03月 5日(Fri)のつぶやき

  • 22:51  http://bit.ly/cT1XHs ここは結構安くて良いですよー☆ QT @shingo_oota: 大量のVHSテープ(120分×20分)を編集用のminiDVに落としたいのですが…格安のお店をご存知の方、ご存知のかたいらっしゃりませんか…?自分でやるしかないかなぁ…
  • 21:26  ◆【チリ大地震】携帯電話は被災者を励ます存在に... [GIZMODO] 確かに携帯電話の充電が無くなると突然不安になるのと同じだよねー http://icio.us/lfjvf4
  • 21:23  ◆GIGAZINE10周年記念講演「なぜあなたのサイトに人が来ないのか?」受付開始 [GIGAZINE] 興味あるなー 行きたい☆ でも厳しいなー http://icio.us/gh2ixo
  • 20:55  "岡山市表町商店街に1ヶ月限定のショップ「GO!GO!GO!」がオープンしました。 ◆GO!GO!GO! オリジナルグッズ ・アートリンク参加アーティストらの手により開発された商品など..." http://tumblr.com/x1j72wqey
  • 20:54  "昨日お送りしましたギャラリイKトークのご案内に 不備がありました。 「参加費¥500」の記述が漏れておりました。 大変失礼いたしました。 お詫びとともに訂正させていただきます。..." http://tumblr.com/x1j72wpxx
  • 20:54  "■米沢市制120周年記念 『国宝「上杉本 洛中洛外図屏風」を聴く』 ◎日時:2010年 3月 14日(日)14:00開演 (13:30開場) ◎場所:伝国の杜 置賜文化ホール..." http://tumblr.com/x1j72wpkn
  • 20:30  "BEPPU PROJECT 2010 アート・ダンス・建築・まち http://beppuproject2010.wordpress.com/ 2005年から準備を重ね、さまざまな方々のご協力のもと..." http://tumblr.com/x1j72w6xs
  • 20:16  本当に映像をしていると容量でいつも悩まされますよねー HDDの山です…… QT @k01kazc: @wagero24 SDXC、規格に期待してますが、まだ64GBのみ?2TB発売は遠いでしょうね…。映像を管理している人もそうでない人も、うちらの周りだと20TBでも少ないです。い
  • 19:54  なんだかきょうは不思議な感じ
  • 19:53  帰宅なう
  • 12:00  お疲れさまです☆ 頑張って下さいね。 楽しみにしています。 QT @kadowaki: Photo:ムービー「コミュニティアート城」制作中 #communityart http://photomemo.jp/kadowaki/143776
  • 11:55  後1時間で今日おわりだ〜
  • 09:14  今日のスケジュールまったく知らなかった……
  • 01:50  注文ソフトが対応OSがWindowsのみなので使い道がないんですよねー 特に今フォトブックにしようと思う写真もないし
  • 01:49  どなたかフォトブックの500円引きクーポンいる方いらっしゃいますか? 2010年3月31日までの有効期限になってます。 早い者勝ちでリプライしてください。 http://bit.ly/8YDrdz
  • 01:32  "展覧会「who you know? who knows you?」を以下にお知いたします。 6日(土)17:00〜 会場では、「多島海とポスト・コロニアリズム」と題し、..." http://tumblr.com/x1j71w1ha
  • 01:27  IEは世界的な公害だけど、中国のものの被害は今のところ中国だけだからIEの方がひどいと思うw QT @jetdaisuke: マイクロソフトIEを配布し続けるのと、中国の河川に垂れ流される工場排水。どちらがよりひどい公害か。

Powered by twtr2src