪ QT @ustosaka: @wagero24 明日以降、徐々に紹介しますね!
  • 23:31  お返事が遅くなってすみません。 いいですねー☆ QT @Iwai_Ray: 借りぐらしのアリエッティーを観てきましたよ♪娘とデートしてきました(^^ゞ @wagero24 いいですねー☆ 何見るんですか? QT @Iwai_Ray: ちょっと映画行ってくる♪
  • 16:05  素晴らしい!! QT @tomo_nakagawa: フォローしました。DMにて詳細を教えてください。 .@dj_roppyz: @masason 初めまして。東京・有明の国営有明防災公園内で防災カフェを開いています。国営施設内初のUSTスタジオ開設で調整中です。大災害発生時には
  • 15:57  イベントナビ - ジャパニーズコンテンポラリーファインアート展...- http://tumblr.com/x1jdqrtpt
  • 15:55  すごいw Mophie Juice Pack的な物のiPhone4用ってまだ出てないですよね? QT @sbkitahama:ソフトバンク北浜ではiPhoneアクセサリー充実宣言!オープンから一ヶ月かけてやります。こんな商品はないの!?などリクエストがございましたらお気軽にお問い
  • 15:51  おいw QT @solid2355: 一年生二人と私(と先生)で行ったけど、一年生が一人交代なしでずっとカメラ回してて、もう一人はずっと先生と応援w自分はX4で写真撮ってたw
  • 15:51  あ…… QT @yugop: 六本木のバーで、昔仲の良かった女の子に偶然ばったり。彼女はこちらに全く気づいていない。背後からそーっと近づき、いきなり隣の席に座って「久しぶりっ!」と挨拶。驚いた彼女は目を丸くしてこちらを見ている。そんな彼女に俺も動揺した。そう、人違いだったのだ。(
  • 15:50  .@ustosaka どんな機材を入れる予定なんですか?  [in reply to ustosaka]
  • 15:48  ぜひ一緒に作りたいですね☆ QT @ustosaka: Ustream Studioを淡路島へ! RT @awajijc2010 街を豊かにしたい!「明るい豊かな街づくり」がJCの理念です!
  • 15:45  さよなら迷惑メールってすごいタイトルw http://bit.ly/b8zM4P
  • 15:37  "男女別利用率では、「Twitter」では男女間の差はほとんど見られない(男性50.3%、女性..." http://tumblr.com/xzudqqk1h
  • 15:33  すごいな http://bit.ly/cM24fg
  • 15:33  あ、僕が悪かったのかも…… ごめん
  • 15:32  頑張れ神戸新聞…… http://www.kobe-np.co.jp/sports/kouya/score/HSB00002.shtml
  • 15:29  なるほど。 QT @umelns: mixiは女性の方が使っているのか・・。 - iPhone ユーザーの5割が「Twitter」を利用――オールアバウト調査 - http://is.gd/dxJeg
  • 15:28  いいですねー☆ 何見るんですか? QT @Iwai_Ray: ちょっと映画行ってくる♪
  • 15:25  はや!! QT @solid2355: 五回裏終了。11対0!コールド勝ち!みなさんお疲れさまです!
  • 15:23  "我々が軽くAVCHD不買のベクトルを持ってるということをメーカーもそろそろちゃんと真剣に考えてくれないと iPhone..." http://tumblr.com/xzudqpln3
  • 15:20  "視力回復できる、望遠レンズのインプラントに対しFDAアメリカ食品医薬品局)の認可が下りました。これは文字通り目にはめ込める望遠鏡で、見えるものの大きさを2.2〜2.7倍に拡大" http://tumblr.com/xzudqpg43
  • 15:12  "サムドライブ紛失に備えて、ちょっとギークな術から、オトコのエロ心を逆手に取った離れ技など、米Lifehacker読者さんから投稿いただいた、とっておきの方法" http://tumblr.com/xzudqoxsm
  • 15:10  Nikonは動画に手を出さないのかと思ってたけど、やっぱり来たか。 ここで民生用なのに2Kに対応とかしてるともっと話題だったのにな…… "ニコン D3100 まもなく発表のうわさ、1080p動画・AVCHD対応?" http://icio.us/4iyxes
  • 15:09  "Nikon..." http://tumblr.com/xzudqooii
  • 14:54  今日は暑いなー
  • 14:52  うおおおおおお! QT @solid2355: 11対0!うおおおおおお!
