05月17日(Mon)のつぶやき

  • 20:16  あー 確かにそうですね。 iPad感覚で。 QT @kshimoyama: モニターするサブとしては、重宝してますー RT @wagero24: 確かにそうですね…… 重量とバッテリはいいのに…… やっぱりUSTとかもきついですか?
  • 20:15  だよね〜 最後の1つは不確かだけど…… QT @apple1130001: @wagero24 そうそうそんな感じの。
  • 20:06  そういえば"進化","深化","真価"だったような…… QT @apple1130001: 「しんか」って漢字3つ位意味あったよね。もう忘れたけど。 RT @wagero24: ですね〜w QT @hari_nezumi: でも、なんかわくわくするからいいんじゃない?w
  • 20:04  あー ケータイでTweetしながら犬と遊んでたら腕の中で犬が寝ちゃった……
  • 20:00  ですね〜w QT @hari_nezumi: でも、なんかわくわくするからいいんじゃない?wRT @wagero24: たしかにw 理由はイマイチ分かりません…… QT @hari_nezumi: 面白い名前の授業ですね。RT @wagero24: "しんか"っていう授業で自由に
  • 19:59  一体どうなるのかと毎回思います…… QT @haruhisa_i: 遅いに激しく同感ですRT @nanarokusedai 発言:RT @wagero24 対応が遅い http://tl.gd/1baq3q
  • 19:56  たしかにw 理由はイマイチ分かりません…… QT @hari_nezumi: 面白い名前の授業ですね。RT @wagero24: "しんか"っていう授業で自由に授業を選べて、僕は日本の心を求めるという授業をとっているので、基本的に何でも好きなことを自分達で決定、計画できるんです☆
  • 19:54  動画編集専用とかならまだ許せるんですが、やはり普通に使うには厳しいですよね…… QT @masyumm: その気持ちとても良くわかります。 RT @wagero24: あらら… 確かに一度Macに慣れてしまうと、特別な理由がない限りWindowsを使う気はなれないですよね…
  • 19:46  確かにフレッツの工事遅いですよね…… 西日本でも遅いです。 QT @knnkanda: 国際免許は5分でとれる時代にNTTのBフレッツの工事は、本当に2週間かかった!(怒!) @saie_design
  • 19:43  確かにそうですね…… 重量とバッテリはいいのに…… やっぱりUSTとかもきついですか? QT @kshimoyama: 認めたくないが、VAIO X、飽きてしまったっぽい…。もう少しパワーがあったら、使いでもあったのに。
  • 19:38  おー!! 楽しみ♪ QT @kadowaki: Photo:今年中学校に入った鉄道好きなこども研究員は「こども旅館」に「鉄道の間」をつくることに決定 http://photomemo.jp/kadowaki/180635
  • 19:37  確かに…… QT @AKIWO: 魚屋が魚に詳しくないといけんように、オレももっとアーティストを知らないとやっていけん。どの魚が旬で、こうやって料理するとうまいよとアドバイスできるように、この企画ならこのアーティストですねーって提案できんとなぁ。あ、魚とアーティストが一緒ってこと
  • 19:35  対応が遅い…… QT @hatoyamayukio: 宮崎県で発生している家畜伝染病、「口蹄疫」への取組みを強化するため、先ほど、私を本部長とする「口蹄疫対策本部」を設置し、山田正彦農水副大臣及び小川勝也総理補佐官が陣頭指揮する現地対策本部を発足させました。
  • 19:34  忘れるから先に。 おめでとうwill!! QT @end2048: 5月21日というめでたい日が近付いていることに気付く。
  • 19:31  そんなのでいいの…… QT @end2048: そういえば、今日学校の食堂の調理師が、「あ〜もう、何でこんな調子悪いの。」と嘆いていた。調理がうまくいかなかったらしいw
  • 19:13  超自由で楽しいよ♪ QT @apple1130001: @wagero24 楽しそうなしんかの授業だなああ羨ましい。
  • 19:12  ありがとう☆ 是非ご一緒に^^ QT @end2048: 放送部の方々おつかれさまです。今日の放課後も発声練習をしていらっしゃいましたね。 QT @wagero24: 昼休み。 放送部室に来てみたらパリッとこんぶを部員に勧められた…… オシャレな高級おつまみらしい。
  • 19:11  あらら…… 確かに一度Macに慣れてしまうと、特別な理由がない限りWindowsを使う気はなれないですよね…… QT @ryu_bo_ta: qweの列が打てなくなってしまいました。当面はwindowsネットブックで対応していたのですが、耐え切れなくなりました。。
  • 19:09  "しんか"っていう授業で自由に授業を選べて、僕は日本の心を求めるという授業をとっているので、基本的に何でも好きなことを自分達で決定、計画できるんです☆ QT @hari_nezumi: @wagero24 家庭科の授業なのかな?
  • 18:14  いい散歩になった♪ やっぱり週に2回くらいは用事作ったり撮影目的ででも散歩しないと体がなまってしまうw
  • 18:12  リバティーンズマガジンは2店名で無事入手♪ かわいさんのUST本は読む時間がまだ確保できそうにないのでまたアマゾンで買うw
  • 17:55  本屋さん1件名。 リバティーンズもかわいさんのUSTREAM本もなし……
  • 17:36  帰宅なうだけど、ちょっと散歩へ☆
  • 15:37  いろいろ決めてるなう☆ あと30分
  • 15:28  おめでとう〜☆ QT @ksorano: スタッフ一名追加OKキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 15:26  WOW!! 大変(汗) でもiMacいいですね〜☆ QT @ryu_bo_ta: いま使っているmacbookのキーボードとDVDドライブが死んだため、修理不可能らしい。。そして昨日iMacを注文した!!はやくこいこい!!
