06月15日(Tue)のつぶやき

  • 23:59  お風呂入ろうかな。 今日は本読もう。
  • 23:48  "「歌舞伎町学校2020」..." http://tumblr.com/x1jblfju9
  • 23:47  "コミュニティアート映像祭2010初夏inシャトー小金井〜21世紀、映像の力〜 ============================================..." http://tumblr.com/x1jblfi3k
  • 23:40  鳩山さんのTwitterが認証アカウントじゃなくなってる…… @hatoyamayukio
  • 23:39  なんだか普通のだと耳が痛くなっちゃうので、結構面倒です…… QT @hamana1971: うむ。こんな耳栓、僕も浪人の頃から使ってた。RT @wagero24: 僕は結構こだわりがあって、普段はこれhttp://bit.ly/4P6jQ5^ER20CCC^^&rk=01001x
  • 23:37  確かにソプラノ・ブブゼラあったらいいですね^^ QT @romimekko: こんなところにW杯特需!ソプラノ・ブブゼラくらいなら、いいかな。RT @wagero24: 僕も買おうか悩んでますw QT @hamana1971: ブブゼラ、爆発的売れ行き。ついでに耳栓も売れている。
  • 23:37  笑 QT @brzm505: 史実扱いかよ!(笑) RT @wagero24: 初めて聞きました。 http://bit.ly/bY9l2w QT @brzm505: 社会人になってからOASYSローマ字入力練習 RT @hamana1971: PCが我が家にきたのは大学4年生
  • 23:37  あ、同じ学校なんだ。 知らなかった。 でも僕のことは顔を見てればわかるかもw QT @solid2355: 今 @kobqbqnqnq さんのフォローしてる人見たけど、同じ学校の人が増えてるねwと言うか知ってるの? QT @kobqbqnqnq: @wagero24 いえいえ☆こ
  • 23:36  ありがとうございます^^ またTwitterとかブログを楽しみにしています♪ QT @shingo_oota: RTセンクスです。20日はどうぞ宜しくお願い致します。松成堂は朝からワークショップを西荻でやって、大忙しになりそうですが、頑張ります。今田さんはとりあえず大学入試、健闘
  • 23:35  たぶん捕鯨がうまくいってないんだよw QT @solid2355: ああっと、Twitterが重い気がするけど、気のせいだよね…
  • 23:35  たまにあるよ☆ いい加減だからw QT @solid2355: え?違う指で打つときもあるんですか? QT @wagero24: 一緒だね。 QT @solid2355: タイピングの話をしてるみたいだけど、私はパソコンを触り始めた時からホームポジションで打ってたからなぁ…。あ、
  • 23:34  僕は結構こだわりがあって、普段はこれhttp://bit.ly/4P6jQ5^ER20CCC^^&rk=01001xqc0064m5 で、完全に遮音したいときは、これhttp://bit.ly/am9kOE です☆ QT @hamana1971: 耳栓も同時購入で。あっ、学生だか
  • 23:27  あ、僕はそっちの方が意外でしたw QT @hamana1971: 逆にPerformaが分からなくてウィキペディアで調べてる私。RT @wagero24: 僕は生まれた年にPerformaが出たので、その時からあったようですw http://bit.ly/aSbR32 QT
  • 23:19  ですかねー 結構検索したらイマイチヒットしなかったので…… QT @hamana1971: うえー。初めて!それもウィキペディアで調べてる。ゼネレーションギャップ。RT @wagero24: これですねー 初めて聞きました。 http://bit.ly/bY9l2w QT @br
  • 23:18  結局集中できなかったので、1時から再開。
  • 22:49  これですねー 初めて聞きました。 http://bit.ly/bY9l2w QT @brzm505: 自分は社会人になってからOASYSローマ字入力練習したんだけどr(^^; RT @hamana1971: PCが我が家にきたのは大学4年生の時。遠い目。RT @wagero24
  • 22:48  一緒だね。 QT @solid2355: タイピングの話をしてるみたいだけど、私はパソコンを触り始めた時からホームポジションで打ってたからなぁ…。あ、でも時々違う指でタイピングすることがある。例えば、「ko」と打つときは、人差し指と中指でうつ。打ちやすい文字があった場合は、人差し
