01月 8日(Sat)のつぶやき

  • 23:52  おー 楽しみです♪ RT @kshimoyama: #kabukicho 「歌舞伎町2011」。プロジェクトごとに表現形態を変えていくアーティスト・門脇篤さんの新作は、「歌舞伎町情報誌」。30年前に発行されていた「たあみなる」という情報誌の、2011版を作ります!
  • 23:51  減りつつありますから、そういったことがここぞという所でできればいいですよねー RT @tsuyoshi_ide: 電話や、はがき、手紙、ニュースレター、そして挨拶やお辞儀などの一つ一つの、アナログアプローチに心を込めて、コミュニケーションしていく姿勢が、今、求められる時代になって
  • 23:42  Blog: ファインダー生活 http://wic37.com/?p=111 on LiFeWALKer
  • 23:33  最近メールのみのサポートってところが増えてきましたが、やはり大切ですよね。 メールサポートも返信がかなり遅い時もあるし…… QT @tsuyoshi_ide: 電話サポートほど、大切なものはないと思いますね^^; RT @lenytoku
  • 23:29  やっぱり何事も大切なのはバランスだよなー
  • 23:24  でもイー・モバイルでいいかなーと思い始めてます。 ドコモが来年の4月に気が変わるとも限りませんし。 5GB制限は厳しいですからね。 QT @hamana1971: ドコモ回線持ちなら苦労しがいいと思うよ。 QT @wagero24: それって結局エリアによってですよね? 恐らくド
  • 23:23  そうなんですよねー 結構難しいところなんですよね。 クロッシーは今のところ5GB制限が来年の4月まで大丈夫なのでそのまま行くことを願ってwと思ってるんですけどねー だから今のところイー・モバイルのハイスピードタイプに今は心が傾いてます。 @silence_suzuka
  • 23:19  今はどうかわかりませんが、先日ちょろっとチャットした感じだと変わってないんではないかと。 QT @tsuyoshi_ide: えぇ! その差は激しいw RT @wagero24:DELLは 法人登録だと長崎のサポートセンターに繋がって日本人が懇切丁寧に電話・メール・FAXを駆
  • 23:12  それって結局エリアによってですよね? 恐らくドコモもWiMAXもフルで出るとは思ってませんし。 結局は電波状況とベストエフォートだし。 QT @hamana1971: 実効だった。本当に出るスピード。 QT @wagero24: 実行スピードってなんですか?
  • 23:10  僕も自分の今の家の周りはハイスピード範囲外ですが、出かけたときに便利かなーと。 4月からの家はハイスピードも入るようですし。 QT @yocchanouji: 出来ればそうしたいのですがウチの町内エリア外なんですよ。家の周りは年半ばにもエリアになるらしいですが
  • 23:08  実行スピードってなんですか? QT @hamana1971: 実行スピードは遅いよ。 QT @wagero24: イー・モバイルの下り42Mbpsのタイプは4880円か。 というかイー・モバイルの方が早いんだ。 値段的にもエリア的にもイー・モバイルかなー
  • 23:07  個人登録ですか? QT @tsuyoshi_ide: 僕が最近、感動した企業の電話応対のNo1は、DELLです。ノートパソコンが壊れたら、ず〜っ電話しながら、修理手順を説明してくれて、対策後7日後に確認の電話をくれました。結局、ノートパソコンのキーボードを変換するだけでOKだった
  • 23:04  イー・モバイルの下り42Mbpsのタイプは4880円か。 というかイー・モバイルの方が早いんだ。 値段的にもエリア的にもイー・モバイルかなー
  • 23:00  4月から契約しようかなーと思っててでも淡路に来たときの電波を捨てるか値段かで考えたときに1000円ならdocomoかなと。 QT @hamana1971: 電波入るの?、 QT @wagero24: クロッシーとWiMaxは1000円の差か。 それならクロッシーだな。 WiMax  [in reply to hamana1971]
  • 22:59  クロッシーとWiMaxは1000円の差か。 それならクロッシーだな。 WiMaxは淡路島殆ど入らないので、クロッシーだと通常のFOMA回線拾えるのでそれが得策かな。 イー・モバイルWiMaxより高いし、早くないというのがなー
  • 22:53  docomoのクロッシーってパソコンと抱合せで売ってたりするのかな。 まだそこまでたたき売りはしてないかな……
  • 22:01  "歌舞伎町ルネッサンス 歌舞伎町2020 「歌舞伎町博物館会2011」 会 期:平成23年1月12日(水)〜16日(日)展示:10:00-20:30 会 場:歌舞伎町2-20-18 テクノスペース1階 ..." http://tumblr.com/x1j17uha1y
  • 22:00  「歌舞伎町博物館2011」: 歌舞伎町2020 http://tumblr.com/x1j17uh6hk
  • 21:32  "日本コラージュ・2011正月 Part 1  1月10日(月) 〜 15日(土) 11:30〜19:00 土曜日〜17:00 入場無料 相原慶樹 Aihara Yoshiki 安 茂 An Shigeru..." http://tumblr.com/x1j17ud0zr
