02月21日(Sun)のつぶやき

  • 23:25  はーとりあえず、MacBookと共にリビングに行こう
  • 23:22  普段ならMacBookだけでも全く問題ないんだけどー
  • 23:22  今MacPROが壊れたらやばいなー MacBookだけでは厳しすぎる事やってるもんなー
  • 23:21  まだ夜食べたお好み焼きがお腹に残っていてかなり満腹感で苦しいw
  • 23:21  なんか文章がおかしいなー
  • 23:21  学校の宿題を終わらせ今からお風呂に入ってから、用事をやろう。
  • 21:25  お疲れ様でしたー QT @yoshihito_wave: いろいろ終わって新浦安のドトールに一人で日経夕刊なう。体はぎりぎりなくせに、まったく眠くない。なぜだろう。興奮が冷めないのか。今は会ってくれる人にひたすら待ちちゅうなう。
  • 21:06  まんぷくで すぐねむくなる たいへんだ」 ♪ http://bit.ly/coLhv8 #iidacalling
  • 20:43  とりあえずお好み焼き好きのフランス人は神戸へと帰りましたw
  • 20:43  フランス人にお好み焼きソースをプレゼントしたw フランスでお好み焼きを作ってみると豪語してたけどなー ピザにお好み焼きソースを塗って焦がすんじゃなかろうかと密かに心配……
  • 20:36  "このたび、3月9日火曜日16時より、同志社大学ライフリスク研究センターでは、 文化経済学会の協力を得て、イタリアのピエモンテ大学教授ロベルト・ザノー..." http://tumblr.com/x1j6nmtpa
  • 20:36  今地元のお好み焼き屋さんから帰ってきた。 父が出張出来ていたフランス人を連れてきていて、以前は我が家のご飯を食べたので、今回はローカルフードが食べたいということで、かなり良い感じの雰囲気が出ているお好み焼き屋さんへ行ってきた。 かなり驚いていたけど、ソースの味が気に入ったらしい。
  • 17:43  絵コンテを大体作ったので、今から友達の家に一緒に送ってもらったチーズケーキを引き取りに☆
  • 17:04  でもなんだか一気にサーバレンタルする気がなくなってきたので、また気が向いたときにしようw
  • 17:04  少しの差だからロリポップにするかなー ドメイン取得が一緒にできるから手間が減るしw
  • 17:03  ハッスルサーバー http://bit.ly/bNfp2Q は1GBで208円
  • 17:03  ロリポップ http://lolipop.jp/ だと1GBで263円
  • 16:44  全部解約w 今はもう気力がなくなったので、また今度MySQLが使える安いサーバを探しますw どこかおすすめがあれば教えて下さい!!
  • 16:34  さくらのレンタルサーバのライトプランだとMySQLが使えないということに今気づいた…… まだお試し期間なので、解約しようか悩みちう 500円出すのはちょっといやだなー
  • 16:22  登録はしたけど、まだ有効になっていないみたい……
  • 16:03  sakuraでサーバレンタルとドメイン取得をした☆
  • 15:01  さて用事をしようか。
  • 14:46  お腹いっぱいなう
  • 13:08  今日も今頃起きた……
  • 04:00  あー もう4時じゃん……
  • 03:13  ◆トブ iPhone: 東京のArt イベント500がわかる「TokyoArtBeat」期間限定セール中 http://icio.us/drevq3
  • 02:55  でもカールじいさんの空飛ぶ家Blu-ray+DVD版をポチってしまったw http://bit.ly/cnrgk6
  • 02:54  ◆『カールじいさんの空飛ぶ家』がDVD、ブルーレイ(Blu-ray)、microSDで早くも登場 [Gizmodo Japan] なぜBlu-ray単体で売ってくれないの? http://icio.us/an1sta
  • 02:50  ◆「かっこいい!面白い!頭やわらかい〜」なイリュージョン・アート(動画) [Gizmodo Japan] すごい忍耐!!w http://icio.us/0ukyup