  • 22:48  僕も買おうか悩んでますw QT @hamana1971: ブブゼラ、爆発的売れ行き。ついでに耳栓も売れている。http://bit.ly/bNfHST
  • 22:47  たしかにね。 早く脳波でアウトプット出来るようにならないかな。 QT @apple1130001: そ、そんなもん打てればいいんだ・・・!! RT @wagero24: 慣れると簡単ですよ☆ 僕は小学校2年生の頃にローマ字入力でタイピングし始めて、その時からホームポジションで練習
  • 22:46  僕は生まれた年にPerformaが出たので、その時からあったようですw http://bit.ly/aSbR32 QT @hamana1971: PCが我が家にきたのは大学4年生の時だった。遠い目。RT @wagero24: 慣れると簡単ですよ☆ 僕は小学校2年生の頃にローマ字入
  • 22:31  やっぱり逸れた……
  • 22:29  にゃー 勉強勉強!! 30分も予定を越してしまった。
  • 22:27  慣れると簡単ですよ☆ 僕は小学校2年生の頃にローマ字入力でタイピングし始めて、その時からホームポジションで練習してたので、アルファベットを思い浮かべるより、指の動く方が早いです…… QT @hamana1971: できないですけど何か?(爆)RT @wagero24: ホームポジ
  • 22:25  またTwitterが一瞬鯨出てきた……
  • 22:24  でも結局はホームポジションで打てるようになったら、タッチタイピングが自ずと出来るようになって早くなると思うけどな QT @end2048: やはりそうですよね。たとえタイピングが遅くても、ホームポジションをマスターできている人が羨ましくなってきます。 QT @hamana1971
  • 22:22  ホームポジションでないと、タッチタイピングができない…… QT @hamana1971: 勝手にできないと思う。私ほとんど右手しか使っていない。RT @end2048: ホームポジションのマスターは勝手にできると言われたが・・・
  • 22:21  お疲れ様でした☆ QT @yugop: 疲労困ぱいの一日の最後、なにげない会話からとてもいい企画を思いついて、一気に救われた!羽鳥さんありがと!
  • 22:04  ほんと体調管理しっかりしないとだめだよねー QT @end2048: 昨日のプールといい、自分の身近にいらっしゃる方が立て続けに体調を崩されると心配になります・・・ QT @wagero24: 復活☆ 一応はめまいも収まりました♪ たぶん湿度が高かったからだと思います……
  • 22:03  !SC! まだオンラインのソフトバンクショップこんでるのね……
  • 21:53  mixi見たら勉強する!!
  • 21:49  "blanClass +mail vol.034 2010.06.15 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jbla003
  • 21:48  "この夏、アート遊牧民となりそれぞれの企画をまわってみませんか? 3企画以上まわられた方を先着10名様、東鳴子温泉に1泊ご招待します! (自企画は除きます、6/19〜9/12の期間内)..." http://tumblr.com/x1jbl9y61
  • 21:47  僻地って言葉は実感しづらいけども、必ず自分の中にあるような気がする…… 深いかも。 #hekichi
  • 21:46  #hekichi QT @wagero24: 僻地とは - はてなキーワード http://bit.ly/9AZoiM
  • 21:46  #hekichi QT @wagero24: 僻地 Google検索 http://bit.ly/cJIjiS
  • 21:45  僻地とは - はてなキーワード http://bit.ly/9AZoiM
  • 21:45  僻地 Google検索 http://bit.ly/cJIjiS
  • 21:42  面白そう!! でも中々自分の中で僻地の定義って浮かばないQT @Hekichi_ 【募集】twitter参加型ワークショップ「僻地でつかまえて」ー“僻地”を辞書で引くと「へんぴな土地」…? あなたが思う“僻地”とは? 写真に撮ってツイートしよう! ハッシュタグ#hekichi
  • 21:40  "【6/29】 共催シンポジウム『文化セクターの運営と人材育成の未来』 〜英国ロイヤル・オペラ・ハウスの新たな挑戦から〜 http://www.britishcouncil.or.jp..." http://tumblr.com/x1jbl9k1f
