05月 1日(Sat)のつぶやき

  • 23:52  大人たちも帰ってきた^^
  • 23:15  面白いです☆ (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 22:03  "精華演劇祭・特別企画 緊急フォーラム「平田オリザ氏に聞く、文化政策舞台芸術のこれから」 http://seikatheatre.seesaa.net/article/148178134.html..." http://tumblr.com/x1j9bb952
  • 21:48  たしかにそうですよね……w QT @absolute_b: ふつ〜のマンションぢゃないですね〜♪ QT @wagero24: すごいですねー☆ QT @absolute_b: 来訪者は僕なのです〜♪ただいま、山中宅はこんな状態♪魔窟ではやや無くなった感♪ #juns #Ustre
  • 21:27  "緑陰が日々色濃くなる、美しい季節になりました。 この連休は久しぶりに晴天が続くようでほっとしています。 5月5日は丸木美術館の開館記念日でイベントを開催しますので、 お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。..." http://tumblr.com/x1j9ba56c
  • 21:26  "    【緊急開催!】NPO法人税制・寄付税制フォーラム     「市民公益税制プロジェクト・チーム中間報告」を読む        〜PT座長 渡辺周総務副大臣をお招きして〜..." http://tumblr.com/x1j9ba32n
  • 21:23  すごいですねー☆ QT @absolute_b: 来訪者は僕なのです〜♪ただいま、山中宅はこんな状態♪魔窟ではやや無くなった感♪ #juns #Ustreamer http://bit.ly/9O5clf
  • 21:22  できた☆
  • 21:21  Tweetできない?
  • 21:11  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中! http://www.beppuproject.com/news.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1j9b9nd8
  • 21:10  "6月12日(土)、6月13日(日) 山下 残 クリエイションワークショップ参加者募集中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 京都を拠点に国内外で活躍中の山下 残さんをお迎えして、ワーク..." http://tumblr.com/x1j9b9mqj
  • 21:09  "大橋重臣 アーティストトーク&お茶会のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 3月に開催した「BEPPU PROJECT2010」の参加アーティスト、..." http://tumblr.com/x1j9b9lgb
  • 21:07  横伸びしてますねー (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:56  大丈夫ですかー QT @mitsu7_: けんこうこつ 痛すぎ
  • 20:54  "http://www.bunka.go.jp/geijutsu_bunka/chiikibunka/shinkou/sisaku/gekijyo_ongakudo/index.html..." http://tumblr.com/x1j9b94au
  • 20:52  "静岡県舞台芸術センター芸術局 2010〜2011年度制作スタッフ募集 財団法人静岡県舞台芸術センター<Shizuoka Performing Arts Center:SPAC・芸術総監督..." http://tumblr.com/x1j9b92cs
  • 20:52  "" http://tumblr.com/x1j9b925t
  • 20:50  がんばってくださいねー☆ QT @JUNS_JP: スタジオ設置はまだ途中のため、音や映像など見苦しい部分がまだあるかもしれませんが、ご容赦を!これから明日に向け改善していきます。 (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:50  日本に居なくても普通に色んな事ができるのはすごいと思ってたけど、最近はUSTで普通にテレビ以上の物が見れるってすごいよなー
  • 20:48  "[霜田誠二パフォーマンス・アート・ワークショップ・イン東京・大阪 第2弾] ○東京:会期・会場 会期:5月7日(金)8日(土)9日(日) 会場:..." http://tumblr.com/x1j9b8yic
  • 20:48  うちもです…… しかも日本にいない…… QT @apple1130001: @wagero24 淡路欄くらいには載るんじゃない?私新聞とってないから知らんけど。
  • 20:45  そうなんだー QT @apple1130001: @wagero24 もう鎮火してるけど消防車の明かりは見えたー
  • 20:44  USTを見ながらテキトーに子どもたちと遊びながら色々とFeedを見てるなう
  • 20:43  ほー 名前と見たことしかなかった…… QT @shikabane_taro: 意外に知らないビリケンさん  ビリケンさんが誕生したのは1908年のアメリカ。展覧会に出展する作品の制作に頭を悩ませていた女性美術家、フローレンス・プリッツが、夢の中に出てきた神様を形にした−というのが
  • 20:41  ほー というかまだ続いてるんだ…… QT @apple1130001: @wagero24 結構でかいっぽい。まあ、広田の方らしいから大丈夫よー。野次馬精神☆
  • 20:39  CEREVOカムはもうすぐUSTREAMにカメラからアップデート出来るようになりますよ♪ http://cerevo.com/ (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:37  ちょっと音小さいですね…… (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:36  救急車が…… (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:33  楽しみです♪ (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:32  大丈夫ー!? QT @apple1130001: 結構な距離なのに火が見えるって相当だよねー
  • 20:32  WOW!! QT @apple1130001: 山火事!すげえええ。
  • 20:32  だって学期始めじゃないと学校は創立しないでしょ…… QT @end2048: この時期は各地の高校で創立記念式典をやっているのだろうか?
