05月16日(Sun)のつぶやき

  • 23:40  ふー 月を見に外に出たけど、月は出てなかった…… 星はキレイに見えてたのにな……
  • 23:29  ありがとうございます!! お言葉に甘えて使わせていただきたいです♪ QT @nposchool: 活用してもらえればうれしいです!…RT @wagero24: はい。 していましたが、本当にいいんですか? とても嬉しいです♪
  • 23:18  はい。 していましたが、本当にいいんですか? とても嬉しいです♪ QT @nposchool: いや、ほら、ずっと以前ですが、ポメラが欲しい、というようなことをツイートしていらっしゃったので。1年ほど未使用なのです…。RT @wagero24: いえいえ^^ お忙しいところすみま
  • 23:17  取り敢えずリビングへ行こう。
  • 23:17  見なければ!! QT @angle_awaji: モナコGP始まった
  • 23:16  お大事にしてくださいねー QT @hashimotronika: さっきまで吐きそうだったけど治った。
  • 23:16  お疲れ様です☆ QT @retweeeets: 今日は家族サービスで疲れたじぇぃ
  • 23:16  それを埋めるのが僕の使命か…… かなりがんばらんとイカンなーw QT @end2048: ありがとうございます。計算してみると、10数台のHDDに合計2TBほどの空き容量があることが分かりました。 QT @wagero24: 容量は軽いよー またどんどん300GB級のファイルをプ
  • 23:14  たぶんコーデック入れるのが一番スマートでしょ。 それ以上となるとWMPが対応するくらいしかないよね。 QT @end2048: 色々な方法をお教えいただきましたので、そのうちもっともスマートな方法を探してみます。 QT @wagero24: ほー QT @end2048: あっ、
  • 23:11  容量は軽いよー またどんどん300GB級のファイルをプレゼントするよw QT @end2048: でもクオリティが高いことは自分にとってうれしいことです。ファイルサイズはほとんど問題になりませんので。 QT @wagero24: @end2048 ごめんねー 普段使ってるコーデッ
  • 23:11  ほー QT @end2048: あっ、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。Windows Media Playerでは音声のみ再生されます。ですがEDIUSの体験版をインストールするとWMPでも正常に再生されるようになります。 QT @wagero24: 見れてるか見れてない
  • 23:09  前のリンク切れててかなり探した…… QT @end2048: コーデックもあったのですか。Canopusのページから体験版をダウンロードしておきながら、コーデックが公開されていることには気づきませんでした。 QT @wagero24: .@end2048 canops HQ co
  • 23:06  でも今日は昼間頑張ったしなー でもまたあとでやろう。
  • 23:05  結局この時間は1時間しか勉強できなかった……w また後で
  • 23:02  .@end2048 canops HQ codecの無料版はこれだと思う-> http://bit.ly/bHX6PF
  • 23:02  .@end2048 あるいはGOM PLAYER-> http://bit.ly/brGpr5
  • 22:57  見れてるか見れてないかどっち? QT @end2048: そうなのですか!?ありがとうございます。早速試してみます。 QT @wagero24: 見れなかった? じゃあVLCとかで見れるよ。
  • 22:54  見れなかった? じゃあVLCとかで見れるよ。 QT @end2048: EDIUSの体験版をインストールして見ます。 QT @wagero24: @end2048 そういえば、この前の動画みれた? EDIUS losslessで書き出しちゃったんだけど。
  • 22:48  "早稲田大学演劇博物館グローバルCOE芸術文化環境研究コースより、連続講演会「文化外交再考 歴史的な形成過程と現在における課題」開催のお知らせです。..." http://tumblr.com/x1j9zgk1k
  • 22:21  [USTREAM]DOMMUNE http://www.ustream.tv/channel/dommuneを聞いています♪ (#gudaben live at http://ustre.am/fwVR )
  • 22:09  おめでとうございます☆ QT @hs000221: あれ4444ツイートになりましたよ^^今日はいろんなことおこるな〜〜〜