  • 20:45  1000枚が1時間ですよね。 120時間!? ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:43  そうなんですか。 今までApertureはほとんどRAW現像にしか使ってなかったので試してみようかなー 僕は19800円で買っちゃいました…… ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:41  あー できれば1つがいいですよね。 僕もiPhotoをApertureに統合チャレンジしてみようかなー ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:39  昔の写真はiPhotoで新しい写真はApertureと普通にBridgeでファイルに入れてるのと使い分けてます ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:38  なんだか面倒ですよね…… 僕は挫折しましたw ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:37  今はiPhotoからApertureに移行中ですか? ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:33  こんばんはー ( #knnnow UST中 http://bit.ly/aXBSsw )
  • 20:09  一昔前の現場はDATばかりだったけどねー QT @end2048: 爆笑しましたwww QT @wagero24: DATとか?w QT @end2048: なので自分はMD再生環境を持っていません。 QT @wagero24: そだよー まあ日本でも最近減ってきてるけどねー
  • 20:07  DATとか?w QT @end2048: なので自分はMD再生環境を持っていません。 QT @wagero24: そだよー まあ日本でも最近減ってきてるけどねー QT @end2048: 聞いたところによると、MDは日本でしか使われていないらしい。
  • 20:05  そだよー まあ日本でも最近減ってきてるけどねー QT @end2048: 聞いたところによると、MDは日本でしか使われていないらしい。
  • 20:02  Twitter ID!! RT @end2048: 血液型?w QT @antefest: クラスタ・性別・誕生日・住んでる場所は書いた。あと一個でちょうど紙が埋まる。誰かリクエス
  • 19:50  Wow!! RT @seezoo409: わーー
  • 19:49  いいですねー >< RT @seezoo409: うまうまーRT @wagero24: あー 食べたくなってきた♪ RT @seezoo409: 赤福買った
  • 19:30  あー RT @end2048: 頭がよくて信頼できる大学教授でしょうねw QT @wagero24: じーおんは? RT @hamana1971: ハーバードの脳味噌。 QT @end2048: じゃあi7はどうなるんだよwww
  • 19:29  ありゃw RT @hamana1971: 早大生の脳味噌w QT @wagero24: じーおんは? RT @hamana1971: ハーバードの脳味噌。 QT @end2048: じゃあi7はどうなるんだよwww
  • 19:28  ばらんすが必要ようなんです。 ばらんせが。 RT @end2048: きっと@wagero24君が嫌いなセキュリティ重視の設計ですねw QT @wagero24: ほんとユーザビリティに欠けてるよ。 えぬてーてー系ですた。
  • 19:27  じーおんは? RT @hamana1971: ハーバードの脳味噌。 QT @end2048: じゃあi7はどうなるんだよwww QT @antefest: RT @seeeeeeeiji: この前立ち聞きしたヨドバシ店員と客の会話 客「このIntel Core i3 っての
  • 19:24  ほんとユーザビリティに欠けてるよ。 えぬてーてー系ですた。 RT @end2048: 自分も時々やってしまいます。面倒ですよね・・・ QT @wagero24: ぐはっ!! 郵便番号のハイフォンを入れてなくてエラーが出たんだけど、そこから戻るリンクがなくてブラウザから戻ったら全部
  • 19:21  あー 食べたくなってきた♪ RT @seezoo409: 赤福買った
  • 19:21  そうなんだ!! まだの人は是非☆ RT @knnkanda: それはすごい!!!1200円もさらにオトク! MT @kzy04: @knnkanda さん、Aperture3買うならiTunesカードで9000円が7800円ですよ。明日 http://bit.ly/PAQ3L
  • 18:25  大阪湾ですw RT @hamana1971: 川に流したんでしょw RT @wagero24: @hamana1971 お、淡路島の方が早いw QT: @YourichanSound 年賀状届きました。ありがとうございます!
