05月26日(Wed)のつぶやき

  • 21:56  つかれたーあとすこし
  • 21:17  確かにw QT @end2048: 進路指導の資料の「中・高6年間毎日のようにバスケットボールをしていた生徒が体育の先生になる」などという記述を見た担任の先生が、「これって私のことちゃうん?」と言っていたw
  • 21:12  "同志社大学ITEC創造都市研究プロジェクト,ライフリスク研究センター、経済学会共 催 文化経済学国際セミナー −創造性と都市戦略− 創造性を核としたまちづくりの必要がわが国でも強く訴えられるようになってきまし..." http://tumblr.com/x1jahn0tt
  • 21:10  "★「講演会記録、調査報告書冊子」無料配布のお知らせ  以下の事業に関する冊子、報告書が完成しました。    ◆講演会「まちなみ保全の戦略−日常を豊かにするまちなみ保全とは」..." http://tumblr.com/x1jahmy2y
  • 21:10  "★講演会「まちを育む暮らしの役割」開催のお知らせ     住まい・まちづくりは、そこに暮らす、関わる人々が日々の生活を自律的  に営み、住まいやまちと関係をつくることから生まれてきます。..." http://tumblr.com/x1jahmx49
  • 18:57  帰りちう
  • 18:04  民工房で打ち合わせなーう
  • 16:59  取材終了なう☆ 結構良いお話が聞けた♪
  • 15:42  出発したものの雨が降りそう……
  • 15:31  時間があるから歩いていこう☆
  • 15:31  準備をしてケーブルテレビ局へ取材に向かいます☆
  • 15:30  一旦帰宅なう☆ 普段の日でこんなに早く帰るのは珍しい^^
  • 14:20  16時から取材なのに雨が降りそう……
  • 13:21  電話はパワーを吸いとられる……
  • 11:37  確かに思いますね…… QT @eiichiHosokawa: カロリー制限をしている。世の中のものを全てカロリーで換算していくと、自分はいったい何カロリーなんだとふと思う。
  • 11:36  お疲れさまです☆ QT @yancha: 作業終了。疲れたぁ。おなか空いたぁ。ねもい〜
  • 11:34  必見だなー QT @AdobeCS_jp: 昨日のCS5 Seminar『実践!作品を「活かす」ポートフォリオ Fine Art編』の録画版はこちらでご覧いただけます。http://bit.ly/ust5_0525 #CS5_jp #station5
  • 11:32  にゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃ
  • 11:29  頭痛いよ〜;-<
  • 10:38  おー!! QT @masason: やりましょう。RT @taka_w: 今回はUST中継はないのでしょか RT @masason iPadの発売ついに明後日金曜日 表参道店にて発売イベント。私も参上。
  • 10:31  ねむいにゃーう
  • 09:32  体育の授業終了☆ 寒いと思ったら暑かった^^
  • 03:59  Blog: アウトプットの方法が確立されてきたような気がする☆ http://bit.ly/bPgOo8 on LiFeWALKer
  • 03:30  さあ寝よう。
  • 03:29  Blog: 屋上はこわい…… http://bit.ly/al9v5f on LiFeWALKer
  • 02:59  ブログブログ。
  • 02:50  なんどかあります……w QT @masyumm: @wagero24 ベッドでMacいじっててそのまま寝ても落としたことないし落とさない変な自信あり。笑
  • 02:48  明日は地元のケーブルテレビ局へ取材に行かなきゃ。
  • 02:45  取り敢えずMacBookを持ってベッドへ行ってブログを書いてから寝よう。
  • 02:45  眠いなー そろそろ寝ようかなー
  • 01:50  そうですね☆ それがヒットしたポイントの一つなのかもしれませんね☆ QT @yu2club: 主じゃなくてあくまで従なところがいいですね。RT @wagero24: お疲れ様です☆ 確かにちょっとした空き時間にできることもすごくTwitterのメリットですよね☆ QT @yu2c
  • 01:43  お疲れ様です☆ QT @alarm_tubuyaki: 今日は終電間際に帰宅。
  • 01:42  おやすみなさい☆ QT @xnaxibbb: おやすみ〜
  • 01:40  結局用事をする気がなくなってTL
  • 01:40  おかえりなさーい☆ QT @yinlingling: ただいまーっ まずはしゃわる!
  • 01:40  お疲れ様です☆ 確かにちょっとした空き時間にできることもすごくTwitterのメリットですよね☆ QT @yu2club: 今、MTのファイルを大量にFTP中で暇。といっても15分後には寝る予定。ツイッターはこういうちょっとした空きにやるのが好きだなあ。
  • 01:39  BEAUTIFUL!! QT @Astro_Soichi: Beautiful Okinawa Islands, JAPAN. http://bit.ly/dxyrTg
  • 01:39  今日は変な天気の1日だったなー
  • 01:38  "企画者   : 立花義彰本人 展覧会名 : 灰のアーカイブ 副 題 : 静岡空襲65周 年 静岡の「美 術」展 1926−1945.6/19 会 期 : 平成22年6月 1日〜30日 会 場    :..." http://tumblr.com/x1jag2nqc
  • 01:33  "小 金 井 ア ー ト フ ル ア ク シ ョ ン! - collaboration × laboratory - 主催|小金井アートフル・アクション! * 本事業は、小金井市芸術文化振興計画推進事業です。..." http://tumblr.com/x1jag2ga3
  • 01:26  さあ、ちょっとさっきの続きをしよう。 結構細かくて面倒……

Powered by twtr2src