03月25日(Fri)のつぶやき

  • 23:42  Blog: We have words “Ganbaru” http://wic37.com/?p=431 on LiFeWALKer
  • 23:32  やっと映像をアップできて、ブログ書けた☆ http://j.mp/gE4Fnj
  • 22:07  あらら、またしても神戸新聞のインタビュー掲載が延びるそうな…… 記者さんはすごく良い方で頑張ってくれてるんだけど、この時期だから仕方ないよね。 本当にお疲れ様です。
  • 18:15  今日は偶然友達と会うことが多かった。
  • 18:05  忘れ続けていた自転車。 @ ミドリ電化洲本店 http://instagr.am/p/ChJtW/
  • 17:58  高校生の展覧会なう @ 洲本図書館 http://instagr.am/p/ChJTX/
  • 15:37  あー 出かけようと思うと本当に色々とメールが来る><
  • 15:32  むむむー 40分近く話したけど解決はせず…… 後日ということになった。
  • 15:20  今日のApple Care and Support Lineのオネエさんの声がカワイイ☆
  • 14:55  この問い合わせ電話終わったら出かけよう。
  • 14:33  電話予約できないって>< 直接行くしかないって>< 電話では空き予約しかできないって><
  • 14:29  RT @ustream_jp: 【15:00】「日本テレビiCon公開収録座談会」インターネット動画配信の課題と未来など を鋭く紐解いていくスペシャトーク座談会!川井拓也(株式会社ヒマナイヌ)、津田大介、いちる、神田敏晶 ( #iconntv live at http: ...
  • 14:29  RT @ustream_jp: 【配信中】チャリティーライブ。栗コーダーカルテット/中塚武/澤田かおり?/永野亮/井上鑑/Eric Zay/織田哲郎/中島信也/中川俊郎/木村弓/福原徹/バランサ?/ドナ・バーク等 ( #asobi_charity live at http ...
  • 14:28  RT @izumiyahonnin: 4/17(日)アキバのチカラ結集!!泉谷トーク&ライブ「日本を救え!」UDXホールam11:00〜pm6:00入場無料・出入り自由・ユーストリーム配信あり!各所で中止&延期になったイベントライブ再起動中!贅沢できんが六本木ヒルス ...
  • 14:26  【1億PV記念】iPad 2 ホワイト 32GB を1名様にプレゼント。フォローしてボタンをクリックで応募完了 #1okupv http://t.co/9mtxz8B via @touch_lab
  • 14:24  なるほど(笑) QT @silence_suzuka: ツイッター上でのデマってそうか、エイプリルフールネタの先取りだったのかー。
  • 14:22  ごめんなさい。 僕がメールみ間違えてて、明日だった>< QT @end2048: あれ、今日@wagero24君が神戸新聞に載るんじゃなかったっけ・・・
  • 09:34  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @webcreatorbox @kduliblab @takashiym @yocchanouji
  • 05:33  RT @yamadamic: よく行く飲食店。中国人がほとんど国に帰ってしまって超困ってた。たとえば被災されて職を失った人で東京でやる気のある人がいればすぐにでも受け入れるといっていた。こういう支援はどこに登録すべきなのだろう?
  • 04:49  あー アップロードできたと思ったらホントに細かいところだけど気に入らなかった…… 明日に持ち越し
  • 04:43  ぐぬぬYouTubeにアップロードしたんだけど、動画の処理で止まってしまう><
  • 04:20  映像つくると音も作らなきゃいけないの忘れてた…… 頑張っておともつけました。 今書き出し中ー
  • 01:22  RT @ParadiseFes: 延期していた 「むせかえる世界〜横浜若葉町」4月29日(金・祝日)〜でほぼ決定。明日ブログにアップできるかな。高嶺格「木村さん」の上映については別途ジャック&ベティと打ち合わせ。いちむらみさこコジキャルスナックも別途。http://bit ...
  • 01:19  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/gyp6qp ? Top stories today via @downtownart @gj_j24 @silence_suzuka @youki_107
  • 00:19  僕くも同じ状況でした…… RT @y_west: 地震発生後のツイートを読みなおしてみる。なんだか「お役に立ちたい症候群」にかかっているみたいで恥ずかしい。冷静に、とか言ってる自分が冷静じゃなかったりして、ホントにもう。腹減ったとか、寒いとか、眠いとか、そんな身体的にリアルな手

Powered by twtr2src