  • 14:40  すごいなー QT @solid2355: ホームランいれました!7対0!
  • 14:23  すごい☆ QT @solid2355: 二回表で1点入れました。ただ今6対0で勝ってます。
  • 14:18  おー QT @solid2355: 一回表 洲本5点
  • 14:18  すごい!! QT @solid2355: 5点目!流れに乗ってる!
  • 14:17  おー!! QT @solid2355: 我が校一点入りました!
  • 13:56  今年は洲本市役所にも8月になるとプールができます☆ http://bit.ly/aaf2010 QT @kogure: さいたま市役所は夏場は水遊びの広場が登場します♪(´ε` )
  • 04:29  Blog: 古い記事たち http://wic37.com/?p=272 on LiFeWALKer
  • 04:25  そろそろ寝よう。
  • 04:24  JAVAとかQuickTimeとか色々自動で開きましたけど、見れました☆ QT @downtownart: うちのPCにはなにもうつらない…RT @yurahatata: 「スマトラオオコンニャク(死体花)」の開花中継。 htt…
  • 04:21  "ブログコメント欄への書き込みよりも、圧倒的にツイッターでのコメントの方が増えたので、切り替えました。" http://tumblr.com/xzudpeuvw
  • 04:13  "もうお分かりでしょう。アップルは、iPhone..." http://tumblr.com/xzudpeehu
  • 04:07  つかれたー
  • 03:15  ページを無効化できなかったので、手動で初期化。
  • 03:07  エントリーが少ないからこそできた技w
  • 03:07  ウェブ魚拓でキャッシュは取って、それを1つのエントリとして書くことにした☆
  • 02:46  FTPが使えないから画像を引き抜けない…… しかも絶対リンクになってる。 結語は諦めよう。
  • 02:36  カテゴリは再設定できた。 次は画像。
  • 02:34  案の定面倒……
  • 02:26  別に嬉しくもないんだけど。 取り敢えずインポートしようかと思ってるけど、面倒そうだったら全部消すつもり。 QT @end2048: やりましたね!!♪♪ QT @wagero24: 復活してる…… http://bit.ly/csv8rA
  • 02:22  復活してる…… http://bit.ly/csv8rA
  • 02:21  Woopraについてのブログ書こうと思ってたんだけど、中座してるんだよなー 最初細かくしすぎた……
  • 02:17  Now Playing: "Dinosaur" from "Animal" (Ke$ha)
  • 02:09  "「一万円札と千円札で事足りてしまう」と、清水局長は二千円札の需要が伸びない理由を解説する。" http://tumblr.com/xzudp6kzk
  • 02:08  "テレビを見られない家庭などが数百万規模で発生する恐れがある" - 地デジ移行「2〜3年延期を」 - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xzudp6ikn
  • 02:07  "BDXLは、その上位互換となる規格。3層のBD-R/RE、4層のBD-Rが規定されており、容量は、3層のメディアが100GBで、4層のメディアが128GB。" http://tumblr.com/xzudp6ghg
  • 02:06  "フィリピン南部で男性が武装グループに連れ去られる事件があり、自宅から日本人のパスポートが見つかったことから、軍や警察が、日本人が巻き込まれた可能性もあるとして捜査しています。" http://tumblr.com/xzudp6e47
  • 02:02  "7月18日を「ネルソン・マンデラ国際デー」" - 南ア・マンデラ元大統領、92歳の誕生日迎える : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://tumblr.com/xzudp66hr
  • 01:49  おー!! 楽しみ♪ "☆情報解禁!!!☆|植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ" http://icio.us/m4bssu
  • 01:33  そうですねー☆ QT @johncustom: @wagero24 宮城からこんばんは。返信ありがとうございます。・・・お互い、事件起こす怖い人間に逢わないよう気をつけましょうや。
  • 01:27  わぁもう7月は19日も過ぎちゃったのね…… 1週間くらい戻ってきてもいいのに
  • 01:22  確かにそうですね…… QT @johncustom: 【Yuta Imada】さん( @wagero24 )のツイートに「怪談話」ってワードを見かけました。・・・今のご時世、怪談に出てくるお化けよりも、凶悪事件起こす人間のほうが怖いもんなあ(苦笑)
  • 01:20  リストの順番を変えたいです。 出来るようにしてくれるとありがたいです☆ QT @twedasuke: リスト名のご変更にお困りですか?ページ右側にあるリスト名の右側にある矢印をクリックすれば、リストページが表示されます。リストページの右上にある「変更する」をクリックすれば、リスト
  • 01:19  並んでるのいやだ……w
  • 01:14  最近は夢見ないな。 QT @apple1130001: 最近は幸せな夢ばっかで平和平和!
