11月22日(Mon)のつぶやき

  • 23:53  おー RT @gizmodojapan 【速報】iOS 4.2公開! http://bit.ly/by1373 #gizjp
  • 23:51  お疲れ様でした。 RT @kshimoyama #AAF2010 検証委員会は、例によって、予定時間を大幅オーバー。各地のアートプロジェクトの展開、企画者のビジョンなど様々な面からディスカッションします。動員が多いプロジェクトも、地元コミュニティの人だけを対象にしたプロジェクトも
  • 23:10  #nowplaying 猪名川植村花菜 http://j.mp/a3yz0F in iPod app via @twitbird
  • 21:57  寝過ぎてしまった……
  • 16:30  Ame http://instagr.am/p/VBms/
  • 16:25  あめだなー 傘持ってきてないんだよな〜
  • 14:23  もちろん♪ QT @shota_tsunoyan: なるほど☆その時はレビュー期待してますw RT @wagero24 まああのくらいかなと。 どちらにせよ次が出たら買いますよ☆ QT @shota_tsunoyan: 分かるwけどオモチャとしては高いよねw
  • 10:39  .@hamana1971 何時のフライト?  [in reply to hamana1971]
  • 10:35  朝からGaGaがループ中w
  • 10:32  RT @webcreatorbox: 「GrouponGoogleへの身売り検討」の報道 http://ow.ly/3dkj8
  • 10:29  あ、そういえば明日はやすみですね☆ QT @brzm505: 明日休みだと気合い入らんな。でも、もう職場へいかんと。皆さん、お互い頑張りましょう^^/
  • 09:46  成功☆
  • 09:42  校長室へ直談判へw
  • 09:41  うー ネムイ 省エネモードで行こう
  • 02:34  さあ取り敢えず明日の朝までにやらないことは終わらせたので寝よう
  • 02:01  まああのくらいかなと。 どちらにせよ次が出たら買いますよ☆ QT @shota_tsunoyan: 分かるwけどオモチャとしては高いよねw RT @wagero24 今日少し時間があったので羽田まで行く途中に銀座で降りて、久しぶりにAppleStoreへ行ってきた。 MacBoo
  • 01:44  そういえばAppleTVがなかったような気がする……
  • 01:42  今日少し時間があったので羽田まで行く途中に銀座で降りて、久しぶりにAppleStoreへ行ってきた。 MacBook Airもほしいけど、iPadもかなり欲しくなった。 何に使うというわけではないけども。
  • 01:37  メールをサクっとしか返せてない人、すみません…… 明日くらいまでにはガツンと返しますのでw
  • 01:31  I know!! QT @hamana1971: 宇宙戦艦ヤマト知らないなんて信じられない。僕の一番好きなアニメですから。
  • 01:31  あー クロネコヤマトのチケット買ったのかと思ったw QT @hamana1971: 宇宙戦艦ヤマト!RT @wagero24: クロネコヤマト? QT @hamana1971: ヤマトの前売り券二枚買いました。
  • 01:30  ありがとうございます☆ 空港との連絡線と飛行機の中でずっと寝てたので意外に元気ですw QT @downtownart: ねてください!RT @wagero24: 2時にはねるぞー
  • 01:30  寝なくても飛行機の中で十分寝られるから大丈夫ですよw フライトの時間にもよるけど、ちょっと無理してでも向こうの夜に寝るのが一番いいですよ。 日本時間の朝9時頃寝るとちょうどいいんだけどなー。 QT @hamana1971: 同じく寝るぞー!RT @wagero24: 2時にはねる
  • 01:24  日本で就航してるのはありませーん QT @hamana1971: 海外に行く飛行機でWi-Fiできますか?
  • 01:23  クロネコヤマト? QT @hamana1971: ヤマトの前売り券二枚買いました。
  • 01:23  僕は逆ですねーw すぐ寝ちゃう QT @hamana1971: ヤバイ。イギリスに今日行くからテンション上がって寝られない(T_T)
  • 01:22  作文て基本的に書きすぎてしまうのは僕だけでしょうか…… 書き始めるまで時間かかるときはあるけど QT @end2048: 作文あと300文字・・・
  • 01:14  2時にはねるぞー

Powered by twtr2src