  • 20:31  視野が広がるよー☆ QT @end2048: solid2355君のTweet数が急速に増えていく・・やっぱり自分のコミュニケーションの輪は狭いのかな・・でも顔を知らない人とネット上だけのコミュニケーションをとるのは気が引ける・・・
  • 20:30  ビデオカメラでしょ…… QT @solid2355: はは、確かに知らない人が見ればビデオカメラとしか思えませんよねw QT @end2048: あと、solid2355君のXactiはビデオカメラだと思ってました。デジカメと知ってびっくり・・・
  • 20:30  あなたも十分…… QT @solid2355: 気にすることないと思いますよw好きなことをすればいいかとw QT @end2048: 自分はただでさえ変人なので、solid2355君と同じ感覚で動くと・・・QT @solid2355: 誰が何言おうと、ほとんど気にしないしねw
  • 20:29  どうなんだろう…… QT @end2048: あと、solid2355君のXactiはビデオカメラだと思ってました。デジカメと知ってびっくり・・・
  • 20:28  彼もかなりの変人だと思うけど…… QT @end2048: 自分はただでさえ変人なので、solid2355君と同じ感覚で動くと・・・QT @solid2355: 誰が何言おうと、ほとんど気にしないしねw
  • 20:28  ジャージじゃなくても……w QT @end2048: 自分は高校でも年1回しか私服を着ません・・でも今年は修学旅行が・・・私服(ジャージ)が足りない!QT @solid2355: 中学のとき学校に持って行くものがあって、私服で行ったらものすごく怒られた経験あり
  • 20:28  僕だけ今日着いて明日帰ります^^; QT @end2048: 変な順番のリプライですが、いつの間にグアムへ・・・QT @wagero24: グアムで今買い物三昧から一旦ホテルへ戻ってきた☆ これから少し観光をしてきます♪
  • 20:27  いいんだか、悪いんだか……w QT @end2048: 自分の部の1年生が「あの面白い人が○○君(wagero24君)なんですか。」と言ってました。QT @wagero24: ぎゃおーw
  • 20:27  へ…… QT @end2048: 「こっちの時間で」という表現にあこがれる!QT @wagero24: 今からまた出かけます^^ 次はこっちの時間で21時頃になるのではないかと……
  • 20:26  大人たちはバーへ 僕はちびっこたちと一緒に部屋で遊んでる、いま
  • 20:26  ホテルに戻ってきましたー^^
  • 16:09  今からまた出かけます^^ 次はこっちの時間で21時頃になるのではないかと……
  • 15:47  "SPAC主催の国際舞台芸術フェスティバル「Shizuoka春の芸術祭2010」(6/5−7/4)のご案内をさせていただきます。..." http://tumblr.com/x1j9b0irg
  • 15:45  "群馬県前橋市が現在、県庁所在市では最後となる新美術館の設置を構想しています。 基本構想への提言の作成に私も検討委員としてかかわっていたのですが、 現在、最終的な基本構想の策定に向けて、市が..." http://tumblr.com/x1j9b0flx
  • 15:43  "FLEDGE2期メンバー募集のおしらせ 学びの場づくりを考え実践する大学生向け勉強会『FLEDGE』では、 2期メンバーを募集いたします!!..." http://tumblr.com/x1j9b0cu4
  • 15:38  メールも返さないといけないもの以外昨日からミュートにしてたのでそれらを流して行く☆
  • 15:32  楽しみにしとりますw またゆっくり話そうね^^ QT @end2048: 図書館活動の改善策提言は「趣向を凝らした取り組み」か・・solid2355君と自分の前に高いハードルが・・・ http://bit.ly/dCZmlL
  • 15:30  ぎゃおーw QT @end2048: 1年生パワフルですね。自分の部にもほしいです・・なんて言うとwagero24君が大騒ぎするんですけど(爆笑)QT @solid2355: 一年生の撮影についていく。
  • 15:29  WOW!! お疲れ様☆ QT @solid2355: 一年生の撮影についていく。
  • 15:26  とりあえずTLを流し読み☆
  • 15:26  あー やることいっぱい溜まってる……
  • 15:26  やっと今ホテルに付いてMacBookを開くことができたという状況です^^;
  • 15:25  そしてiPod touchがないのでこっちに来てもTweetできず……
  • 15:25  それで今日は今日で朝からケータイのバッテリーがギリギリで関空まで行く時にもTweetせず……
  • 15:25  昨日もやはりやることありすぎ、眠さも倍増で何もTweetせずに寝てしまった……
  • 15:23  あ、17時からなので少しTLとか読みまくりますw
  • 15:23  グアムで今買い物三昧から一旦ホテルへ戻ってきた☆ これから少し観光をしてきます♪
  • 00:10  お風呂はいろー

Powered by twtr2src