  • 01:10  怪談話はやめようよ。
  • 01:05  結構田舎ってそういうのあるから怖い。 QT @apple1130001: うちの家で寝れないねwwちょい前まで竹藪があって知らない人の墓がゴロゴロしてたもの。 RT @wagero24: 僕は後者……
  • 01:04  確かにその表現がぴったりくる気がします☆ QT @downtownart: Twitterの情報は膨大なので、「すぐに手に持って外に出る情報」から「とりあえず高い棚にしまっておく情報」まで様々
  • 01:02  僕は後者…… QT @apple1130001: 金縛りは普通に経験するもんよね。私は体全体が動かなくなるけど、父は手で押さえつけられてる感覚があるらしい。・・・こええよ。
  • 01:01  確かにね。 Lは使い道ないし重すぎるでしょ…… QT @solid2355: L:18M M:8M S:4.5M です。LとMの間にもう一つ欲しかった… QT @wagero24: サイズは10Mpxあれば十分かと。 品質は綺麗の方が良いかも。
  • 00:49  あるます…… QT @apple1130001: 霊感ある人って大変よね…。 RT @wagero24: あらま。 じゃあ嫌だわ。 QT @apple1130001: 寝室だけ古い家なんだけど…、幽霊的なアレが出る?らしい。うん。
  • 00:49  遺伝? 環境?(笑) QT @apple1130001: たしかに私も寝室は苦手だ。なんか…うん。
  • 00:48  あらま。 じゃあ嫌だわ。 QT @apple1130001: 寝室だけ古い家なんだけど…、幽霊的なアレが出る?らしい。うん。 RT @wagero24: わからんw QT @apple1130001: お父さんが寝室苦手らしく。 RT @wagero24: すごくユニークな家族w
  • 00:47  サイズは10Mpxあれば十分かと。 品質は綺麗の方が良いかも。 QT @solid2355: 記録画質は、RAWを除いて、基本がS、M、L、の三つ。そしてそれぞれに、「綺麗」と「ちょっと画質落ちるけど、いっぱい撮れるよ」の二つがある。今は、Lの「綺麗」にしてるんだけど、
  • 00:45  あらま。 QT @seezoo409: 我家のご主人様みたいだな。。。@wagero24: すごくユニークな家族w QT @apple1130001: 17畳。お父さんが寝間で寝ないのでリビングにはシングルの布団が2枚敷かれてます。いつでも寝れるぜ。
  • 00:44  わからんw QT @apple1130001: お父さんが寝室苦手らしく。 RT @wagero24: すごくユニークな家族w QT @apple1130001: 17畳。お父さんが寝間で寝ないのでリビングにはシングルの布団が2枚敷かれてます。いつでも寝れるぜ。
  • 00:43  Kissは人気だよね〜 QT @solid2355: 手で隠れててよく見えなかったんですけど、おそらく大きさ的にX3かX4でしたw QT @wagero24: 一番多いよね。 QT @solid2355: あ、今思い出した。今日写真撮ってたら、とあるおじさんがカメラ持ってた。パッ
  • 00:42  自動露出だす。 QT @solid2355: プログラムAE設定の「AE」ってなんだ?「After Effect」?←ただ言ってみたかっただけ

Powered by twtr2src