02月11日(Thu)のつぶやき

  • 23:39  門脇さんとSkypeの音声通話なう でも門脇さんの音声が全くこちらに届かない……
  • 23:36  I uploaded a YouTube video -- #gudaguda 005 http://youtu.be/-2XEPLZhoZ0?a
  • 23:29  今門脇さんのSkypeがオンになったー 惜しかった……
  • 23:06  なぜか中国語の勉強をさせられているなうw
  • 23:03  何故か中国人と日本人とのグループチャットに入れられたw
  • 22:58  門脇さん( @kadowaki )から送られてきたコミュニティアート城の本の開封式をいつも以上にぐだぐだとやり、終了いたしました☆ #gudaguda
  • 22:47  遅くなりましたー 今から開始です!! #gudaguda http://bit.ly/95XtlG
  • 22:38  門脇さん( @kadowaki )から封書が☆ 今から開封式をUstでやりまーす #gudaguda http://bit.ly/95XtIG
  • 22:31  では10分後の22時40分ごろより#gudaguda TV開始します!! http://bit.ly/95XtIG
  • 22:29  久しぶりに#gudaguda TVやりまーす☆ ぐだぐだと10分ほど語り続けるUstreamのチャンネルですw
  • 22:19  マックonマックw http://bit.ly/df0Y2B
  • 22:16  タイトル チェックなう
  • 21:33  久しぶりにSafariを使ってみたら落ちまくりー
  • 19:46  カナル型イヤホン決定w そこそこの価格ということだったので、ゼンハイザーのCX400を勧めました http://bit.ly/cgQWNA
  • 19:44  最近アートセンターのTwitterアカウントを動かそうと思ってTweetDeckでアートセンターのアカウントは管理してるんだけど、やっぱりイマイチわかんない…… Mentionsをきっちり取ってくれていないような気がする……
  • 19:41  Skypeにて カナル型イヤホンをどれにすれば良いのか相談があって、ちろっとエイジングに付いて言ったら全く分かってもらえず、かなり熱弁なうw
  • 19:36  横流し希望w QT @solid2355: 1TBのHDDがタダで手に入るかも!
  • 19:36  結構リラックスできるー QT @tweetmeme RainyMood.com http://bit.ly/1pEoI
  • 19:35  Facebookがおもーい
  • 19:33  Now Playing: "Your Love Is My Drug" from "Animal" (Ke$ha)
  • 19:33  ありがとうございます☆ 是非何かやりたいですね♪ QT @etuko_m: そうですか!実は大学生よりも高校生に是非参加して欲しいと思っていたのでうれしいです。RT@wagero24 是非是非!! 高校生で映像とアートNPOに携わってます☆
  • 19:03  明日は修学旅行の荷物発送の日だー パッキングしなきゃ
  • 16:21  The Beatlesを聞きながら気持ちよく書類書きちうw Now Playing: "Lady Madonna" from "Past Masters (Remastered)" (The Beatles)
  • 14:55  悲し結果になりそう…… QT @solid2355: ただ見た目がかっこいいと言う理由で、BUFFALO の LS-XH シリーズのHDDが欲しい・・・
  • 14:06  今模試が終わって帰宅ったなう
  • 01:31  すごいですねー☆ QT @solonnae: ど〜もです!実はもう一つ作ったので、カマンくんは二人居ますよ。 RT @wagero24: かわいい☆ QT @kaman_mc: かわいいです!! RT @solonnae @kaman_mc こんなカマンくんもどき?も作ったんです
  • 01:31  今日は少しMacPROで映像の作業というか整理だけをして早く寝よう
  • 01:30  お疲れ様です!! QT @downtownart: アートセンターで発送作業なう。目の前の旧東横線線路では橋の掛け替え作業なう。下の部品をアーチのかければ完了しそうなんだけど…。 - Photo: http://bit.ly/9n0yfl
  • 01:27  MacbookのACアダプタを学校で忘れてきた……
  • 01:25  部屋へ戻ろう

Powered by twtr2src