02月12日(Fri)のつぶやき

  • 23:34  HPのMiniシリーズも良いけど、7じゃなくてXPがほとんどなのがなー やっぱり今買うならUI的に7がいいなー
  • 23:25  ◆壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」 [窓の杜] http://bit.ly/2Sop1L デスクトップイメージの変更はこれで出来そうだし♪
  • 23:22  本当にポメラの上位版くらいの気持ちで買おう。 iPhoneよりはOfficeが使える点が上とだけ考えて。
  • 23:21  Windowsは問題ありだけどw
  • 23:21  Windows7 Starterはまったく問題なさそう。 悩むw
  • 23:19  機能的には全く支障ないなー デスクトップのイメージくらい変更するソフトあるだろうし。
  • 23:17  ネットブック専用? Windows 7 Starterは何が違う [ASCII] http://bit.ly/cIoKqw まずはWindows7 Starterについてこれを読んでみる
  • 23:15  ありがとうございます☆ やっぱり厳しいですかねー 基本Macなのでちょっと使えるポメラ感覚で買おうかと思ったのですがw あ、OSはStarterなんですねー 調べてみます。 QT @ahiru56: @wagero24 メモリ1GBではちょっと苦しくないですか? Starter
  • 23:11  やっぱりATOMは重いのかなー
  • 23:10  1.2kgなら持ち歩きも楽そうだし☆ 文章作るのもOO.oでもなんとかなりそうだしなーw スタイルはMacで合わせればいい話だし
  • 23:07  最近文章を作ることが多くなってきてMacBookを持ち歩くのしんどいんだよなー 僕の中でキーボードが打ちやすいのは独立キーだからネットブックで探したらONKYOのこのシリーズかVAIO TypeWなんだけど、VAIOは深さが足りなくて気持ち悪いからだめなんだよなー
  • 23:07  C405を買うか悩むー http://bit.ly/bHIaMF
  • 22:51  ONKYOネットブック買おうかなー
  • 22:18  ちょっとだけ用事が落ち着いたかもw
  • 21:32  楽しみです♪ QT @kshimoyama: #kabukicho 今日の秘密兵器は、360度撮れるビデオカメラ、ブロギーちゃん。 http://bit.ly/bMMpO5
  • 20:54  "2010.2.13-14 AAF2010キックオフ!ネットワーク会議 http://www.asahi-artfes.net/news/2010/01/aaf2010-5.html ..." http://tumblr.com/x1j6dg5u4
  • 20:53  "「第3回博学連携ワークショップ−博物館が教室になる!−」のご案内 ****************************************************************..." http://tumblr.com/x1j6dg58q
  • 20:51  "(財)かながわ国際交流財団(学術研究センター)では、 以下の通り、契約職員を募集しています。お知り合いの 方に広報していただければ幸いです。..." http://tumblr.com/x1j6dg43k
  • 20:50  "「ジャン=マリ・ブイスー氏を迎えて 漫画の国際関係論 ? 異文化受容環境 ソフトパワー 文化政策」 日時:2010年2月22日(月)18:30〜21:00..." http://tumblr.com/x1j6dg3mf
  • 20:25  そうですかー 色々とありがとうございました☆ QT @sapporonoojisan: @wagero24 雪明りの街は今度の日曜日までだねhttp://bit.ly/bxsb6a 小樽の宿泊はhttp://bit.ly/9Enw8P 小樽の街からは離れているけれど
  • 20:24  今日は眼科へ行ってきましたー
  • 12:31  お昼なう
  • 12:07  今日は頭が冴えているようで、かなり色んなことを思いつくことができる☆
  • 11:45  笑 QT @555hamako: 政治家は政治家らしく夕飯時に「料亭なう!」とつぶやくべき!
  • 11:40  ヘリクツは事実だとヘリクツを言っている友達がいる(笑)
  • 11:39  ヘリクツは事実なのか?
  • 11:36  寒くなってきた(+_+) 今日は厚着してきて良かった(笑)
  • 10:36  今借りているサーバは個人のサーバで、無料で貸してもらっているのだけど、トラブルが多くて今もアクセスできない状態なんだよな〜
  • 10:32  ドメインを取得するか悩みなう
  • 10:31  逆剥け痛いなう
  • 10:09  ありがとうございます☆ ウェブは見てみたのですが、何かおすすめがあればお願いしたいです(^O^) QT @sapporonoojisan: @wagero24 さっぽろ雪まつりは昨日で終わりました、小樽の雪明りの街も終わりました札幌市の観光案内サイトがありますので見てみたら?
  • 09:43  来週の火曜日に札幌と小樽に行きま〜す!! おすすめがあれば教えてください☆
  • 09:24  撮影させられて疲れた(´・ω・`)
  • 09:23  荷物積み込み終了なう
  • 00:50  僕もSkypeでお話しできてよかったですー☆ もっと簡単なSkype on Ustreamの方法考えておきますねー QT @kadowaki: 「不毛地帯」を見ていて見られませんでした。。。が、スカイプでお話できよかったです!かなりクリアーな音質 RT @wagero24 門脇

Powered by twtr2src