02月 3日(Thu)のつぶやき

  • 23:56  Blog: Yuta Care and Support Line http://wic37.com/?p=168 on LiFeWALKer
  • 21:07  恵方巻きはカットで2本を3人でw お腹いっぱいになるので。
  • 20:50  RT @WataruAsada: 【ブログ更新 RT希望!!】2/8 早朝 NHK総合おはよう日本」(全国版)にて「住み開き」特集!
  • 20:44  祖父母と神社へ行って来た〜
  • 17:55  ビクターすごいな ビクターから60コマ/秒の高速撮影カメラ GC-PX1、約10万円 http://j.mp/hhcDtj
  • 17:44  今日はこれで終了しますー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 16:26  なるほどねー 超巨匠コッポラ監督は言いました「無料ダウンロードありかも」 http://j.mp/ebZ6wP
  • 16:25  取り敢えずRSS読んでます。 ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 16:24  セグウェイほんとにいいよ!! 特に2,3分練習すれば十分乗りこなせるし、結構安全だと思ったけどなー 早く日本の公道でも乗れるようになってほしい…… 日本でも、セグウェイを公道で乗れるようになる!? つくば市で公道実験スタートへ http://j.mp/eW0RfQ
  • 16:22  配信開始しましたー ( #imaday live at http://ustre.am/2L6w)
  • 16:17  ケーブルホントに邪魔だ…… すべて安定してハイスピード遅れるワイヤレスの技術ないのかなー 電線とかも含めて。 この世からケーブルがなくなるだけでかなりスタイリッシュになると思うんだよなー その他の弊害は無視しての話だけど。
  • 16:15  さてさて、ウェブのお勉強やりましょう。 昨日帰ってきたMacBookWindows 7で今立ち上げてますので、セッティングができ次第開始します。 #imaday
  • 16:14  まだ商業向けのTwitter講座なんてものはやる自信はない……
  • 15:57  スタンドアップデスクにしたい。 ディスプレイアームとアマゾンの箱かなw 今の部屋では出来ないので次の部屋でできるような感じにしておきたいなー
  • 15:54  モニター周り大改修。 すごくいい感じになってきた☆ Amazonダンボールが大活躍w
  • 15:27  ふー 今日はこれからフリーなので、ウェブのお勉強でもするかな。
  • 13:37  頭痛い……
  • 13:15  わあ楽しみです♪ 今Fireworks勉強中なので♪ QT @yuki930: よーし!近いうちに『Fireworks超入門:これを見ればFireworksでとりあえずバナーが作れるようになる30分!』みたいなUstををとりあえずやってみようと思う☆
  • 13:14  Yuta Imada Care, Support and Talk Line :D
  • 12:48  RT @gaki_gacky: 2/3今日16:30〜鳥大地域学部棟4410講義室で全国アートNPOフォーラムin鳥取トットリデハッタリの説明会を開催します。よろしくお願いいたします。#artnpo_tottori
  • 12:45  RT @enon6341: 【本日!】2月3日16時半〜鳥取大学地域学部棟4階4410講義室にて全国アートNPOフォーラムin鳥取の説明会を開催します。 http://arts-npo.org/anf2010.html #artnpo_tottori #tottoriken
  • 12:09  Runners http://instagr.am/p/BW-Cb/
  • 11:53  結局この時間に起きてしまった。
  • 04:21  ほしいなー☆ HDDを接続するだけで超簡単にパーソナルクラウドを構築できる「Pogoplug」発表会レポート #pogoplug http://j.mp/fE12Nt
  • 03:21  おー是非やって欲しいです☆ USTのやり方は伝授いたしますよー☆ QT @yuki930: Ustやりたいなー。練習もかねて、画面配信してみたい。Fireworks超初心者入門とかやってみようかな。とかいっても、Ustのやりかたさっぱりわからんのやけどww
  • 03:20  サポートセンターなう…… 最近そんな事ばっかりやってる
  • 02:25  サポート三昧な今週……
  • 01:10  みんな見計らったようにメールやらなんやらがくる……
  • 00:48  あ、きたきた
  • 00:47  ジグツイからDMが落ちてこないよ><
  • 00:46  久しぶりにお風呂からツイッター

Powered by twtr2src