  • 02:45  ソニーが世界で初めて製品化した有機ELテレビ、国内販売から撤退へ [GIGAZINE] もう少し発展してくれることを熱望!! http://icio.us/m0homj
  • 02:40  でももう3G回線でのインターネットが充実しすぎてるからWiFiが極端に増えるという事はあまりなさそうな気はするけど、飛行機でのインターネットは何とかして欲しい!! QT @wagero24: ◆スクールバスに無線LANアクセスポイントを http://bit.ly/cbG855
  • 02:39  ◆スクールバスに無線LANアクセスポイントを設置して得られる効果 [GIGAZINE] すごいー ぜひ日本でもやって欲しいなー☆ WiFiとかもっと開放して欲しい!! でももう3G回線でのインターネットが充実しすぎてるからWiFihttp://icio.us/24mywh
  • 02:35  ◆そろそろ互換性をもたせてもいいんじゃないか、と思える規格10選 [GIGAZINE] 確かにすごく思う!! 何とかしてー!! http://icio.us/tp34my
  • 02:34  でも256GBであればポータブルタイプにした方が価格も安くなるのではと…… 僕も普段は500GBの2.5inch HDDを持ち歩いてますがほとんど邪魔にならないので。 QT @chihiroxmori: @wagero24 仕事で使う人にはバックアップがいつでもとれるのはすごく重
  • 02:27  ◆Kingstonから256GB USBメモリ DataTraveler 310 [engadget] うーん。 わざわざ256GBをUSBメモリにする必要があったのだろうか…… http://icio.us/iemr4m
  • 02:25  ◆触手三脚 ゴリラポッドに磁石くっつきモデル Gorillapod Magnetic [Engadget] おー☆ ゴリラポッド欲しいなー というかどれを買うか悩み中w http://icio.us/togt4l
  • 02:24  いつになることだかって感じですが、構想だけは膨らんでいますw QT @chihiroxmori: @wagero24 楽しみにしてます☆
  • 02:21  RSSリーダとかを読んでのリンクを"◆Title [Blog] URL Comment"の形で書いてたのですが、今後はDeliciousを活用するようにしたので、"◆Title [Blog] Comment URL"という形に変更します。 今後もよろしくお願いいたします。
  • 02:19  ◆XP以降のWindowsに搭載されていたのに多くの人が気付かなかった(だろう)ショートカット [lifehacker] Windowsユーザーの方は是非!! http://icio.us/izahw0
  • 02:18  ですよねー そのくらいいてもおかしくはないですよねー Twitterを使ったアートプロジェクトを考え中なので面白くなりそうです☆ QT @chihiroxmori: @wagero24 ちなみに日本平均と同じ=2.66%。
  • 02:15  久しぶりにGmailからTwitterのアカウントを検索してみると結構な数がいたのでリクエストを出してみた。 既に2名の方が返してくださって嬉しい♪
  • 02:14  どうでしょうねー 結構いるような気はしますが。 QT @chihiroxmori: 淡路島住民14万人。日本平均と同じ割合だとして島内のツイッターは、、、3780人、か。
  • 02:11  ほー 面白い統計!! QT @chihiroxmori: 日本人口1憶2千万人 携帯台数1憶2千万台 テレビは1憶2千万台 パソコン3千万台 mixi有効ID 1500万人(2008年) ツイッター320万人 とか調べなう
  • 02:11  お疲れ様でした☆ あまり無理なさらないようにしてくださいね。 QT @yoshihito_wave: 今日は歌舞伎町:アジア屋台村→ゴールデン街で延々のんでのんで終電乗り過ごして、現在ネットカフェ宿泊。ほぼ2徹夜状態だったけどさっきまでイケイケだったが個室に入るなりいっき体が重く
  • 01:22  今日はゆっくりお風呂入ったなう
  • 00:03  今日は頑張って用事をしよう(^O^) とりあえずお風呂入ろう

Powered by twtr2src