  • 22:07  kindleは輸入になっちゃうから、本体:$489.00+Shipping&Handling:$26.97+Import Fees Deposit:$34.96=$550.93=¥50922か…… これなら断然iPadだなー
  • 22:04  kindleでもPDF表示出来るんだ☆ kindleの方が僕にとってはいいかも。 iPadだとウェブを見たりTwitterをしたりするのが目に見えてる……
  • 22:00  持ち歩くのが億劫になってしまったり…… 早くiPadでも買って裁断して入れたいなとは思ってるんだけど。 QT @end2048: 自分は未読の本が5冊ほどたまっていますw QT @wagero24: その前にかなり本がたまってるんだよなー…… 今も2冊並行して読んでるんだけど。
  • 21:59  最近ウェブ見ながらTwitterするのがかなりうまくなった気がする……w
  • 21:58  ってまた脱線してる…… 後2分で22時じゃん。
  • 21:58  お疲れ様です☆ 今回は何の執筆ですか? (#UstBook live at http://ustre.am/fxUM )
  • 21:57  いえいえ^^ お忙しいところすみません。 ポメラ? QT @nposchool: 恐縮です。本、程なく送ります!橙ポメラも…RT @wagero24: 素敵ですねー QT @nposchool: 上田假奈代さんからお手紙。自宅から自宅へ。互いの忙しさの中、かけがえのない関係の中で
  • 21:53  あ、そういえば図書券がいくらかあったような気がする☆ それなら絶対に書店だなー
  • 21:52  ですよね…… まあ今すぐ欲しいってわけじゃないんで地元の本屋さんに行ってみます☆ ダメならamazonで買いますw QT @chobinosuke: 発行部数少なそうだけど、大丈夫?RT @wagero24: いや、やっぱり書店に買いに行こう。 これでなかったら悲しいんだけどw
  • 21:52  その前にかなり本がたまってるんだよなー…… 今も2冊並行して読んでるんだけど。
  • 21:51  USTREAM 世界を変えるネット生中継も欲しいけど、本を読むのが遅いからなー 取り敢えず買うだけ買おうか…… http://bit.ly/cm353o
  • 21:48  いや、やっぱり書店に買いに行こう。 これでなかったら悲しいんだけどw
  • 21:48  明日届くのかー ポチろうか悩む……
  • 21:47  またAmazonかなーw http://bit.ly/doGC6l
  • 21:44  理由は今回の特集がTwitterTwitterのステッカーが付いてくるということなんだけどw "Twitterのロゴステッカーが付録の「LIBERTINES」(リバティーンズ)という雑誌を買った。 - [モ]Modern Syntax" http://bit.ly/bVUyY
  • 21:42  LIVERTINESという雑誌が無性に欲しくなったんだよなー http://bit.ly/9b23cr
  • 21:39  そういえば今日は久しぶりに本屋さんへ行こうと思ってたのに結局こんな時間になってしまったw
  • 21:38  #gudaben RT @wagero24: あ、USTもします^^
  • 21:37  あ、USTもします^^
  • 21:37  そろそろ勉強しよう。 #gudaben
  • 21:37  @KANFUL_Online さま。 フォローして下さり誠にありがとうございます。 遅ればせながらフォローさせていただきました。 これからもどんどんリプライを頂けますようによろしくお願いいたします^^
  • 21:27  なんかうまいこと認証ができなかったので諦める。
  • 21:24  twimiruをケータイで試してみよう☆ http://bit.ly/btO4OT
  • 21:23  Seemicのウェブ版はポストしたときの音が激しいw http://twaud.io/X1n
  • 21:23  WindowsでのメインクライアントはSeemicなんだけどなー
  • 21:19  でも、今サラッと見た感じでは、公式RTも非公式RTも出来なそうなので、非常用かなー デザインは良いからこれでRT対応してくれればなー もしできるのならごめんなさいw http://seesmic.com/web
  • 21:19  Seemicのウェブ版は結構HootSuiteと似てるけど、僕はどちらかというとSeemicのウェブ版の方が好き☆ http://seesmic.com/web
  • 21:14  了解です☆ 早速w これらは対処するとコインがたまるのと、放置しておくと生産量が下がってしまうので、できるだけ早く対処する方がいいですよ。 QT @hamana1971: @wagero24 私にも虫annd驚かせを定期的にお願いします。サン牧初心者なので質問です。虫や悪戯は放置
