02月22日(Mon)のつぶやき

  • 23:51  "mazemaze春サロン 「アートプロジェクト交流から生まれるもの」 http://mazemaze1.exblog.jp/12866397/..." http://tumblr.com/x1j6p47na
  • 22:33  "神戸アートビレッジセンターの運営補助スタッフ募集 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●職務内容 神戸アートビレッジセンターの運営補助スタッフ ・演劇・美術事業の補助..." http://tumblr.com/x1j6p28ej
  • 22:32  "■クシシュトフ・ヴォディチコ講演会 ************************************************************************..." http://tumblr.com/x1j6p2775
  • 22:31  "◆GRIPS文化政策プログラム円卓会議 開催◆ ◇地域における芸術拠点の形成に向けて〜観客創造と市場拡大のあり方〜◇ 皆様 政策研究大学院大学文化政策プログラムの小川と申します。..." http://tumblr.com/x1j6p262a
  • 22:30  "「南米演劇の研究会」 日時 2010年2月27日(土)午後1時〜4時 会場 早稲田大学 戸山(文学部)キャンパス 36号館 演劇映像実習室..." http://tumblr.com/x1j6p25el
  • 22:30  あー 知らずに過ごしてしまったー QT @gizmodojapan: 2月22日、22時22分22秒は結局twitterしてました! 皆さんはどうすごしましたかー? なにか面白いスクショ、ネタあったらこちらにコメントくださーい (編集部) http://bit.ly/9Ds1
  • 22:24  "2010 年3 月1 日(月)より3..." http://tumblr.com/x1j6p2035
  • 22:17  21時からっぽいですよー "東京ラブレター"ですよね? http://bit.ly/afX0IB QT @yoshihito_wave: いつもありがとうございます。時間はわからないです涙。 RT @wagero24: おー☆ 楽しみですねー♪ FMわぃわぃであればインターネット
  • 22:16  僕もたまに同じようなことを言われます…… やはりどうしても遅くなったりしてしまいますしねー 普段は全然良いのですがw QT @yoshihito_wave: 久しぶりに夜、親に会う。「身分不相応な事ばかりやって、お願いだからNPOとの縁を切れ」と毎朝言われる事を夕飯時にガミガミ重
  • 22:14  久保さん、豊田さんとSkypeの会議通話なう 久保さんに会議通話をしてくれと言われたものの、何を言いたいのか良くわかんない……
  • 22:11  確かに。 でも商品をまとめて梱包するのはかなりうまい!! QT @MiChi_MadNesS: Amazon.めっちゃ便利でThank you very muchやねんけど、パッケージングがいつもほんまにtoo much,無駄が多すぎ!これどうにかならんのかなぁ.. http:/
  • 22:10  おー☆ 楽しみですねー♪ FMわぃわぃであればインターネットサイマル放送で聞くことができますし。 21時からですよね? QT @yoshihito_wave: 独立系メディアのOurPlanet-TVの番組「東京ラブレター」に出演させて頂きました。高校の頃から注目させて頂いていた
  • 22:06  確かに!! 最近よくきく!! QT @MiChi_MadNesS: Owl CityのALBUMまじでいい。朝、昼、夜どんなシチュエーションにでもあうなぁ
  • 19:14  あ、ホントだ QT @aua2008: 今日って平成22年2月22日だー!!
  • 19:06  いいことだ〜 QT @kogure: ネタフル更新(゜〜゜) ネタリスト(2010/02/22 15:40)YouTube、3月13日でIE6のサポート終了 → http://am6.jp/bXLpgi
  • 19:00  今日は早めの帰宅♪
  • 15:25  何か調子くるう……
  • 11:37  修学旅行の精算が大変^^;
  • 08:53  今日はカメラやらの機材で荷物がかなり重かった……
  • 08:48  楽しみです!! QT @kshimoyama: #kabukicho 歌舞伎町は、いわば「全国区」のまち。さらには、海外にも名が知られたまち。その特徴を生かしたコミュニティアートを作ります。
  • 01:44  今日は何故かかなりの眠気に襲われてきて用事をする気にもなれないので寝マースw
  • 00:35  なんだか日曜日のこの時間ってかなりTwitter饒舌になるような気がする…… 何故かわかんないけど。
  • 00:34  なんだかイマイチ自分でも良くわかんないことをすごく饒舌に書いてるなー
  • 00:34  値段もちょうどいいし。
  • 00:34  まあ普通の人ならXactiのHD2000があればムービーもスチールも十分すぎると思うんだが……
  • 00:33  ムービーをXacti以上に頑張りたくなったらそれぞれの用途に合わせたホームビデオカメラで十分だと思う。
  • 00:32  僕の持論としては動画にDSLRを使うのはじゃどうなんだけどねーw
  • 00:32  でもコンデジは基本的にXactiでまかなえるからどっちでも良いような気はする。 Xacti持っててもっとスチールなりムービーを極めたくなったらHDムービー対応もDSLRを買えばいい話だと思うし。
  • 00:30  この前修学旅行に行ったときにコンデジを持っていないと言ったら友達にかなりびっくりされた…… まあXactiは3台も持ってるんだけど^^; 今は2台しか使ってないけど
  • 00:26  ちょっと気に入ってしまって、頭に張り付いてるw iTunes Storeで買っちゃった♪
  • 00:25  GODSPEED!って曲なんだ。 アサヒビールバンクーバーオリンピック日本代表応援CMソングかー http://bit.ly/dx4iNl
  • 00:24  今ふとテレビCMで流れて思い出したけど、DREAMS COME TRUEの曲がすごい頻度でスキー場で流れてたなー
  • 00:23  是非偉い人頑張ってください!!w
  • 00:23  絶対に無理だろうけど、本当に業界全体が購入者のことを考えてくれるのであれば、そうして欲しいw
  • 00:22  ネットショップは全てAmazonに入って欲しいw Amazonの配送センター内にいろんなネットショップが入って配送センター内で値段競争して欲しい。 そして配送は一括でできるようなシステムにして欲しい。 もちろんプライム会員とかも使えるようにw
  • 00:20  価格.comを見てると幸せになれるw それで購入するともっと幸せになれる(笑)
  • 00:11  でも別にリビングのWiFiなら少し遅くても繋がってればいいやw
  • 00:10  有線で接続してるPCは正常っぽいけど。
  • 00:10  なんだかリビングのWiFiの調子が悪い様なきがする…… 少し遅い……
  • 00:09  このまま寝たら絶対に大変な事になるなーw
  • 00:09  かなりまだまだお腹いっぱいだー
  • 00:07  口の中火傷したみたいな感じでかなり痛くなってきた…… 今頃って
  • 00:06  あ、お風呂入ったなう
  • 00:04  "天若湖アートプロジェクト展のご案内です 「天若湖アートプロジェクト2005-2009 展」  天若湖アートプロジェクトを紹介する展覧会を開催します。これまでの5年間でプロ ジェクトから..." http://tumblr.com/x1j6nrx49

Powered by twtr2src