05月28日(Fri)のつぶやき

  • 23:04  ふー たまにWindowsを使うとかなりストレス……
  • 22:19  いえいえ^^ どんどんお話しましょうね♪ QT @brzm505: 割込み失礼しました RT @hamana1971: brzm505 さんも夜フクロウ使い QT @wagero24: そうですね☆ QT @brzm505: 「Retweet」なら公式「コメント付き」なら非公式
  • 22:11  ですね…… 使い易いので、ぜひMac意外のプラットフォームでも使えればいいのですが…… QT @hamana1971: Macじゃないので、試すこともできない(Q_Q)↓ QT @wagero24: そうなんですよー command+shift+vが公式RTなんですよねー☆ QT
  • 22:09  そうですね☆ QT @brzm505: ただの「Retweet」なら公式RT、「コメント付き」なら非公式 RTですね @hamana1971: よるふくろうだと公式RTも簡単なのかな?QT @wagero24:
  • 22:07  "5月29日〜6月4日 プリミ恥部な世界(白井剛史+平岡香純) in cinenouveau  ゲスト(更新中!)..." http://tumblr.com/x1jalg8em
  • 22:07  たぶん電波の関係もあるとおもうのですが…… QT @hamana1971: SBMはそんなに低いんだ。意外w QT @wagero24: でもそのくらいかもしれませんよー docomo:45%,au:40%,Softbank:15%くらいですかね。 QT @hamana1971:
  • 22:07  "5月29日〜6月4日 プリミ恥部な世界(白井剛史+平岡香純) in cinenouveau  ゲスト(更新中!)..." http://tumblr.com/x1jalg75w
  • 22:06  そうなんですよー command+shift+vが公式RTなんですよねー☆ QT @hamana1971: よるふくろうだと公式RTも簡単なのかな?QT @wagero24: 夕方はTwitterを触る時間があまりないので、いつもこのくらいの時間にかなりRTしてしまうんですよねー
  • 22:05  "2010/05/29(sat) @渋谷O-nest(東京) “HEADZ 15th Anniversary Special 2 Days” http://www.shibuya-o.com/ 開場:17:30..." http://tumblr.com/x1jalg51l
  • 22:03  "“高貴骨走” 秋山祐徳太子 / Youtokutaishi Akiyama 2010.5.28 − 6.27 オープニングレセプション 5.28 6-8pm..." http://tumblr.com/x1jalg27b
  • 22:01  でもそのくらいかもしれませんよー docomo:45%,au:40%,Softbank:15%くらいですかね。 QT @hamana1971: 高校生が持っている携帯のシェアはauが40%だって。嘘っぽいQT @end2048: 自分も同感です。 QT @wagero24: たし
  • 21:58  夕方はTwitterを触る時間があまりないので、いつもこのくらいの時間にかなりRTしてしまうんですよねー TL一杯にしてすみませんw QT @hamana1971: @wagero24 さんのリツイート祭りきた。これで、結構、情報いただけるのだ。
  • 21:57  うー 今日はつかれた。
  • 20:25  帰宅なう〜
  • 15:27  たしかにそのくらいですね〜 QT @hamana1971: @wagero24 高校生のTwitter利用率は10%らしい。10人に9人は説明が必要?
  • 12:40  ツイッターで会社をPRする本を学校でPRちう☆ 高校生にTwitterから説明しないといけないとは…… @marqhmallowcd
  • 11:42  期待!! QT @JUNS_JP: JUNS Moble Caster よりもう一回り小さなUST専用PCを作る。実はこれ一年以上前から作っては壊しを繰り返してきたものだが、USTの登場で正に期が熟した? という感じ。スタンダロンとプラスSW両方の使い方が出来る、最高品質の配信を
  • 10:36  iPadどこかに落ちてないかな〜w
  • 09:37  体育でテニスの試合。 楽しかった♪
  • 09:34  昨日はお風呂入ってすぐに寝てしまった…… まあ特に急ぎの用事はなかったんだけど。
  • 01:43  WBSにちらっと出たみたいですね〜 QT @kogure: @ksorano がテレビに映った気がするけど気のせいか
  • 01:42  たしかにw QT @takawo: ホームレスとフォームレスって似てるな
  • 01:24  iPad関連のTLすごいな〜
  • 01:19  お風呂で寝てしまいそう……
  • 01:15  お風呂ツイートなう☆
  • 01:02  ブログ書こうと一瞬思ったけど、もうやる気が無くなったので、取り敢えずお風呂w
  • 00:50  ジョージさんの面接おもしろそうだなー☆ (@kungfugeorge live at http://ustre.am/aAuc )
  • 00:47  結局ブログを書き出してしまった……
  • 00:41  楽しみ♪ (@kungfugeorge live at http://ustre.am/aAuc )
  • 00:39  たぶんすぐ寝ちゃうんだろうな……
  • 00:39  取り敢えずToDoリストの今日マストでしなくちゃいけないものはなんとかできたので、お風呂入ろう。
  • 00:31  WBS? (#ipadjp live at http://ustre.am/cLCU )
  • 00:30  !SC! こんなときにAppleからメール来た…… 悔しい; (
  • 00:27  2台ですか!? すごいですね!! 当日分は若干出るみたいですが、すぐに無くなってしまいそうですね。 一部のソフトバンク直営店のみらしいですし…… QT @kshimoyama: 予約忘れたので、当日買えるならとりあえず2台。 RT @wagero24: そうですねーw すごく期待
  • 00:23  iPad行列ダダ漏れで1240人てすごいなー☆ (#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  • 00:22  そうですねーw すごく期待してるのですが、今回は買えないかなーと思ってます…… 下山さんはどうされるんですか? QT @kshimoyama: 日本では売れないと言ってた人の言い訳楽しみ。 RT @wagero24: RT @lifehackerjapan: 【最新記事】iPad
  • 00:19  iPadはどうするか悩み中☆ でももう1世代待ってもいいかなーっていう気はしてるんだよね……
  • 00:18  明日は色々と楽しみにな1日だなー☆

Powered by twtr2src