  • 21:11  あ、URL-> http://bit.ly/bfsGSU
  • 21:11  Seemicのウェブ版があるみたい☆ 使ってみよう。
  • 21:09  !SC! 重要なものはスーパースターで。
  • 21:08  !SC! Gmailをすっきりさせた☆
  • 21:05  .@hamana1971 !SC! WOW!! 牧場がーw
  • 21:05  .@hamana1971 !SC! WOW!! 畑がーw
  • 20:58  チェックしまーすw QT @hamana1971: @wagero24 虫いれ、驚かせ完了です。
  • 20:32  ありがとうございます☆ そうですね☆ ぜひ今年の淡路島アートフェスティバルもよろしくお願いします^^ QT @twiteru_KANSAI: @wagero24 淡路島アートセンター( http://bit.ly/a0wVOv )の活動、Coolです!一緒に、関西盛上げましょ♪
  • 19:01  今日は父の作るカツカレーらしい☆
  • 14:17  RT @iStation_staff:"iPad Wi-Fi(16GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_wi-fi16gb/
  • 14:15  Wi-Fiでも飛んでればいいんですけどねー QT @kshimoyama: やっぱ、そうなんですねー。 RT @wagero24: 確かにUSTはマシンパワーが必要ですからデスクトップの方がベターですね☆ やはりネットワークはモバイル端末だと厳しいですよね…… QT @kshim
  • 13:50  僕もほとんど今はmixiほ放置状態なので……w QT @Lladil: @wagero24 おお、ありがとうございます。大して面白い日記書いてるわけでもないですが、お言葉に甘えてマイミク申請させていただきます。
  • 13:43  僕で良ければいいですよー☆ http://bit.ly/aJTZyg QT @Lladil: mixiアプリの、はじめようマイバーであと一人従業員が欲しい。ゲームの為だけにマイミク増やすのがイヤだったけど、こういう時に困る・・・mixiめやってくれる・・・
  • 13:40  "公益財団法人神奈川芸術文化財団では現在、職員募集を 行っております。 (職種)   ホールの施設管理業務、公益法人経理業務等 (募集人員) 若干名 (採用時期) 平成22年8月1日を予定 (応募締切)..." http://tumblr.com/x1j9yuyvs
  • 13:35  SOUND COLLECTIVE USTREAM (#SCUst live at http://ustre.am/eDNx )
  • 13:24  確かにUSTはマシンパワーが必要ですからデスクトップの方がベターですね☆ やはりネットワークはモバイル端末だと厳しいですよね…… QT @kshimoyama: 今回のUstream中継「き、ゆめ放送局」の機材:デスクトップPC(タッチパネル)、ノートPC×2、iPhone、ヘッ
  • 13:22  ほんとだー QT @AyanoTDO: もう5月も半分終わっちゃったね〜
  • 13:19  ありがとうございます^^ 僕のmixihttp://bit.ly/aJTZyg QT @hamana1971: @wagero24 サンシャイン牧場、やってるんですね。私も昨日みて音楽やら効果音やらが流れて驚きました。サンミクになりませんか?詳しくはDMにて(^_^)。
  • 13:18  自分の部屋へ。
  • 12:54  あ、今日は神戸祭りなんだ☆
  • 12:52  ランチでぃっど
  • 12:16  ランチは誰もいないしうどんにしよう☆
  • 11:51  久しぶりの遅起きw
  • 01:35  サンシャイン牧場で音が出るようになってた!!
  • 01:19  ふー 今日は色んな事を考えた。 1つのことばかりしてると色んな事を考えてしまう。
  • 01:18  ill seach new action by me.
  • 01:03  i wanna your spirit when i think that feel your power and your feelings.
  • 00:58  楽しみです☆ 早起きしてみます♪ QT @ryu_bo_ta: 今日手伝った商店街のイベントにustream導入を支援した関係で、こんどTVでますたぶん。19日水曜日のNHKおはようニッポン。7時から7時半の間で放送予定!
  • 00:54  お風呂入ったなう☆
  • 00:24  お風呂入ろう^^
  • 00:19  6月に福岡に留学に来るんだってー

Powered by twtr2src