05月31日(Mon)のつぶやき

  • 21:22  ですね^^ QT @gachanao: @wagero24 実は僕はipadを知らないのですが・・・笑、いろいろミクシィツイッターなどの使い方を教えるだけでも面白いと思います。ツイッター等も奥が深いです。
  • 21:14  あー そうですね☆ ぜひiPadで^^ QT @gachanao: @wagero24 あとはミクシィで出会いを作る方法などを教えても面白いと思います。高齢独身者には受けると思います。結婚相談所よりも安上がりです。
  • 21:12  "Artist-in-Residence and Creative Core in the Cities ――Finland, Norway, and Hokkaido―― The Japan..." http://tumblr.com/x1jaqv4r8
  • 21:11  "6月14日(月)に四谷の国際交流基金本部にて、 アーティスト・イン・レジデンス(AIR)に関するミニフォーラムを実施します。..." http://tumblr.com/x1jaqv2hz
  • 21:08  良いビジネスですねー☆ QT @gachanao: @wagero24 スカイプは無料ですからね・・・。スカイプの使い方を2万円で教えたとしても将来的には元が取れると思います。
  • 21:05  RT @kaman_mc: 【カマン!TV上映中】日本の素顔 修学旅行3 お客さん「昔はバスガイドも歌ったりしていた」
  • 21:03  確かにそうですねー QT @gachanao: スカイプの使い方をおじいちゃんおばあちゃんに教えるだけでも感謝されると思う。それだけでもお金を取れると思う。
  • 18:35  なんか今日頭痛いよねー QT @apple1130001: 帰宅。むっちゃ頭痛い。
  • 18:35  "連続ゼミナール「<所有>からアートと社会の関係を考える」 <開講趣旨>..." http://tumblr.com/x1jaqoxnm
  • 18:29  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- iPad magic sub:J http://youtu.be/MN2-UnWqL9I?a
  • 17:42  今日はかなり早く帰宅。 頭がいたい。 やることたくさん。
  • 14:23  公開授業わず
  • 13:24  食後に慌てると吐きそうになる……
  • 12:57  お疲れさまでした☆ 楽しそうですね〜♪ QT @ide_h: トライやる午前中終了!まずはホールの見学。そして石を楽器に、即興演奏を体験しました。
  • 10:36  流石中川さん!! #kakumeiTV QT @tomo_nakagawa: Ustらしさ、Twitterらしさが本放送からは伝わりにくいです。安価な中継システム、Faxの代わりではさびしい限り。もっと、そのままの画面を出した方が分かりやすいのでは?
  • 10:33  持ってない日に限って用事を思い出すという…… QT @hamana1971: @wagero24 Macbook持って行っていたのかぁ。謎解決。
  • 10:32  確かにそうですね〜 早い…… QT @korekarashinro: @wagero24 あと半分なんですよね
  • 09:39  取り敢えずケータイのデスクトップイメージは変えよう。
  • 09:38  今日から6月だと思ってた…… ちょっと損した気分でもあり得した気分でもある。
  • 09:37  今日こそ動画作らなきゃ…… 量に驚いて下ごしらえしかできてないんだよな〜
  • 09:36  今日は学校で用事する気が起こらなかったので、MacBookは家。
  • 09:26  そうなんですか☆ 淡路島は先週でした。 QT @ide_h: おはようごさいます。神戸の朝。いい天気です。今日からトライやる・ウィークです。
  • 09:22  かなり寝たのに頭いたい……
  • 02:05  あ、5分over... QT @jihou: 【時報】2時をお知らせします。
  • 01:57  お疲れさまです☆ 楽しみにしています♪ QT @ytapples613: 今日、webデザインの打合わせ。wordpress使って、サーバも借りてやる。みんなに見てもらえるサイトを作るぜ
  • 01:53  絶対に他人の記憶の仕方に対してイライラすると思うなぁ…… QT @end2048: 自分は「両方!」とでも言っておきますw QT @wagero24: 確かにコピーロボットも魅力的ですが、僕もどこでもドアの方が欲しいですね? QT @strsy: コピーロボットって、おでこをくっ
  • 01:50  2時には動く。
  • 01:49  お疲れさまでした☆ QT @juvial: うとうとしながらも仕事終わった。
  • 01:48  確かにコピーロボットも魅力的ですが、僕もどこでもドアの方が欲しいですね〜 QT @strsy: コピーロボットって、おでこをくっつければ記憶は共有できるのか・・・。でも、やっぱ経験の幅を広げるには、どこでもドアかな。
  • 01:47  リビングでごろごろしながらTwitterなう☆
  • 01:46  未定。 QT @end2048: @wagero24 sbcでは、文化祭の頃には1年生に1人で撮影をさせますか?
  • 01:38  それよくわかります!! QT @kozou721: チャット状態にはなかなかならないね。PCからだったらしかたないか。mixiとの使い分けがなかなかできないよー。つい日記書かなくなる。
  • 01:34  お風呂から出ていつものケータイに戻したなう
  • 01:33  だねー QT @solid2355: レッドブルが非常に残念でした… QT @wagero24: 今日は面白かったね☆ QT @solid2355: マクラーレン1,2、ハミルトン、バトンおめでとう!可夢偉も! #f1jp
  • 01:30  お疲れさまです☆ QT @chimayu: 明日は電話の仕事の最終日
  • 01:26  今日は面白かったね☆ QT @solid2355: マクラーレン1,2、ハミルトン、バトンおめでとう!可夢偉も! #f1jp
  • 01:25  WOW!! お疲れさまでした☆ QT @HPCheroker: えと、剥き損じたカニがキーボードにとっちらかって、大変でしたww♪とりあえずかには片付け、また甲羅を茹でてます♪
  • 01:23  ハミルトンだ☆
  • 01:22  まだ未定だけど。 QT @end2048: ハードですね。では、自分も頑張ります。 QT @wagero24: たぶんブースは2人で全部。 QT @end2048: @wagero24 sbcの方は1人あたり何か所ぐらいを撮影して回るのでしょうか?
