12月30日(Wed)のつぶやき

  • 22:47  ふー 今日は父の知り合いと会ってたから少し遅くなった……
  • 22:46  TwitPicは一部の携帯電話で日本語が文字化けする可能性がありますから、僕の中での一番はimg.lyですかねー☆ QT @kadowaki: フォトメモ使ってたんですが、送信すると送信成功メールが来てうざいんですよね。しかしツイ写ではてなに送るとサイズがすごく小さくされているこ
  • 22:45  RT @shikkaiya_tokyo: 次回、シッカイ屋?インターンゼミは今回は、ディスカッションの時間を長くとるために、任意参加で一時間延長します。
  • 22:45  RT @JMediaArtsFes: 雑誌『AXIS』2月号では、真鍋大度さんがたずさわっているクリエイター集団「アンカーズラボ」が特集されています。真鍋さんは今回のメディア芸術祭で優秀賞を受賞したことに加えて、複数の作品が審査員会推薦作品に選ばれています。http://bit.
  • 22:44  RT @downtownart: 「社会がよくなるお金の使い方」「あなたが得するお金の活かし方」「お金」を持続可能な私たちの未来のために使うには?「目からうろこ」のお金の話。2010年2月6日(土)午後1:30〜4:00 @万国橋会議センター402号室 http://bit.ly
  • 22:44  TwitPicがメジャーですよ。 後はFlickrでBlog Thisをするとか Flickrだとアルバム機能もあるのでまとめるには便利かもしれません。 RT @downtownart: ついったーと携帯写真を連動させるには何がいいんだろう。。。
  • 18:01  またでかけますw
  • 17:50  RT @JMediaArtsFes: 『ブレーン』2月号では、今年度のメディア芸術祭で受賞された伊藤直樹さんや真鍋大度さん、そしてエキソニモさんらも紹介されています。http://bit.ly/5UswKS
  • 17:50  RT @JMediaArtsFes: 広告クリエイティブ・デザインの専門誌『ブレーン』2月号で、「広告を変える先端技術」が特集されています。メディアアートと広告などについて取材協力させていただきました。http://bit.ly/5UswKS
  • 17:50  おめでとうございます!! QT @kadowaki: あ、ただいま今年最後のゴミ出しをして戻るとフォロワー1001名様とまりました!ありがとうございます  [in reply to kadowaki]
  • 17:49  昨晩からTLを見れてなかったので、今頃朝のRTとかしちゃいます……
  • 17:49  RT @shikkaiya_tokyo: 1/9(土)「シッカイ屋?インターンゼミ」開催@北千住!!講師は作田知樹(Arts and Law)、鳥本健太(Office339)のお二人です。http://bit.ly/4KsNxs
  • 17:45  そうですね☆ 是非!! 今は韓国に居るのですが……w QT @post_office0328: @wagero24 RTどうもです。自分もアート&デザインがらみのプロジェクトやってるので、またぜひからみましょう!ちなみに今自分、帰省で神戸にいますw
  • 17:45  たしかにそうですよねー…… QT @OllyDbg: @wagero24 むしろ日本語が難しい!私は韓国人!
  • 17:44  一旦ホテル到着☆
  • 13:44  韓国でどこかおすすめの観光スポットありますか?
  • 13:39  お買い物に付き合うのはやっぱり疲れる…… でも日本語がここまで通じるとは ハワイ並だな
  • 13:34  お昼ごはんなう
  • 01:42  どういたしまして☆ 頑張ってくださいね!! QT @kaekomizukoshi: すごい遅いけど、kachifuさん、wagero24さん、kotaromiyakeさん、RTありがとうございました!今RTしてもらっていたことを知りました。。。twitter未だに使いこなせてない
  • 01:42  やっぱりハングルの音って苦手かも……
  • 01:30  RT @asahi: ウィルコム支援にソフトバンク名乗り PHS基盤活用か http://bit.ly/8d4RxC

Powered by twtr2src