  • 21:39  "彫刻を見ることと見せること ////////// <スピーカー> 石崎尚(目黒区美術館学芸員) <モデレーター> 冨井大裕(美術家)..." http://tumblr.com/x1jbl9ji1
  • 21:39  "Tokyo Art Research Lab http://www.bh-project.jp/artpoint/app/lab.html..." http://tumblr.com/x1jbl9ikw
  • 21:32  いけるかもしれませんねー☆ 各地でUSTスタジオもできてるようですし☆ QT @hamana1971: @wagero24 サークル作るときに孫さんにつぶやいて、援助してもらうとかw。結構いけるかも
  • 21:31  お疲れ様でした☆ QT @kakakucom: 今日も1日お疲れ様でした!明日もよろしくお願いします。
  • 21:28  復活☆ 一応はめまいも収まりました♪ たぶん湿度が高かったからだと思います……
  • 19:31  もう少し寝ないと……
  • 19:31  いいかもw 今USTスタジオを作りたいんですよね〜 簡単な収録とか、楽器の収録もできるようなものを。 お金がないので妄想ですが…… QT @hamana1971: @wagero24 大学行ったらUstサークル作れば。
  • 19:21  ん? QT @hatoyamayukio: 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動
  • 19:11  そりゃ2時間も待たされるとキレるね QT @kogure: お客さんが切れ出した、、、システムダウン中との説明が始まる。
  • 18:59  腹痛で起きちゃった。
  • 18:34  スペック厳しくないですか? QT @ksorano: 『Mac mini』 ってもしかしてダダ漏れPCに最適なんじゃないかな http://bit.ly/4u7SV7
  • 18:30  なぬ!! QT @kogure: なぬ!“@harupiko: 新しいMac mini! http://bit.ly/c5UfVX
  • 18:26  きたw QT @ksorano: 『HONDA』の社員の方!6/23(水)のiPhone4前夜のソフトバンクショップ表参道店でカセットボンベ式発電機『エネポ』を貸していただけませんか!おもいっきり宣伝します!
  • 18:20  スゴく楽しみ!! QT @JUNS_JP: ガラス張りなので車や通行者より中が丸見え、しかも通りとの間に5mほどのスペースがあります。設備もさらに増強します。みなさん利用して下さい。料金はまだ決めていませんが、コンテンツ制作も行うつもり。Studio/編集/中継、最強最高品質で応
  • 18:19  行きたい…… QT @shingo_oota: これから映像を始める人(もちろん既にやっている人)に向けたレクチャーというか上映会を行います。最近考えていることを話しながら、刺激的な作品をいくつか上映します。http://akiba.geocities.jp/dragon_cin
  • 18:15  すごい!! QT @JUNS_JP: 無謀にも1Fを借りてしまった。中野駅南口5分、中野五差路右100m大久保通り沿い。横10mくらいガラス張りで、外側は50人位立てるスペースがある。7月からStudioとして24hUST始めるなり。 #juns
  • 18:13  わぁ☆ いいですね^^ 僕はホワイトモデルまで待とうかと思っています…… QT @hamana1971: @wagero24 iPhone4予約完了したよ。いっぱい並んでいてビックリ。でも、発売当日は仕事で遅くなりそうなので、当日ゲットは無理そう
  • 18:10  公式RTが出来ない……
  • 18:06  じゃあ吹けるかも☆ ホントに白ばっかりですね^^ QT @shint115: ブブゼラの吹き方はディジュと同じように唇を振動させるようです☆ ぶ〜〜〜〜 白!!! http://ow.ly/i/24vf RT @masashi012: @rie05 @puku_puku
  • 18:04  ベッドなう しばらく寝れなそうな腹痛。 おとなしくケータイでTwitter
  • 18:01  死にそうになったので、帰宅。 めまいと腹痛。 今薬を飲んで少しだけよくなったけど、まだだめ。 ということで、少し寝ます。
  • 15:18  Twitter不調…… リストも見れないし……
  • 14:19  きた〜!!
