03月 1日(Tue)のつぶやき

  • 23:18  え? QT @younyan1130: そんなかっこいいやつじゃねえよww RT @hamana1971: 獲物は逃がさないからかと思ってたw QT @solid2355: ・・・(・∀・;) QT @younyan1130: 髪型ヅラっぽい→はげ→はげたか→vulture→ば
  • 23:12  全部をレタッチする元気はないのでやめよー
  • 23:08  僕も特に大切な事はないのですが、一応w QT @brzm505: Twitterは何もしてません。流れるままw RT @wagero24: TwitterTwilogはてなダイアリーにバックアップ QT @brzm505: 皆何かしら手は打ってる
  • 23:08  あれ? QT @younyan1130: 特に・・・? RT @hamana1971: ゆうなさんのアダナは?w QT @younyan1130: 日々進化してました。 RT @wagero24: もちょっとあったはずなんだけど、記憶と共に簡略化されてるw  [in reply to younyan1130]
  • 23:07  ということでイランコトせずに終わった…… まだまだ贈らないといけない人もいたのでそのへんもレタッチ終了。 送るだけー
  • 23:05  イラン事し過ぎてPhotoshop落ちた…… やり直す気力なし……
  • 23:00  あー 自分でも気持ち悪くなってきたw
  • 22:45  イラン事するのに必死w 需要は満たされてるんだけど。 そのままでは気が済まないのでw
  • 22:39  なんかボケなきゃいけないのかと血が騒ぐw
  • 22:37  もちょっとあったはずなんだけど、記憶と共に簡略化されてるw QT @hamana1971: 獲物は逃がさないからかと思ってたw QT @solid2355: ・・・(・∀・;) QT @younyan1130: 髪型ヅラっぽい→はげ→はげたか→vulture→ばるるるるる→ばる
  • 22:36  ふー やっと一息って感じかなー とりあえず1枚だけ現像して先に送っておこう。
  • 22:08  だって怖いですものw 実はTwitterTwilogはてなダイアリーにバックアップあります QT @brzm505: 皆何かしら手は打ってるってことだねw RT @wagero24: もう一個のGmailアカウントでPOP受信してるのとHotmailでも同じコトしてます。オフ
  • 22:03  僕はもう一個のGmailアカウントでPOP受信してるのとHotmailでも同じコトしてます。 オフライン保存は嫌いなのでw QT @brzm505: メール消えてなくてまずは良かった RT @wagero24: こんなことあったことすら知らなかった…… Gmailはデータ消去
  • 21:53  ブログも書かなきゃなことを今頃思い出した…… うむむ、頑張ろ。
  • 21:41  sadaashism さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/sadaashism?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  • 21:21  プレゼンの時とかにわざわざプロジェクタ用に長ーいケーブルを張る必要がないから便利だねー☆ Macのデスクトップ画面をWi-Fi経由でテレビに映し出す「McTiVia」 http://bit.ly/hKzAtJ
  • 20:00  あら、そうなんだ。 AppleMacBook Air (Late 2010)および MacBook Pro (Early 2011)のBoot Campは、Windows 7のみをサポートと説明 http://bit.ly/gQQHxt
  • 19:59  あーなるほどね。 ITmedia +D PC USER:Face Time HDが有料提供なのは、サーベンス・オクスリー法に配慮しているから − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://bit.ly/g54o6x
  • 19:55  面白いね!! ベンチに仕掛けられた巧妙な広告・・・ - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://bit.ly/gBZrhH
  • 19:52  あわわ、じゃあMBPの17インチ買わないといけぬのか…… どうしよどうしよ。 驚きのベンチマークスコアが続々...新MacBook Proはマジ超速いっす! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/eTXUqu
  • 19:45  うーん、この人がいなくなったらジョブズのこだわりを叶えられなくなるんじゃないかなー イギリスで仕事させてやればいいのに。 Appleジョナサン・アイヴが英国に帰りたがってる!? : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/gZuF7c
  • 19:41  あ、13インチのディスプレイ解像度変わっていないんだ。 意外だねー MacBook Pro 13インチの謎。なぜ解像度がよくならない? : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/hbLMNP
  • 19:39  すごいなー やっぱりAppleだわ。 これが最強MacBook Proのすべてだ! 早くも徹底分解で魅力の秘密が... : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/dEDjOj
  • 19:37  いいかも☆ 僕もMBA使っていますが、ほとんどメインマシンとなっています。 iPadはもともと持っていないですが、たしかにアプリの問題ですねー QT @mkamimura: といいつつ http://j.mp/hzeoAhiPadを売ってMacBook Air1台にまとめよ
  • 19:34  カワイイ!! 買おうかなー 安いしね。 あ、輸入しなきゃなのか。 目深に差しても安心のゴーグル付きの傘 http://bit.ly/hCyrPN
  • 19:31  すごいなー いいね。 コレ欲しいわ!! 充電切れも怖くない! これさえあればどこでもオフィスのスーツケース風バッテリーボックス : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/gPsAQW
