05月 8日(Sat)のつぶやき

  • 23:39  帰ってきたいま☆
  • 23:38  あ、サーバか じゃあいきなりはダメだね〜 QT @end2048: 一応サーバですので電源は切らないのが一般的ですが、I‐Oデータのサイトでは、NASの電源を長時間使用しない場合切るよう書いてあります。QT @wagero24: NASって電源落としちゃいけないの?
  • 23:37  あらま 多分Windows用はたくさんフリーソフトがあるから大丈夫!! QT @end2048: ですが残念なことにCamTwistはMacにしか対応していないようですね。
  • 18:46  USTREAMの場合、FMLEはProducerと一緒には使えないよー FMLE使いたいならスクリーンキャストができなくなるからCamTwistで映像を作ってからFMLEを通してウェブキャストから放送しなくちゃいけない。 QT @solid2355: あれ?そういえばFlash
  • 18:44  それしたらオープンになっちゃう…… CrossLoopでも使って!! http://bit.ly/aWw1Ot QT @end2048: Ustream Producerでスクリーンキャプチャができるのか。コンピュータのメールサポートの時に使えるかも。
  • 18:42  NASって電源落としちゃいけないの? QT @solid2355: うわああああああああああ!!勢い余ってNASのHDDの電源落としてしまったああああああ!
  • 18:42  了解ー☆ QT @end2048: では、DVDをお願いできますか?QT @wagero24: あ、消しちゃった……
  • 18:41  帰宅なう☆ 7時からご飯を食べに行くそうな
  • 18:14  ケータイでTweetしながら歩いててポケットを確認してケータイをバスに忘れたと一瞬焦ってしまった……w
  • 18:12  写真いくつか撮ったのでアップロードしようと日の出亭からやってみたのですができなかったので、後でアップロードしますね〜
  • 18:12  今日は食事会があるのでバスで帰ってきました……
  • 17:20  お疲れ様☆ QT @solid2355: 部活行って、塾行って、いろいろして、今に至る。なんか気になったので、出窓の掃除をすることにw
  • 16:45  そうですねー でもソフトバンクiPhoneと一緒に契約でもう少し安くして欲しかったですね…… QT @SUKA0809: ドコモのmSIM対応は無駄骨か?RT @wagero24: SIMロックかかってるのかー ちょっと残念 QT @idanbo: ソフトバンク モバイルから販
  • 16:15  SIMロックかかってるのかー ちょっと残念…… QT @idanbo: ソフトバンク モバイルから販売される「iPad with Wi-Fi + 3G」は、SIMロックが掛かっている http://bit.ly/cT3iCg
  • 16:14  おー!! QT @masason: iPadソフトバンクで確定しました? http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
  • 16:12  あ、消しちゃった…… QT @end2048: HD画質で300GBのデータをお願いします。QT @wagero24: @end2048 離任式の映像いる? DVDか300GBのHD画質であるよ〜
  • 16:12  日の出亭到着なう☆
  • 15:15  といっても今日は夜淡路島の祖父母とご飯を食べに行く予定を入れてしまったので、夕方までなんだけど……
  • 15:13  タノさんと久保さんは先に日の出亭へ行ってもらい、僕と中田さんは品田さんと合流してジャスコで買い物なう☆
  • 14:07  久保さんのアトリエに到着☆ 初めて来たけどすごい!!
  • 13:19  タノタイガさんと合流してご飯を食べてテント屋さんへ移動中☆
  • 08:38  朝から調べ物なう
  • 05:09  tsucchisan さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/tsucchisan?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 02:13  YouTube 動画を高く評価しました -- LEGO ANIMALS "DEFG" stop motion animation http://youtu.be/PmY03EOllQ4?a
  • 02:13  tsucchisan さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/tsucchisan?feature=autoshare に登録しました

Powered by twtr2src