07月18日(Sun)のつぶやき

  • 23:55  おー!! QT @hamana1971: 電子番組表なら出てるよ。RT @wagero24: まだ情熱大陸に次回予告出てない…… http://bit.ly/9BmbjW
  • 23:55  #Ustreamer
  • 23:55  あー 確かにこのくらいなるけど、きついですねー お気をつけて☆ QT @himanainu_kawai: V-8で3カメUstキット圧縮してこのサイズ #Ustreamer http://bit.ly/cHvU7Y
  • 23:54  えらい!! QT @solid2355: ググルのは最終手段にしてますねー。とりあえず、わからなかったら説明書、そしてGoogleなんでw QT @wagero24: えらいねー☆ 僕なんて分かんないところだけググって終わってしまうw
  • 23:54  あー これの関連かなー http://bit.ly/8YF9F3
  • 23:51  かなりローカルw QT @solid2355: 500m以内に祖父の家 QT @apple1130001: 宇原のファミマの近く。a-vecってとこ。 RT @wagero24: ん、どこ? QT @apple1130001: いやいや、見た目も普通に美容院っぽいんだって!あの
  • 23:50  まだ情熱大陸に次回予告出てない…… http://bit.ly/9BmbjW
  • 23:50  情熱大陸Twitterアカウント→ @jounetsu http://bit.ly/9BmbjW
  • 23:49  ほー QT @apple1130001: 宇原のファミマの近く。a-vecってとこ。 RT @wagero24: ん、どこ? QT @apple1130001: いやいや、見た目も普通に美容院っぽいんだって!あのクルクルが緑で初めて「あ、ここ理容院だったんだ!」ってなったもんww
  • 23:47  情熱大陸ってMBSが制作なんだ。 確かにタイトルからしてそんな感じだよなw
  • 23:47  Woopraっていうアクセス解析を入れてるんです。 他にもGoogle Analyticsとかもありますが、Woopraはリアルタイムで状況がわかるので。 QT @downtownart: なぜ海外ってわかるのですか?
  • 23:45  おー!! 見ますー☆ ありがとうございます♪ QT @hamana1971: @wagero24 次週、情熱大陸に植村さん、出演。
  • 23:45  ん、どこ? QT @apple1130001: いやいや、見た目も普通に美容院っぽいんだって!あのクルクルが緑で初めて「あ、ここ理容院だったんだ!」ってなったもんww RT @wagero24: …… QT @apple1130001: 女子高生ですwwまあ理容院だけどおしゃれだ
  • 23:44  僕の分は誰か代読してくれないか? それで僕の使っていない機能があれば教えてくれるというw QT @end2048: 実をいうと、昨日真面目にビデオカメラの説明書を読んで新機能発見というwww 3年も前に買ったビデオカメラなのにw
  • 23:44  えらいねー☆ 僕なんて分かんないところだけググって終わってしまうw QT @solid2355: そのつもりだったんですけど、今日使ってて、いまいちわからない部分があったのでw QT @wagero24: 普通読まないんじゃないの?w
  • 23:40  普通読まないんじゃないの?w QT @solid2355: 実を言うと、説明書は読んでなかったって言うね
  • 23:40  それならありがたいです☆ QT @hamana1971: 多分、映像や画像に惹かれている気がする。RT @wagero24: そこまでは多く無いし、ちゃんと見てくれているような形跡。 QT @hamana1971: 攻撃受けてるとかw RT @wagero24: 何か自分のページ
  • 23:40  …… QT @apple1130001: 女子高生ですwwまあ理容院だけどおしゃれだし10年以上常連してるので今更変えれないww RT @hamana1971: え、女子高生じゃないの?RT @wagero24: 意外ー
  • 23:38  大丈夫☆ 攻撃じゃなさそうだからw 一応リアルタイムでIP,OS,ブラウザ,言語環境,IPの場所,アクセスしてるページとか時間が分かるから。 QT @end2048: ネガティブな発想www IPアドレス記録されてませんか QT @hamana1971: 攻撃受けてるとかw