  • 13:57  復活? TL出ないけど
  • 11:42  僕も白諦めそう…… ブブゼラ吹きたいw QT @masashi012: 白諦めたw RT @shint115: 白派なのに、、、ブブゼラ吹きてー!!!RT @rie05: . @puku_puku @masashi012 参照ーModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半
  • 11:40  白だけって何だか不自然ですよね…… QT @tk3k: 製造上の不具合くさいですね。RT @HyoYoshikawa: なんか不思議ですね。MSが嫌がらせに白の塗料を買い占めたかな。RT @wagero24: なぜホワイトモデルの出荷だけ遅れるんだろう?
  • 11:38  笑!! Windows Mobile搭載機はやけに白くなったりしてw QT @HyoYoshikawa: なんか不思議ですね。MSが嫌がらせに白の塗料を買い占めたかな。RT @wagero24: なぜホワイトモデルの出荷だけ遅れるんだろう?
  • 11:37  白を買う気なので悔しいです…… QT @YOUKIYOUKI: 確かに!!RT @wagero24 なぜホワイトモデルの出荷だけ遅れるんだろう? QT @HyoYoshikawa: ここで白が出ないのは、女子ユーザーを大量に逃すなあ。まあ、色なんて関係ないって言う猛者女子もいるけ
  • 10:39  後で答えます〜 QT @fatshin: RT @sakuha_: 【RT希望】学生対象にtwitterに関するアンケートを実施しています。( http://bit.ly/9kdIJ8 )卒業研究の参考にしますのでご協力お願いします!#gakusei #twitter
  • 10:37  なぜホワイトモデルの出荷だけ遅れるんだろう? QT @HyoYoshikawa: ここで白が出ないのは、女子ユーザーを大量に逃すなあ。まあ、色なんて関係ないって言う猛者女子もいるけどなあ。
  • 10:34  やっぱり調子悪くなってきた…… 頑張ろう!!
  • 10:03  すごい雨……
  • 09:40  個人用にしないのであれば、今のままにしようとは思うけど。
  • 09:39  ドコモはエクスぺリアにしたいけど、どうせ2in1に対応してないだろうな。 だったらデザイン重視のコンパクトモデルにするかな。
  • 09:36  でも今になってドコモの回線も1つ個人用で置いておきたくなってきた……
  • 09:35  だめ〜w QT @mugi2856: @wagero24 じゃあ左目も痛くしていい感じに(`・ω・)b
  • 09:35  iPhone 4のホワイトモデルの画像少ない……
  • 09:28  右目が痛い
  • 09:06  今日は雨だけどあまり湿度高くないような。 これ以上湿度高くなるとめまいしそうで怖い。
  • 09:05  ありがとうございます☆ 昨日もうちょっといじってから記事を書きたかったのですが、寝ちゃいました…… QT @hamana1971: @wagero24 ブログのテーマかっこいい\(^O^)/
  • 09:02  おー QT @555hamako: ええ、明日やります RT @hinaginu え?ハマコー先生、ustでDJやるって本当ですか?!!RT @yannoooon: ハマコー先生次はUstreamですか!!?? http://bit.ly/8aPJCj
  • 09:00  多分待ちます…… QT @hamana1971: ホワイトモデルの人待てるのかなぁ。RT @idanbo: ModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半発売 http://bit.ly/attNew
  • 08:59  悔しいけど待とうかな QT @idanbo: ModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半発売 http://bit.ly/attNew
  • 08:43  昨日は知らぬ間にベッドで寝てた……
  • 01:15  おやすみなさい☆ QT @avycko: @おやすみなさい
  • 01:06  日本勝ったね☆
  • 00:09  便利ですよね♪ QT @KashiwagiAkira: テレビ見れないので、ツイットでサッカーの状況をチェックしますw
  • 00:07  オタマトーンで応援☆ いいですね!! QT @mizumotter: 日本にはオタマトーンというものがあるんですよ http://ow.ly/1Ye3r RT @umeken: ブブセラっていう南アフリカの鳴り物なんだ!日本の選手は集中できるのかな?
  • 00:06  すごい!! QT @tweeterjp: 本気かw RT @tubulog: これが香川の本気である!RT @tweeterjp 蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわ http://j.mp/aUBW4l

Powered by twtr2src