12月29日(Tue)のつぶやき

  • 22:41  RT @kshimoyama: セーフティネットを創る活動、が近いかも知れません。 RT @tokyocanalnet: 活性化ということでしょうか?私が思うには元気な人は絶望しないということなんですが。 RT @kshimoyama: コミュニティアートは、アートによる、庶民の
  • 22:37  RT @kshimoyama: コミュニティアートは、アートによる、庶民の互助システムである。
  • 22:24  ホテル到着☆
  • 19:41  "演劇映像学連携研究拠点・日本文化政策学会(第3回研究大会)共催 公開シンポジウム  「政策のための芸術か 芸術のための政策か〜文化政策のジレンマ〜」 日時:2010年1月9日(土)13:30〜15:50  ..." http://tumblr.com/x1j527540
  • 19:40  ホテル到着☆ 今からご飯です
  • 17:16  iPod touchより てか早くいかなきゃ
  • 17:14  そろそろ搭乗です☆ 向こうではiPod touchでつぶやきますw ケータイは国際料金高いので…… もちろんMacBookも持って行きますが、ちょこちょことw
  • 17:11  RT @post_office0328: 英国・BOPコンサルティング代表のジョセフィーヌ・バーンズが基調講演!【イベント】 1/9 政策のための芸術か 芸術のための政策か―文化政策のジレンマ― http://bit.ly/8WB7Nc #social_events
  • 15:40  頭いたくなってきた……
  • 14:29  そろそろ関空へ行かないと
  • 08:38  この時間になると流石に眠くなってきた…… 今から寝たらヤバイから頑張ろう
  • 01:41  パッキングが全くできてない…… まぁ、明日の17時25分発だからなんとかなるかなーw
  • 01:31  RT @yoshihito_wave: NPOセクターの醸成こそ日本の民主主義を支えるならば、アレントの言う仕事と活動の2つが大切。仕事6割、活動4割という、働き方、生き方を考えねばならないのではないか。トクビィルが驚いた、アメリカの草の根民主主義のような。
  • 01:30  RT @yoshihito_wave: 今日の話で印象的だったのが、食べる為の仕事6割、NPOなどの仕事4割で生活できたら、いいね。という議論。日本社会では仕事が私の生活の全てを支配する。また近年のNPO事業型について、NPO専従を良しとする。プロにならずに、限りなくプロに近いア
  • 01:30  RT @yoshihito_wave: コミュニテイアート夜話、ゲストにアーティストイン児童館の臼井さん、菊地さんを迎えて第1回終了しました。キーワードは、クラッシュ!、遊び、言葉。個人的にイメージの再生産、巻くという事を思いました。臼井さん、菊地さんありがとうございました。
  • 01:28  RT @downtownart: まずは1・11「まちたま」お願いします!@Mazitama: よかった!何かお手伝いあればなんなりと→RT @downtownart 横浜下町パラダイスまつりAAF2010入り。RT@AsahiArtFes AAF2010参加 http://bi

Powered by twtr2src