  • 23:37  そこまでは多く無いし、ちゃんと見てくれているような形跡。 QT @hamana1971: 攻撃受けてるとかw RT @wagero24: 何か自分のページが海外からのアクセスが多くてびっくりした……
  • 23:34  それは言えてる!! QT @hamana1971: 中身で勝負だ!RT @wagero24: ほー QT @end2048: 自分もです。 QT @hamana1971: 美容院なのか。床屋しか行ったことない。RT me: http://bit.ly/9I5zPf
  • 23:33  意外ー QT @apple1130001: …私も理容院だったり。 RT @wagero24: ほー QT @end2048: 自分もです。 QT @hamana1971: 美容院なのか。床屋しか行ったことない。RT me: http://bit.ly/9I5zPf
  • 23:31  何か自分のページが海外からのアクセスが多くてびっくりした……
  • 23:30  なんかほーほー言ってるわ。自分。
  • 23:30  ほー QT @end2048: 自分もです。 QT @hamana1971: 美容院なのか。床屋しか行ったことない。RT @wagero24: Blog: 髪切ってきた☆+α http://bit.ly/9I5zPf on LiFeWALKer
  • 23:30  ほー QT @hamana1971: 美容院なのか。床屋しか行ったことない。RT @wagero24: Blog: 髪切ってきた☆+α http://bit.ly/9I5zPf on LiFeWALKer
  • 23:30  文章がグダグダだったんだけど、ごめんね。また同じような内容でちゃんと書くね☆ いろんな意見が聞きたい内容でもあるんだけど。 QT @end2048: 今日の内容は自分にとって興味深いものでした。ありがとうございます。 QT me: http://bit.ly/9I5zPf
  • 23:22  Blog: 髪切ってきた☆+α http://wic37.com/?p=184 on LiFeWALKer
  • 23:18  あなたの買い物力はLevel4で『家電伝道師タイプ』です(価格.com調べ) http://bit.ly/cOVFWw #kakaku_tscp
  • 23:16  "買い物力診断でLEDアクオスとブルーレイのセットが当たる!キャンペーン" - 価格.com - 買い物力診断でLEDアクオスとブルーレイのセットが当たる!キャンペーン http://tumblr.com/xzudox0hw
  • 23:13  意外にTumblrのアート情報を書いてる方(Yuta Boad) http://bit.ly/92fHrdが人気なことに今気づいたw やっぱりアートイベントの力ってすごいな☆ もう少しフレキシブルに使えるように考えよう。 これはファーストステップとして。 
  • 23:10  .@brzm505 確かに。 でも僕は彼の言うことを分からないでもなくて、ただ単に自分はこの手のデジタルガジェットは使えないから必要ないと言っているだけで、ただの拒絶反応の表れだと思っているんです。 ああいうことをあの立場で言うのはどうかと思いますが……
  • 22:58  そうなんですー 一応高校3年生なので…… お会いできることを楽しみにしております☆ QT @Olive_island: @wagero24 あら!受験なのですか!でも受験の方が優先ですね。配信また楽しみに見せていただきます はい、連絡させていただきます どうもありがとう
  • 22:44  ありがとうございます^^ とても気になりますねー♪ まだスケジュールが分からないのですが、是非スケジュールが合えば行きたいです♪ QT @ustosaka: @wagero24 はい、ぜひ。 8月6日イベントがあるので、遊びに来ませんか? 内容はまだ内緒ですが、きっと良い刺激にな
  • 22:43  .@Olive_island そうですか。 アートセンターの方のアカウントですね^^ 今年の夏は僕が受験なので、どこまでかかわれるかわかりませんが、できるだけUST配信をしていきたいと考えています☆ 是非来られる際はご連絡下さい♪
  • 22:28  "895人の専門家の4分の3が、インターネットが人間としての知性を高めるといい、3分の2がインターネットの利用が読み書き、理解力の改善につながったといっている" http://tumblr.com/xzudouqw4
  • 21:52  Chromeではtxtファイル開けないの?
