05月29日(Sat)のつぶやき

  • 10:05  家を出発☆
  • 09:08  Now Playing: "Beautiful Day" from "All The You Can't Leave Behind" (U2)
  • 09:08  朝からU2を聞いてるなう☆
  • 09:02  一瞬シリアルナンバーかと思って、びっくりした……w QT @apple1130001: シリアルほんとうまい。
  • 08:58  起きた〜 今から少しだけ用事をして10時頃に学校へ忘れ物を取りに行ってから市民工房へ行き、やまぐちさんたちと一緒にワークショップ会場へ向かいます☆ #awaji_worldcafe
  • 04:17  さあ寝よう。
  • 04:11  Blog: プロのちから。 http://bit.ly/dpHCEa on LiFeWALKer
  • 04:11  Blog: 数式。 http://bit.ly/94kEMM on LiFeWALKer
  • 03:41  Blog: 何かが起こる予感。 http://bit.ly/bGLo4n on LiFeWALKer
  • 02:44  RSSiPadの行列ネタがたくさんでますます欲しくなってきた……
  • 02:41  大量のRSSを読んでるなう。
  • 02:38  やっぱりモバイル回線でのUSTは厳しいけど、なんとかなりそう☆
  • 02:38  ありがとうございます☆ 頑張りますので、よろしくお願いします^^ QT @shitateya_515: @wagero24 ブログ3回目の再スタートのようですね。最初に料理の鉄人道場六三郎さんのようにメニューを作ってから入ると、続くかも知れませんね。地域からの情報発信、期待して
  • 01:08  お風呂なう
  • 00:54  お風呂入ろう。
  • 00:54  ふー これでなんとかなるかなー
  • 00:49  初めてWinでUSTだから不安だなー MacBookは手元においておきたいからなー
  • 00:49  通信速度はそんなに確保出来そうにないから、映像は少しクオリティを落として音を重視。
  • 00:48  一応ManyCamは入れておこう。
  • 00:47  どういう風にUSTするか悩み中…… でも基本的には1台のカメラを使おう。 あわよくば古いFireWireのカメラを入れる。そして、Xactiもちろちろ使おうか。
  • 00:43  普通にリアルタイムだよ。 よくそれ使うもん。 最近のカメラにFireWireついてないしさ。 QT @solid2355: リアルタイムでするなら、USBタイプは絶対にダメです。ラグが大きすぎるので…。 QT @wagero24: 今1つあって普通に使えるんだけど、明日と明後日で
  • 00:32  今1つあって普通に使えるんだけど、明日と明後日でもう1つ欲しいんだよねー 無理かー 1つはウェブカムで我慢しよう。 今はコンポジットで十分。 どうせ明日はラップトップだし。 QT @solid2355: 無理だと思います…。ビデオキャプチャは、デスクトップに搭載するタイプじゃない
  • 00:26  USTで使える? QT @solid2355: I-O DATA GV-MVP/TZ です。 http://bit.ly/cKppsT QT @wagero24: @solid2355 ビデオキャプチャって何使ってるの?  [in reply to solid2355]
  • 00:03  【質問】USTREAMで複数のカメラの映像をスイッチングできるWindows用のフリーソフトを教えて下さい!!

Powered by twtr2src