  • 01:19  たぶんブースは2人で全部。 QT @end2048: @wagero24 sbcの方は1人あたり何か所ぐらいを撮影して回るのでしょうか?
  • 01:12  何か違うような…… また話しよ。 QT @end2048: 相手も忙しくて直接会う機会もなかなか取れないので大変です・・・ QT @wagero24: あ、受け取りながらか。 それはまたの機会にゆっくり話し合うべきだと思う。
  • 01:11  だね〜 見てるよ☆ QT @solid2355: カメラに水滴がついてるのはたまに見えるんですけど、まだ曇っぽいですね QT @wagero24: また波乱かな〜 QT @solid2355: ん?カメラに結構水滴ついてたな。雨降ってきたのかな? #f1jp
  • 01:11  あー 後で見るわ QT @solid2355: これだったと思います。マシンが次々に滑って来るって言う内容です。 http://youtu.be/FIC768TerZ4 QT @wagero24: 何それ!? 興味ある!!
  • 01:08  あ、受け取りながらか。 それはまたの機会にゆっくり話し合うべきだと思う。 QT @end2048: やっぱりそうですよね。脅迫メールのような返信を受け取りながら人に仕事を回しますw QT @wagero24: あるある。 適度に他人に吐き出すことが大切。
  • 01:07  そんなの送ったら受けた方はやる気なくなるよね? 負のサイクルになるよ。 QT @end2048: やっぱりそうですよね。脅迫メールのような返信を受け取りながら人に仕事を回しますw QT @wagero24: あるある。 適度に他人に吐き出すことが大切。
  • 01:05  また波乱かな〜 QT @solid2355: ん?カメラに結構水滴ついてたな。雨降ってきたのかな? #f1jp
  • 01:05  何それ!? 興味ある!! QT @solid2355: そう言えば、F1ホイホイって動画あった気がする。
  • 01:04  RT @tsuda: でも三年前とかじゃ絶対考えられなかったこういう番組が地上波でできるようになったんだから、やっぱ2010年は凄いよ。変革期に入ったことで今まで埋もれてた才能が脚光浴びるようになるだろえし。基本的にはいい時代になった、と思う。
  • 01:04  今たまたま富士通のタッチパネルのケータイのCMを見たけど、タッチパネルはピンチが基本になってきたのね。
  • 01:02  会長自ら企画募集!! 僕は孫さんに出演してほしいです☆ QT @masason: 番組企画の良いアイデア有りますか?  #kakutv #softbank
  • 00:55  あるある。 適度に他人に吐き出すことが大切。 QT @end2048: 自分の仕事の量に吐き気が・・・
  • 00:54  確かにゆるゆるですねw 相互依存です☆ QT @hamana1971: 優しい先輩だ。私は運動部だったので怖い先輩の記憶しかなく…RT @wagero24: お世話してもらってます。
  • 00:53  今お風呂☆ QT @end2048: あっ、お風呂の中からのTweetだと思い込んでいましたw QT @wagero24: あー 今度こそお風呂入る!!
  • 00:52  お風呂Tweetなう
  • 00:38  あー 今度こそお風呂入る!!
  • 00:37  お世話してもらってます。 QT @solid2355: そうです。いろいろとお世話になってますw QT @hamana1971: そういえば、@solid2355 さん、@wagero24 さん、@solid2355 さんは同じ高校なのかな?
  • 00:37  ありがとうございます^^ 良い後輩たちでw QT @hamana1971: おーやはり。@wagero24 さんが先輩なのね。なんか先輩な感じがでていた。RT @wagero24: そうですよー 2人は後輩です。 QT @hamana1971: そういえば、@solid2355
  • 00:37  ありがとうございます^^ よろしくお願いします!! QT @bamboo67: @wagero24 てことでフォローしますた。よろしくー!
  • 00:35  !SC! 結構#kakumeiTVバズってるなー http://buzztter.com/ja
  • 00:33  そうですよー 2人は後輩です。 QT @hamana1971: そういえば、@solid2355 さん、@wagero24 さん、@solid2355 さんは同じ高校なのかな?
  • 00:32  なんだか今日は自分自信を確率できていないような気がする…… 冷静になれていませんねー 今日のTweetはあまり気にしないでくださいねー そしておかしくなってたら教えて下さいw
  • 00:30  僕も同感です…… QT @bamboo67: @wagero24 うん、そもそも流行ってるみたいだから感がありありで共感持てずでしたー
  • 00:29  意味ないよね。 僕は10年前の見たいテレビ番組なんてないもん。 そこをこだわる労力と時間があるのであれば、もっと生産性の高いことしたい。 QT @end2048: あー、録画へのこだわりより、録画に使用するHDDへのこだわりですね。記録する内容はともかく、HDDの状態が良くないと
  • 00:26  確かにそうですねw 次回は孫さんが出てきたら面白いですよね♪ #kakumeiTV QT @toyopiko: @masasonさんのつぶやきがないな〜 本当に激怒中!? 孫さんが激怒するなら、次回が楽しみ。RT @tsuda: まぁ間違いなく孫さんも番組見て、今激怒中と思われる
  • 00:25  お風呂入ろう☆
  • 00:21  あー付いてるけど、Macばっかり見てて内容すらつかめてない…… QT @solid2355: かむいいった! #f1jp

Powered by twtr2src