  • 15:23  かなり盛り上がってまーす☆ QT @hari_nezumi: @wagero24 面白そう
  • 15:04  僕たちは大学芋を作ることになった。 隣の友達はじゃがいもで作りたいと言っているが……
  • 14:43  授業で和菓子を作る準備・調べなう
  • 13:11  昼休み。 放送部室に来てみたらパリッとこんぶを部員に勧められた…… オシャレな高級おつまみらしい。 食べてはないけど。
  • 12:44  らんちナウ
  • 11:34  それにフォロワー追加数、リプライ数、DM数が前回のアスセスからの分が表示されるから嬉しい♪
  • 11:33  ぽちったーをxAuthでログインしたら"おかえりなさい。"と表示されて少しホックリ。
  • 11:31  今日は暖かくて嬉しいな〜♪
  • 09:37  学校の階段の踊り場の上にハトがいた…… なんかかなり見守られてる感じで気持ち悪かった;-<
  • 04:37  1つは終り。 もう1つ即明日必要じゃないんだけどやりたいものがある…… でももうこんな時間…… 諦めよう。
  • 04:33  お疲れ様☆ QT @end2048: 結局こんな時間・・・
  • 04:33  その上フォントの関係もあるし…… QT @end2048: レイアウトが崩れると厄介ですよね。 QT @wagero24: あー Wordぐちゃぐちゃになってる……
  • 04:10  ホントに人の作ったものに手を加えるのは苦手……
  • 04:10  あー Wordぐちゃぐちゃになってる……
  • 04:09  勉強もほどほどに明日の資料作り。
  • 03:20  OCNのポイントークがもうすぐ消滅しそうだったので、取り敢えずビックカメラのポイントと交換した☆ 8000円分♪
  • 02:57  Now Playing: "Ain't 2 Proud 2 Beg" from "The Greatest Hits Of TLC" (TLC)
  • 02:57  久しぶりにMacPROのiTunesで全曲シャフルをしてるんだけど、知らない曲が大量に流れるw
  • 02:49  rekordbox ライセンスキーが必要の様で敢え無く惨敗w ということで15時まで待ちますw
  • 02:48  rekordbox普通にインストールまではできた☆ 今起動ちう
  • 02:46  おーTwitter企画楽しみですね☆ QT @mediablend: 夜のフォロー返し中。フォロワーさん1000人越えで、twitter企画思案中なう。
  • 02:43  なんか今もダウンロードは出来るみたいだけど、どうなんだろうか。 http://bit.ly/cu1rA2
  • 02:41  あ、rekordboxのダウンロードは17日の15時からなのね。 http://bit.ly/bkw1Ja
  • 02:41  iTunesからもインポートできるDJ用音楽管理ソフト「rekordbox」 [Gizmodo] おー!! 嬉しい!! #giz_jp http://icio.us/sjdmmq
  • 02:24  STARs 17Mar10_03 http://bit.ly/aych10 ISO : 3200, SS : 30sec, Iris : F3.5, DOF : 18mm
  • 02:24  STARs 17Mar10_02 http://bit.ly/d07cGh ISO : 800, SS : 30sec, Iris : F3.5, DOF : 18mm
  • 02:23  STARs 17Mar10_01 http://bit.ly/cNSm5J ISO : 800, SS : 10sec, Iris : F3.5, DOF : 18mm
  • 02:13  取り敢えずアップしますw
  • 02:13  もう写真撮ってから1時間以上経っていることに今気づいた……w
  • 02:07  月を再び見に外へ行ったんだけど、やっぱり見えなかった…… 星はきれかったから星の写真を撮ってみた☆
  • 02:07  それってフォローされたという旨のメールの中のリンクからアクセスした時だけじゃないですか? 普通にtwitter.com/IDでアクセスすると通常通り表示されると思います。 QT @niryuu: twitter、何か気持ち悪いバグがある。だれかのページを見ると、「ニックネーム (
  • 01:52  "展覧会名:タノタイガ個展「15min. Portrait 200810-201005」(フィフティーンミニッツポートレート ニーゼロゼロハチイチゼロ-ニーゼロイチゼロゼロゴー)..." http://tumblr.com/x1j9zpikc
  • 01:46  久しぶりに楽天ショップをめぐってるなう☆ でもなぜこんなに派手なショップが多いんだろうか…… でもこれが楽天とかYahooショップの魅力なんだろうな。 Macからだとスタイルが崩れて見辛い時が……
  • 01:22  え…… まあお役に立てて嬉しいですw QT @end2048: .@solid2355 @wagero24 F1の実況ありがとうございました。Tweetを見ているだけで面白かったですw
  • 00:51  アロンソ悔しいだろうな〜 チームの差だね……
  • 00:50  今日のF1はなかなか面白かった☆
  • 00:48  さすがシューマッハ。 最後の数十メートルでアロンソを抜いたw
  • 00:47  レッドブルすごいな〜!! ウェバーおめでとう☆
  • 00:46  確かにモナコで列を成したファイナルラップも優雅だな〜

Powered by twtr2src