  • 21:38  うーん QT @hamana1971: アイコン、これに変えるとか。RT @wagero24: 髪を切った後の図。 http://bit.ly/cVhNkC
  • 21:28  髪を切った後の図。
  • 21:00  QTありがとうございます☆ また何かあればよろしくお願いします^^ ぜひ北浜のスタジオにもお邪魔したいと思っております♪ もし何かお手伝いできるようなことがあればお教えください。 喜んでお手伝いさせていただきます。 QT @ustosaka: 地元学生が島内に作ろうと動き始めよう
  • 20:57  ありがとうございます^^ たぶんそうです☆ 失礼ですが、どこかでお会いした事がありますか? QT @Olive_island: @wagero24あっ!ごめんなさい、いま気付きました♪ Ustを配信されていた方ですよね?フォローさせtいただきますね。どうぞ宜しくお願いします
  • 20:49  なるほど。 QT @hamana1971: Mac Proが欲しいんだぁ。で、ゲストOSにWindows7SP1がベスト。RT @wagero24: @hamana1971 http://bit.ly/a9CL6Q やってみては?
  • 18:37  終わったなう
  • 16:27  到着〜☆ 3人待ち。
  • 16:08  影は涼しいけど、日が当たると暑い……
  • 16:02  やっと出発☆
  • 15:52  またリビングのソファに座ってしまったw
  • 15:51  白のシャツに着替えたw QT @solid2355: ちょー暑いですよー( ̄△ ̄;) QT @wagero24: 外は暑そうだなー……
  • 15:40  Blog: 髪切ってきます☆ http://wic37.com/?p=177 on LiFeWALKer
  • 15:38  早く出ろよって感じだよな……w
  • 15:38  今気づいたけど、夜フクロウスクリーンショットを投稿ってメニューがある!! 便利かも☆
  • 15:34  外は暑そうだなー……
  • 15:01  TweetDeckでハッシュタグの中にアンダーバーをつけてるとそこでリンクが終わっちゃう…… かなり嫌…… でも今更ハッシュタグ変えるのも嫌だしなー 取り敢えずはこのまま行こう。
  • 14:55  Photo Booth便利だ☆ 改めて実感♪ やっぱりもっといいWebカム買うべきかなー でも普段付けるの嫌だしなー
  • 14:23  "第35回「ラカンと美術読書会」のご案内 日時7月30日(金)18時30分 〜 2時間程度 場所 立教大学(池袋) 6号館 6106研究室 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆..." http://tumblr.com/x1jdo3km4
  • 14:22  "本日13:30〜15:30、 埼玉県立近代美術館のある北浦和公園で開催の 「風の記念日―芽出るカーで七色の風に乗ろう」を皮切りに 埼玉県内各地で、各種のワークショップや講座、ダンス&パフォーマンス、..." http://tumblr.com/x1jdo3h7d
  • 14:21  "村田いづ実個展 イザベルモナRoom vol.3 「パーラー泉」 日程: 7月19日(月)~7月31日(土) 15:00~20:00 7月26日(月)休み レセプションパーティー 19日18:00~..." http://tumblr.com/x1jdo3fhn
  • 14:10  でしょでしょww QT @hamana1971: うん、でも、買いたくなるね。RT @wagero24: トライアルですか? QT @hamana1971: CS5のインストールに40分。泣ける。
  • 14:07  一段落。
  • 14:06  トライアルですか? QT @hamana1971: CS5のインストールに40分。泣ける。
  • 00:38  全然読めてない…… QT @hamana1971: だからOTAさんが買うんだってw RT @wagero24: いやだ〜 QT @hamana1971: もちろん、 @end2048 さんが買うんだよ。RT @wagero24: ないね〜 これならLinux入れるかな。
  • 00:11  いやだ〜 QT @hamana1971: もちろん、 @end2048 さんが買うんだよ。RT @wagero24: ないね〜 これならLinux入れるかな。 QT @end2048: まさか@wagero24君が導入するはずは・・・
  • 00:10  でも貰えるならサーバとして置いてもいいかもw メンテは出来ないけど。 QT @hamana1971: これ 半額にしました。Windows Web Server2008 32bit 64bit ★製品版☆ http://bit.ly/cd4rAD 買って入れなさい。
  • 00:06  ないね〜 これならLinux入れるかな。 QT @end2048: まさか@wagero24君が導入するはずは・・・

Powered by twtr2src