02月22日(Tue)のつぶやき

  • 23:58  Blog: Drawing http://wic37.com/?p=351 on LiFeWALKer
  • 23:56  昨年の11月くらいから日本人ユーザが多くなってきましたねー QT @ryu_bo_ta: ここ最近、毎日のようにfacebookの申請がくる。ようやく流行り始めたか。以前は日本の友達は全然居なかったのに、いつの間にか逆転した。
  • 23:56  わあすごい!! QT @purepitch: ブラジルのスーパーはヨーグルトの充実ぶりがハンパない。 http://j.mp/gV6IsS
  • 23:55  将来的にはテレビもラジオもオンラインでどこでもってなるでしょうけどねー 世界的なトレンドで。 QT @dsHirano: 地上波ラジオなんて世界中でネット視聴できたほうがいいのになあ。
  • 23:31  あーうー 日本のブログ文化ってすごいんだなー 英語を超えた日本語ブログの投稿数,その理由は? - 記者のつぶやき:ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070411/268068/
  • 23:17  ニホンテ47トドウフケンアルンデスヨネ?
  • 22:04  日本のApple Storeのスタッフはかなり丁寧で大好きだけどな。 土地柄か心斎橋のスタッフさんはみんなかなり明るくて話も面白いような気がする。 Apple Store某スタッフの告白「Appleのお客様は神様...じゃなくて最悪です!」 http://j.mp/fQaeHK
  • 20:58  ニュージーランド大好きな父がずっと地震の事心配してた。 たしかにニュージーランドいいところだよなー あれが変わっちゃうのかと思うと悲しいな。
  • 19:36  ニュージーランド地震あったの知らなかった…… 知ってる人のブログ見たら大丈夫だって書いてあって一安心。
  • 18:22  最近家できっちり昼間の8時間Macに向かって作業してる気がする…… うむむ、もっと外出なきゃ。
  • 18:22  フラッシュができると自由度も高まるんだろうなーと思いつつ、今更フラッシュを勉強する気にもなれず……
  • 18:18  面白い!! QT @knnkanda: なにやら すごそう! RT @buntydad: 神田さん!iPhone坐禅を組みませんか?彼岸寺監修のもと、お坊さん(禅僧)と本格坐禅アプリ「雲堂(Undo)」を制作しました。世界中に広めます! http://j.mp/fe8Ach
  • 18:15  うむ、頭バクハツしそう(笑) FireworksDreamweaverとお友達な今日この頃……
  • 13:29  鼻をシュンシュン言いながら2人とも電話してるw
  • 13:06  ですね…… 僕もしてるんですが、それでも大変ですね>< 窓を開けられないのが辛いです;( QT @silence_suzuka: やはり…マスクは必要だね RT @wagero24 今日もかなり天気がいいので花粉がひどい…… できるだけ外には出ないようにしてるんだけどなー
  • 13:05  OS用のSSDは小さいなー でも楽しみ♪ トラックパッド、横に広がるのか?…… なぬ...新発表が秒読みの「MacBook Pro」に驚きの新情報! SSDとHDDのコンボドライブ仕様との噂も : ギズモード・ジャパン http://j.mp/dH8bAp
  • 12:59  今日もかなり天気がいいので花粉がひどい…… できるだけ外には出ないようにしてるんだけどなー
  • 12:57  お腹いっぱい☆ 肩こりと腰痛がひどい今日この頃…… もうおっさんだな><
  • 12:49  なるほど。 RT @knnkanda: 【タクシー運転手はfacebook テクノロジー系はtwitterというアメリカ、日本だとコンビニ店員ミクシィで、テクノロジー系はfacebook そして、普通にtwitterhttp://j.mp/eRTl6p
  • 12:03  わー 残念。 RT @D_Hiramatsu: 今年のF1開幕戦のバーレーンGPは、デモの影響で中止。残念な話を耳にしてしまった。
  • 02:43  "? ? 本年度の映画祭は、伊藤洋山梨県立大学学長を委員長として、 実行委員会を組織し、事務局を県立大地域研究交流センターに 置きました。 ?..." http://tumblr.com/x1j1ko861v
  • 02:43  "柏の葉キャンパス駅周辺で行われるアートプログラム 「五感の学校プロジェクト」より、アートトークの第6弾のお知らせです。 TXが開通して5年が経った現在、秋葉原からつくばに至る沿線ならびに..." http://tumblr.com/x1j1ko82mr
  • 02:40  ということで、今日はもう寝ますー
  • 02:40  デザインカンプがどうにもこうにもできなかったので久しぶりに鉛筆でラフを作ってみた。 なんとなく湧いてきたのでこれを明日見直してもう一回ラフ書くか、完璧に頭に浮かんだらそのままカンプつくる。
  • 02:36  Draw. http://instagr.am/p/Bwd-Z/
  • 01:53  Blog: 考え中。 http://wic37.com/?p=345 on LiFeWALKer
  • 00:45  高い…… ホントに日本人パンダ好きですね^^ RT @downtownart: <・レンタル料が年間8300万円(2010年7月時点のレート)・パンダの食費は1日当たり10850円/1頭。>パンダって高過ぎる!?レンタル料と食費と・・http://bit.ly/iaGmbM
  • 00:43  RT @chibanba: RT @shuntastar:<3月7日・本郷三丁目>大学生を対象にしたワークを中心とした参加型セミナーを開催。テーマは<未来創造学>!ワクワク楽しく学びましょう!特別講師は@chibanbaさんです。詳細はこちら http://j.mp/ey0WV6

Powered by twtr2src