  • 18:22  楽しみにしてます♪ RT @yozolevel43: 本日22時頃から Yourichanと MAGIC VOX Ustream DUO liveやります。 歌います。 見に来てね〜! http://bit.ly/youritan
  • 18:13  すごいですねー さすがTwitter!! でもどんどんこういった顔の見える商売的な要素がネット上でも深まっていくんでしょうね QT @knnkanda: 【twitter効果】twitter経由で海外のホスティング会社に解約おw申し込んだら、すぐに担当者からメールが来て、来年から
  • 18:06  CS2以降だとすべて入ってるはずです。 http://j.mp/gfhRpf これはファイルをそのまま覗く形になるのでFinderからも開けるのでとても楽です♪ QT @knnkanda: Adobe Bridgeですか!…調べてみます。多謝! RT @wagero24: 使った
  • 18:02  素晴らしいですねー!! もう少しファイルサイズを圧縮しないとiPadとかiPhoneには厳しいかもしれませんね(ダウンロード時間と容量が小さいので)。 それをPodCastで定期配信とか出来れば最高ですねー QT @kadowaki: Photo:ダウンロー #kabukicho
  • 17:56  RT @downtownart: 本日&明日13時〜20時、シネマ・ジャック&ベティ1階横浜パラダイス会館では、こしやんの現代美術コレクション展開催中。ワンオーダー制。本日は、すべてのドリンクに手作りのおしるこがつきます。
  • 17:51  使ったこともありますが、それでもiPhotoを再起動して切り替えないといけないのがちょっと面倒ですよね…… 最近はAdobeのBridgeで管理してます。 Photoshopでそのまま開けますし、パッチ処理なんかも便利なので。 QT @knnkanda: iPhoto Buddy
  • 16:58  あわあわ もう5時じゃん!!
  • 16:43  おー!! 何かあればご連絡下さい。 お力に慣れるかも。 QT @kadowaki: Photo:新宿の31年前のタウン誌「たあみなる」を電子書籍化したものをi-Pad上でちゃんと見られるか試行中 #kabukicho http://j.mp/fMX5iY
  • 15:24  この画質でも十分楽しめる。 この画質・音質でも出すということが大切なんだと改めて実感。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
  • 15:15  あら、おわっちゃった。 ( #juns live at http://ustre.am/dvgg)
  • 15:09  こんにちは。今見始めましたー ( #juns live at http://ustre.am/dvgg)
  • 14:45  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』は全国の書店および..." http://tumblr.com/x1j17sh4pu
  • 14:44  "「県立美術館基本構想答申」パブリックコメント募集中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県では、県民が質の高い芸術文化に触れる機会を充実させ..." http://tumblr.com/x1j17sh20b
  • 14:44  "出張講演「混浴温泉世界までのみちのりとその後」(静岡) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 静岡県浜松市にて、山出代表による出張講演「混浴温泉世界ま..." http://tumblr.com/x1j17sgz6a
  • 14:44  "WEEKEND WORKSHOP 豚星 なつみ「書き初め」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「気軽にアート体験ができる場」をコンセプトに、アーティス..." http://tumblr.com/x1j17sgwdn
  • 14:42  "BAA 2010 グランプリ展 森 貴也「繋ぐ、繋がる」開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大分県にゆかりのある、40歳以下の若手アーティストを対象と した公募展「BEPPU..." http://tumblr.com/x1j17sgcvl
  • 14:34  やっと登録できた……
  • 14:33  ぐはっ!! 郵便番号のハイフォンを入れてなくてエラーが出たんだけど、そこから戻るリンクがなくてブラウザから戻ったら全部入力内容が消えた……
  • 14:32  僕も実践したいとずーっと思いつつ……>< QT @D_Hiramatsu: 今さらだけど、早寝早起きを実践してみようと思う。体には絶対に良いだろうしね。
  • 14:31  それと郵便番号から住所を入力してくれるシステムを使ってないところはホントに嫌い…… というか都道府県をプルダウンで選ぶのが嫌。 48個もあるからさがすのが面倒
  • 14:30  ウェブの登録画面で氏名のふりがなをカタカナで書かせないで欲しい。 ひらがなならわざわざF7キーを押さなくていいのにちょっと考えて欲しい。
  • 14:28  MacBookで入リョウクができないとアワアワなってたらキーボードの電源入ってなかったw
  • 13:01  RT @D_Hiramatsu: 品川神社の青空個展。のんびり日曜日の昼下がりに、品川散歩はいかがでしょう? 東海道品川宿のお愉しみ 品川てづくり市 1/9(日)9:00〜16:00 http://bit.ly/i2G3PS
  • 12:55  RT @WataruAsada: 【RT求む!!!ブログ更新】1/29、30『オープン台地 in OSAKA -上町台地の生活鑑賞ツアーコレクション-』いよいよ始動!!申し込んで! http://yrecord.exblog.jp/12656009/
  • 12:50  わー 楽しみです♪ RT @YourichanSound: 今夜は今年の第一回目マジックヴォックス自宅ライブUSTREAM配信予定しています!時間は夜になると思いますが、詳細は京橋花月終わりで予定を決めてもう一度…… http://bit.ly/youtan #yourichan

Powered by twtr2src