04月26日(Tue)のつぶやき

  • 23:45  なんかUSTたまに切れるなーと思ってたらPocketWi-Fiに接続されてた…… 優先順位付けてるけどたまーにPocketWi-Fiに接続されてしまう
  • 23:35  最近量販店でもネットでもCanonの60D、7D、5D mk2の在庫がなくなりつつあるねー それに値上がりもしてるし……
  • 23:22  あーうー ご飯食べてお腹いっぱいになって寝ちゃってた><
  • 19:48  ステキな空間ですね☆ QT @knnkanda: zonoアニキトーク中 RT @meg_dhw: 今日のソーシャルあにき。のステージはこんな感じ。#socialaniki
  • 19:17  RT @tsuda: 堀江「今、マイナスからのスタートだと思うが、それにはいい部分もある。これ以上悪くなることはないから。どん底まで落とされたら這い上がるしかない。這い上がるのって実は楽しい。日本全体が今つまらない感じになってるが、東北で復興にあたってる人たちは今後楽しい ...
  • 19:01  RT @tsuda: 出演します。よろしく。 RT @mitsuya_niwa: 20:00から ニコ生 『動画アワード2011(春)』 津田大介(@tsuda東浩紀(@hazuma大宮エリー 手塚眞 岩崎貴久 http://live.nicovideo.jp/wa ...
  • 18:10  きたくー ベジェで"あ"を書くの疲れたー><
  • 14:18  15分も時間できたので学校のカフェでまたーり
  • 14:08  ものすごい風強い
  • 14:02  なり早いけど学校行こう。 手続きもあるし。
  • 13:16  やっぱり5月5日かなー ルンルン♪ 次期 iMac が来週発表のうわさ、"Sandy Bridge"にThunderbold搭載? http://j.mp/ennfaZ
  • 13:12  あ、炊飯器のCMしてくれてよかった☆ 今日ご飯炊かなきゃいけないんだった。 準備しよ。
  • 12:58  RT @TakuyaKawai: で、今夜19時から御茶ノ水デジハリにてチャリティ対談:神田敏晶・倉園佳三・佐々木 博・川井拓也 http://t.co/afB0Q8O
  • 12:54  RT @windowYOYO: 計画停電は必要なかった。では誰がなんの為に計画停電を行ったのか? http://p.tl/M5YH
  • 12:51  RT @kshimoyama: 【発見】マスクをしてると、美男美女度が、3割はアップして見える!
  • 12:39  一コマ空くので帰りちう
  • 12:37  おいしかったー @ 神戸芸術工科大学 http://instagr.am/p/Dj4LG/
  • 10:33  しゅっぱーつ
  • 10:32  RT @Yurkiewich: 新作にして大作です。RT @junpe1: これ、田村君のでガッツリ恊働しています。大作の予感です。RT @wagero24: "TWSリエーター・イン・レジデンス 「トーキョー・ストーリー 2010」..." http://tumblr ...
  • 10:15  おはようございます〜 ちょっと寝坊〜 でも問題ない範囲☆
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @yocchanouji @naga0ka
  • 04:53  RT @inosenaoki: 再掲http://bit.ly/6vQ4Mt 1993年に上梓した 『黒船の世紀‐ガイアツと日米未来戦記』。国難のいまこそぜひ読んでいただきたい。著者在庫(サイン入り)を直販コーナーで特別価格で販売します。文春文庫版1000円→500円、英 ...
  • 04:43  寝る人と起きる人が混線するこの時間帯のTL。 僕はちょっと眠れないのでTLを眺めてます。
  • 04:39  素敵ですね☆ RT @SERENDIPITYofA: NYは今が桜満開!
  • 04:38  あ、明日ご飯炊かなきゃ。
  • 04:35  RT @kadowaki: 仙台一中「大震災復興支援チャリティコンサート」(1) http://t.co/1u8CUpT #sendai #save_miyagi
  • 04:29  さて、寝よう
  • 04:12  でけたー
  • 03:30  手書きしないといけないなんてー>< 今からプリントして手書きで写して寝ますー
  • 02:32  ミツカッター
  • 02:30  Where is my ツメキリ!?
  • 00:50  おっふろはいろー
  • 00:39  イラレ修正の段に来たから修正しようと思って修正メールと自分の作ってるイラレファイル開いたけど修正箇所が泣きそうな場所でやる気が…… ちょっとお風呂入ってから考えよう。 今日やらないといけないことがもう1個あるから先にそっちやるのもありだよねー
  • 00:27  USTやりたいけども時間ないなー><
  • 00:21  久しぶりにGmailがすっきりした☆
  • 00:09  たしかに…… Safariで見ると問題なかったですー QT @photo94109: ブラウザのキャッシュをクリアしてみるとか。 RT @wagero24 あー アカウント変えても変わったアイコンのままだわ……
  • 00:06  RT @junpe1: これ、田村君のでガッツリ恊働しています。大作の予感です。RT @wagero24: "TWSリエーター・イン・レジデンス オープン・スタジオ 「トーキョー・ストーリー 2010」..." http://tumblr.com/x1j29hh20u

Powered by twtr2src