01月18日(Tue)のつぶやき

  • 23:04  そうでしょうねー 特にあそこまで一気に成長すると色々成長痛があるんでしょうねー QT @yoshihito_wave: 友達と事業を立ち上げるというのは美談ですが、壊される物もありますよね。 RT @wagero24: なるほど。 僕も色々重なってました。 やっぱりそういうものな
  • 22:39  そうです。 だから次回くらいに11インチ来ないかなーとw でもCTOしなければ7万円ちょっとであるんですよねー☆ http://j.mp/h4tLXR QT @brzm505: @wagero24 ほうw でも欲しいのは11インチでしょ?11インチの方が機動力活かせるもんね^^v
  • 22:37  え、何かアニメのタイトルみたいw QT @seezoo409: オッケーだした人だれ。RT @nxaxmxa: えっ。→ W3C HTML5 Logo http://j.mp/euFzhS
  • 22:06  ステキ!! QT @_HOTEI: ルーリー!次のジャケ写にしたい!
  • 22:01  わかるわかるw コンピュータに詳しくない人を眺めているコンピュータに詳しい人を描いた映像 http://j.mp/eptx13
  • 21:57  かっこいい!! 絵の具が撒き散らされる様子をスーパースローモーションで捉えたかっこいい動画 : ギズモード・ジャパン http://j.mp/dPlUHk
  • 21:43  iPadもうすぐって感じだなー 楽しみ♪ 「iPad 2」SDカードスロット搭載か?「iPad 2」に関する最新の噂まとめ : ギズモード・ジャパン http://j.mp/dLSI8d
  • 21:34  すごいな。 iPadでFull HD以上か。 iPad 2 の高解像度化にまたヒント、横1536pxのタイルがiBooks 1.2ソースから http://j.mp/gCbhg2
  • 21:29  美しい。 Japan in Photography http://bit.ly/fsMGZE
  • 21:20  あらま、タイプミス……w QT @downtownart: あ、なんかやだね〜。湯面次って辛いなあw @wagero24: 新しくフォローしたらフォロワーの上に表示されるので、湯面次とかにそれをして宣伝してる人もいるよう QT @downtownart: 1ヶ月に2回もフォロー…
  • 21:16  新しくフォローしたらフォロワーの上に表示されるので、湯面次とかにそれをして宣伝してる人もいるようですよ。 QT @downtownart: 1ヶ月に2回もフォローしてくれている人がいる…って、どうやら、何度も切ったりつながったりしているらしい…。そういうのなんなんだろう。
  • 21:14  なるほど。 僕も色々重なってました。 やっぱりそういうものなんですよね…… QT @yoshihito_wave: Denkikanで「ソーシャル・ネットワーク」見ました。中高生の時に友達とNPOみたいな事を立ち上げた自分の経験と重ね合わせて共感してしまった。友情と仕事はなかなか
  • 16:23  やっぱり学校は学校だ。
  • 02:27  あーまたMagicMouseのバッテリが無くなった……
  • 02:23  取り敢えずRSSを全部読めたのでもう寝ることにします。
  • 02:17  #artnpo_tottori QT @aac_staff: さむーいとっとり: 3月に鳥取で開かれるアートNPOフォーラムでかえっこバザールをすることになったので、今日はその説明会に来ています。 雪なんて粉雪が1年に数回降ればいいとこ http://j.mp/hvVLav
  • 02:16  褒めてもらえた^^ 実はここだけの話、3時間くらいで作ったんだけど…… アートNPOリンク : 打合せ風景 http://j.mp/fHuRQV #artnpo_tottori
  • 02:09  ハマり過ぎにはお気をつけをー 3分でわかるペニーオークションでの稼ぎ方*ホームページを作る人のネタ帳 http://j.mp/fgtlwO
  • 02:04  うむ、ちょっと欲しいなー LOREO「LENS IN A CAP」一眼をトイカメラにするレンズ付きレンズキャップ http://j.mp/hsU5UJ
  • 01:54  全部me.comに移行かな Le "Macbidouille" in English - [Rumor] The discontinuation of the Xserve would be only the beginning http://j.mp/hGJebZ
  • 01:51  うーむ -> 売れ行き不調の「Windows Phone 7」は今後どうなるのか、端末メーカー幹部が言及 - GIGAZINE http://j.mp/hz8CkO
  • 01:50  RSS見たら寝よう。
  • 01:49  AとIは分かるけど、6って意外だなー -> Google先生にききました。1番人気があるアルファベットは? http://j.mp/i8QXXx
  • 01:48  すごい…… -> この凍てつく寒さはなんぞや...と雪舞う最強空冷パソコンをDIYhttp://j.mp/h3OXW3
  • 01:46  ホームボタンなしなのもいいね。 でも片手でスワイプとかはちょっと厳しいなー -> 動画:次期iPhone / iPadはホームボタン廃止、マルチタッチジェスチャーで代用? http://j.mp/gp9NW6
  • 01:44  あらまー iPadはTimからの発表なのか…… -> アップルのジョブズ、療養のため休職へ。 日常業務代行はTim Cook http://j.mp/gC5e4l
  • 01:12  僕も行きます!! QT @aac_staff: 今度の土曜日、1/22に大阪市役所で行われている伝書鳩プロジェクトのフォーラムに参加します!! もし興味のある方はぜひ事前にご予約をしてからいらしてください!! http://j.mp/fk7WEc #denshobato
  • 00:59  やっぱり移動時間て重要だなと移動時間の殆ど無い生活になって思う。
  • 00:49  今度の土曜日は大阪へプレゼンに。 次の日は淡路島で牛丼とプレゼン(?)を。
  • 00:42  発送までに2営業日かかるネットショップって…… 合計で4日>< やっぱり500円のクーポンなんかに騙されずにAmazonで買うべきだったかな
  • 00:25  眠くなってきた……
  • 00:23  RT @nakamotokKk: 1月23日(日) 場所 しづかホール 兵庫県淡路市志筑新島5-4 電話0799-62-2001 午後1:00 「107+1天国はつくるものPart2」 午後3:30 FUNKISTコンサートライブ チケット 3000円 zuiken@s ...

Powered by twtr2src