  • 19:30  そうですよねー でもやっぱりiPadiPadだからiMac+iPadで十分ですよね^^ QT @mkamimura: iPadで十分だったり(^○^)/“ @wagero24: 新MacBook Proを買うべきか?… http://j.mp/eBMRUt
  • 19:26  MacBookだとかMacBook Airで十分になってきてるんだよねー 価格も安いし良い世界になってきたね☆ 新MacBook Proを買うべきか? もはや一般ユーザーにはハイレベルすぎとの指摘も... : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/fdAwoX
  • 19:23  まだUSJできて10年しか経っていないのか。 でも、アニメの中よりテーマパークの方が先にキャラクタが登場するんだね。 セサミストリートに新キャラ「モッピー」登場、USJ10thアニバーサリーでお披露目イベント開催 - GIGAZINE http://bit.ly/fM89oE
  • 19:20  あ、こんなことあったことすら知らなかった…… Gmailはデータ消去問題からまもなく復旧、メールの消失はなし http://engt.co/f9zodm
  • 19:20  かわいいね☆ Google本社に " Honeycomb " 像が登場、蜂 x Android http://engt.co/e7CkqP
  • 19:19  うむむ、SAMSUNのAndroid端末ってこんなに大きいの……? スマートフォンをサブディスプレイにする iDisplay に Android版、4.99ドル http://engt.co/hJhYX6
  • 19:17  今日はご飯を作る元気もないのでRSSでも読んでいこうかな。
  • 18:51  がおー 一気に頭使うと頭痛くなってきた……
  • 17:54  ディスプレイにMBPつないでメインにしちゃえば? QT @hamana1971: やっぱりMacミニたんが遅く感じる。困ったなあ。
  • 17:50  RT @artsnpolink: 3月5日に、ギャラリーそらさん(鳥取市栄町 サンロード内)にて、藤浩志さんのトークを開催。全国アートNPOフォーラムin鳥取のプレイベントで。http://arts-npo.org/idobata_10.html #artnpo_tottori
  • 14:47  わうわう メールやらRSSやらの処理が大変そうだなー 朝寝坊したから朝の時間が使えなかったというのが残念。 とりあえずその処理してから次のこと考えよう。
  • 12:38  RT @kogure: ネタ鳥: "MacBook Proが熱いからと『保冷剤』で冷やすと内部結露でショートして、Apple側では「水漏れ」と判断され修理保証外になるので絶対.. → http://am6.jp/e7TyhJ
  • 09:35  デイリー Yuta Imada on Twitter is out! http://bit.ly/dFAjo6 ? Top stories today via @k_society @yoshi_tw @ticktock_himeji
  • 02:54  ということで今日のところはこれで寝ます。 また寝れなかったらTwitterの海に戻ってきます。
  • 02:53  とても分かりやすいね。MT@osarupoohフェイスブックビジネス活用戦略大会議で@knnkandaさんの意見。googleは(朝食)バイキング=欲すれば手に入る・twitterは回転寿司=全部食べる気絶?・facebookは公民館=本名開示で安価にコミュニティー活動しやすい。
  • 02:47  色んな事を思い出しながら、1人感慨に浸りながら、泣きながら、iPhoneに向かって思いを告げる。 これは自分自身の中に留めておくべきでもないし、何かの形で残さなきゃ消えちゃいそうだから書きました。 ホントに自分自身て面白いよね。
  • 02:44  つづき その上で全体のスペックをどんどん上げてくとすごい人になると思うし、なりたいんだよね。 頑張ろう。
  • 02:43  つづき 僕の中でバランスの良い人って実はすごく力がある人なんだと思うんだよな。 たぶん一つに秀でてる人はかっこ良くて良く見える時もあるんだけど、その逆な事が苦手だったりするんだよね。 でもバランスの良い人はそんなにすごくないんだけど、ビックリするほど力があったりして驚く。 つづく
  • 02:39  何だか"尊敬してる"とか言われるとむず痒いんだけど、嬉しいよね。 でもそんなに良い人間じゃないので、出来るだけ広い視野を持って欲しいと思う。 もちろんその上で僕の良いところを尊敬してくれるのは最高に嬉しい。 その上でバランスの良い人になってほしいと思う。 つづく
  • 02:20  なんかベッドに入ってゆったりとした時間を過ごしてるとたくさんのことが湧いて来た。 Thanks everyone and we have everything.
  • 02:17  人との繋がり、出会いってのもとても大切だなと身を持って学べた。 学校の中だけにとどまらずに外の繋がりも増えたことによって僕の視野も大幅に広がったと思うし益々日々の生活が楽しくなっていった。 その結果が今であるしね。
  • 02:15  それと学年が全員欠けることなく卒業できたことかな。 1人は海外留学中で7月卒業見込みで保留になってるけどもそれでも喜ばしいこと。 やっぱり一緒に入った仲間が全員卒業できるのっていいことだもの。
  • 02:15  この高校生の3年間はホントに自由で楽しい生活だったなと。 もちろん自由の上には責任がついてくるし、他の人も巻き込む結果になるけども、周りの人たちがとてもいい人たちばかりで、とても嬉しかった。
  • 02:02  もうダメだ。 さすがに今日は眠いわ。 重要なメールだけはなんとか気力で返したので今日のところはもう寝ます。
  • 00:20  リストがうまいこと流れてこないような気がするね。 お風呂はいろ。
  • 00:10  やっぱりAndroidGoogleサービスとの結び付きが便利ですよね☆ RT @kshimoyama: sh003、便利すぎる。何と言っても、picasaウェブ・アルバムとの連携が秀逸。写真を見ることが、こんなに楽しいこととは。手のひらの中で、写真を整理したり、アドレス帳に登録
  • 00:07  RT @okajun0614: 暫定的にではありますが、「あわび陶芸教室」のホームページが公開されています。http://awabi-school.net/ アートギャラリーを兼ね備えた淡路島にある陶芸教室です。 あわびに遊びにきてください。
  • 00:05  きたくー 今日はほんとに星がきれかったなー 楽しかったし。 でもこれが終わると皆と会えなくなると思うとさみしかった。

Powered by twtr2src